スポンサーサイト


雲の上の人達

先ほどの「うたばん」。



・・・・・。



はっ?・・・(絶句)



あの両サイドにいるファンの方々は一体・・・???




いつ番協募集した???




いいなぁ




あ゛~~、一度でいいから番協に当たってみたい。
近くで嵐くんたちを拝んでみたい。




そういう機会を全てのファンに均等に与えてもらえないですかねぇ。マジで。(切実)





・・・と落ち込んでいても仕方ないので、感想を。





清史郎くんかわいい (そっちかよ)
8才か~。うちの娘とタメだな。
でもその年でホントにしっかりしてるわ~。「マイガール」のコハルちゃんもそうだけど、どういう教育したらあーゆー風に育つのか、お母様に聞いてみたいですわ。
でも生後2ヶ月で劇団に入れるなんて、お母様もチャレンジャーですね。


さて本題の嵐さんの方ですが。

嵐さんを見てキャーキャー言うファンに向かって憎まれ口を叩く中居くんは、まるで「いいとも」の『テレフォンショッキング』で男前なゲストが来た時になかなかゲストを呼ぼうとしないタモさんのようでした(笑)

でも中居先輩の、「手が届かないんだよ!雲の上の人なの!わかってないよね。目を覚ました方がいいよ!」という言葉は、大爆笑してしまいながらも、確かにその通りだと納得せざるを得ませんでした。
例えあんなに至近距離にいるファンの方たちだって、嵐さんとおしゃべりしたりコミュニケーションを取れるわけではない。(例外の方もいましたけど) 所詮一方的に見てるだけなんだよな。それがそもそものアイドルとそのファンの関係性。こればっかりはどうにも変えることのできない現実なんだよね。まぁこれはあのスタジオに入れなかった私の大人げないひがみも入っていますが(笑)

でも貴さんに言う通りにちゃんとファンの方と握手をした翔さんとか、
そのファンの方の顔マネを貴さんがふざけてしたらそれにダメ出しをしたリーダーとか、
そういうのを見てたら、本当に嵐はファンを大切にしてるんだな、って思いました。守られてる感じがした。

「もう一度見たい秘蔵映像」は初めて見る映像もあり、感動しました。
なんだお受験戦隊って!!ピンクが細すぎ!!
ニノと潤サマの初ドラマ出演の映像も流れましたけど・・・どうせなら雅紀の屋敷先生(だっけ?)も見たかったなぁ。
ニノのエロ詩吟も久しぶりに見たけど、あの涙目が何度見てもかわいそうになってしまう

「名曲集」も懐かしかったなぁ。
「A・RA・SHI」の後にいきなり「サクラ咲ケ」になったのはビックリしましたけども。その間も名曲はいっぱいあるよ~!!
「ラブソー」では雅紀の金髪が超懐かしい!凱旋コンでこの金髪雅紀に手を振ってもらったのを思い出して泣きそうになりました
「ハピネス」では翔さんが恐ろしいほど美しい
「ワンラブ」の時の雅紀の髪型が、他のどんな髪型よりも私は一番好き 翔さんが手を負傷中で、思うように動かせてないのが痛々しいですね。


歌は、衣装がビミョー(爆) 
なんか昭和っぽいよね。
トークの衣装はすごくよかったのに。
あと雅紀の髪型も昭和っぽい(笑)
ニノは上半身だけ見ると長いトレンチコートを着てるように見えるのに、全身が映ると丈みじかっ!ひっくり返りそうになりました。
雅紀はどうしていつも足が短く見えるようなズボンの履き方をするのでしょう。もったいないよ。


「下剋上の歴史」は、何度見ても中居くんがすいかですっ転ぶシーンに腹抱えて笑ってしまいます!


・・・えっと、中居くんの後ろにあるパネルを目を皿のようにして見てみたら、第3位に雅紀の「心霊ロケ」って入ってるけど・・・?これはどういうことですか?説明しなさい!(コワ)
せめて初主演ドラマをやってる時期ぐらいは相葉の映像をカットしないでもらえませんかね?








     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
