スポンサーサイト


膝から下!

この3連休、また病に伏しておりました・・・。

思い起こせば先月の半ばぐらいから鼻風邪を引き始めたのですが、引き始めに無理をしてしまったのがいけなかったようで(飲み会&たっちょんのソロコン)、それ以来鼻水とせきがいっこうに止まらず、鼻声もひどくなる一方で、仕事先では「鼻声がセクシー」なんて言われる有様。

それが、この間の3連休初日に、鼻水がピタッと止まったんです!
半月もの苦しみからようやく解放され、
「よっしゃ~!やっと治ったよ~!」
と喜んでいたのも束の間。
その日は小学校の土曜参観で、2人の子供の教室を一日中あっち行ったりこっち行ったりして、かなり疲れたのがいけなかったのか、な~~んか体がダルいなぁと思ってたら翌日から突然の発熱です(爆)
そういう時に限って2日間連続で仕事が入っていて、しかも休日で人手が足りないから休むわけにもいかず。
仕方なく両日とも行きましたよ。フラフラしながらレジを打ったり品出しをしておりました。
頭もガンガン痛くて、節々も痛くて、喉も痛くて、最悪
でまた連休とあってお店も激混み!人の多さにクラックラ目が回りそうでした。
おかげでうちに帰ったらバタンキュー。
家にいる間はどんだけ寝んだよ!ってぐらいずーーーっと寝てましたけども。
そしたら今度は寝すぎで腰がイタイイタイ どうすりゃいいんだあたしは!!

ってことで・・・
きのう・おとといの発熱期間は、仕事には行かざるを得なかったものの、家ではダンナが家事を全部やってくれたおかげで終始寝て過ごせたので、今朝には熱も下がりました。今日1日ゆっくりしてればだいぶよくなると思います。明日はお出かけの予定が入っているので今日は無理しないぞ!!


で、昨日の「Hey×3」と「宿題くん」は先ほど観ました。


まず「Hey×3」。

あの衣装、色合いが秋っぽくっておしゃれ!!
櫻井さんのベストonジャケは微妙でしたけど・・・(コラ)

で、やっぱりなんといっても一番かわいかったのは雅紀のキュロット(言い方古っ!)ですな。
座ってる時には気づかなかったんですけども、歌で立った時のシルエットがまた最高で。


雅紀の膝から下に激萌え~


なんでしょう、長ズボンの時やハーフパンツだけの時には気づかない萌えポイント!
きっときのうの「キュロットに細身ズボン」っていう格好だからこそ気づいたポイントなのでしょう。

普通あーゆー格好って女子がやるものでしょ?
でも相葉雅紀がやることでこれでもかっていうぐらい気づかされる男らしさ!!
あの膝下のゴツゴツした感じと、外股な足の曲がり具合が何とも言えず男らしくって釘付けになってしまいましたえへ5
しかも更に私の大好きなブーツインというテイストまで加わって超涙もんです。膝下が映るたびにそこだけ一時停止してガン見です!!膝下長ぇ!!


今回の新曲は振り付けがなかったのが残念ですが、たまにはこういうのもいいですね。
その分1人ひとりの表情とか美しさを堪能できます。

もう1つ、歌の時の相葉萌えポイント!
それは出だしの「♪キラリー」のところで、お客さんの方を見てニコッて優しく笑ったところ!!
あの笑顔こそ「相葉雅紀」という感じが致します。優しさが溢れています。こういう表情を見せてくれるからやっぱり大好きです



お次に「宿題くん」。
う~ん、こちらは特にツボがなかったんですが・・・

古田さんの奥さんが「Lady Oh!」だと言っていて、「超懐かしいぃ~~~!!!」と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
「Lady Oh!」ってラジオのパーソナリティをやっていた女子3人組だよね?だよね?
そのお1人の西端さんと結婚してたんですね。全然知りませんでした。

あとは・・・大野さんと二宮さんのケンカはもっとガチでやってほしかったのと、
ケインのモノマネが前回とちょっと変わっていて翔オリジナルになっていたのに笑っちゃいました。





     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
