スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫻井ユーモア

嵐さんがまたすごい記録を作ったようですね。
今年のシングルCD売り上げの1位から4位を嵐が占めるって、ホントにビックリデス。今の嵐の勢いは。怖いくらひ。
ってか、他にヒット曲ってなかったっけ???今はDLしちゃう時代ですからね~。

でも1位から4位の順位はちょっと意外でした。
「Everything」が4位ってのがね。この4曲(正しくは5曲)の中では、私は「Everything」が一番好きなんだけどな~。これは名曲だと思うんだけど、世間的にはそうでもないのかな。



さて、昨日の宿題くん。



阿部サダさんってどうも「ヤッターマン」の時の白い顔のイメージが払拭できないんですけども・・・

実は私とタメだったのね!!
すごく若く見えるよな~。少年ぽい!
髪型と顔の小ささのせいかなぁ。
意外に謙虚な感じだし。

翔さんと阿部サダさんのコンビがなんだかすごくいいです。
10歳以上年が違うのに、同級生みたいな空気があるのよね。
昔から知ってる仲だから、ってのもあるかもしれないけど。
阿部サダさんが翔さんをリスペクトしてる感じもあり、でも野球のくだりでは翔さんのフォームを突っ込んだりもして。2人を見てるとおもしろいわ~。

挨拶のくだりでは、確かに翔さんは挨拶がうまい!櫻井ユーモア最高
それを一言も聞き漏らすまいとジーっと聞いている阿部サダさんがかわいい。
雅紀もいつもあーゆー風に挨拶してるんだなぁ。ニノの「主催者か?」っていうツッコミはうまかったですね。
ライブ打ち上げの締め挨拶を振られた時、超嫌そうなリーダーに笑った。挨拶とか苦手なんだろうな。「ホント」を何回言った?(笑)
阿部さんは全ての嵐メンの挨拶の要素を瞬時に取り入れたり、細かい小技を入れて挨拶できるっていう機転がすごいな、と思いました。ここでも母ちゃんのくだりに大爆笑!

ってか、一番うまかったのはニノの司会ぶりでしたね。
あのインチキ臭さが。(コラ) 盛り上げ方もうまいし、言葉のチョイスも素晴らしい。蝶ネクタイでもつけて、明日から営業できそうです。


ストラックアウトやキャッチボールではしゃぐ嵐メンを見てたら、あのことを思い出しました。
雅紀は来るのかなぁ・・・?



後、話は変わりますが、エイトさん関係でも年末にすごいことやるみたいですね!
ライブは大阪ですので、もちろん私は行けませんが、今年のカウコンは、エイトさんは大阪から中継ってことでしょうか。去年のキンキさんバージョンですね。
CDも3枚発売するそうですけども・・・最近ジャニ関係でお金を使いまくりですので、購入するのをためらってしまっております。そんなにあれも買えこれも買えってね・・・こっちの財布事情もわかってよ!ジャニさんドS過ぎ!!





     

コメント

ルナちゃん、こんあいば♪

うわ~、ルナちゃんもEverythingスキなの?私も大好き。この曲は嵐じゃなくても好きになってたと思う。初めてフルで聴いた時は泣いてしまいました。でも、ネットで「なんでこんな曲がシングル?」と言う意見を読んで、びっくりしたんですよね~。まあ、人それぞれ好みはあるから、仕方ないけれど、好きと言ってくれる人に会うと嬉しいですね♪ルナちゃんとは曲の好みが結構合いますねo(^-^)o

Everythingは初回限定盤は1パターンだったし、通常盤もカラオケバージョンが入っているだけで、初回限定盤と違う曲が入っている訳でもなかったから、それでこれだけ売れたのは、凄いと思いマス。

こんあいば♪

assamちゃんもEverything好きなんだね!きゃ~一緒だ一緒!!私も最初にフルで聴いた時は泣いちゃったよ!そしてPVを観たら更に泣けた。切なくて胸キュンで、夕暮れのシーンが似合うようなこの曲がたまらなく好きです。聴けば聴くほど味が出てくる曲だと思う。
そっか、確かに、初回限定版の特典とか通常版だけにつく曲があるとか、そういうので売れる枚数ってかなり違ってくるよね。Everythingは特に他に目ぼしい特典がなかったのに堂々と4位につけるだけでも確かにすごいわ!!
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。