スポンサーサイト


コハル講座

今日は予告通り、美容院へ行ってきましたよ
カットと、乾燥する季節になってきてパサパサ気味だった髪にトリートメントまでしてもらい、うざかった前髪も短くなってスッキリ!!
でも自慢のいい具合にウェーブがかかった天パー髪を見事にブローで伸ばされてしまい、サラッサラのストレートになってしまいました まぁでもこれはこれで新鮮だからいいです。

で、その後仲のいい仕事仲間とランチ
またくだらない話で肺が苦しくなるほどバカ笑いしてきました。
私的にはコハルちゃんのモノマネ講座がおもしろかたです(笑) 
「まさむねくん、かっこよかったです!」とか
「まさむねくん・・・だいすき」とか
「コハル、頑張ります」とか。
(コハルちゃんゴメンナサイ)
そして友達は「私も正宗くんに肩車してほしぃ~~」と壊れていました(爆)
私は来週の予告を見る限り、しんたのお母さんになりたいです。そして行く末は・・・正宗くんと再婚!?きゃー コハルちゃんみたいな娘だったら育てやすそうだから全然ウェルカムですよ!・・・なんちって。

不●屋レストランに行ったのですが、ケーキバイキング目当てか、私達みたいな主婦軍団があっちにもこっちにもいて異様な光景。
で、私達の隣のテーブルからは・・・「嵐では櫻井くんがいい!」「いや、私は相葉くんだな」なんて会話が聞こえてきて・・・もしかして嵐会でもしてたのかしら?思いっきり聞き耳を立ててしまいました。ホントにメジャーなグループになったよな、嵐は。

私達も楽しい会話をしつつもデザートまでしっかりと食べ、うちに帰ってきてからは満腹すぎて気持ち悪くなってしまい、胃薬を飲む始末。やっぱり腹十二分目はいけませんな。


さて、先日の嵐さん北海道公演のレポを、あちこちで読ませていただきましたが、
私はどうもコンサート内容よりも、皆さんのコンサート会場へ行くまでの道中にすごく興味をそそられまして。
その辺のところを詳しく書いてくださっているブログさんを熱心に読んでしまいました。
天候が悪かったり飛行機が遅れたりしたことも原因かもしれませんけど、皆さん会場に入るまで、そして出るまで、そして出た後がかなり大変だったみたいですね。時間がかかっちゃって。
私は数年前札幌近郊に住んでたことがあるので、なんとなくその光景が浮かんできて、懐かしさもちょっと混じりながら想像をかき立てられました。本当にお疲れ様でした!

あとは皆さん、北海道の味覚を堪能されたようで、こちらは羨ましい限りですなぁ。
私も海鮮丼とかラーメンとかジンギスカンとか食いたいよぉ~~~
ビール園のジンギスカンは、なまらうまかったなぁ・・・。




     

コメント

コハル講座

超楽しかったよねルナちゃんが教えてくれた通りお料理もデザートも美味しかったし下らない話しでよくあんなに笑って盛り上がったよね

さてさて・・・我が家は(ママだけだよと家族に突っ込まれそうだけど・・・)マイガールブームなので嫌がる旦那の肩に小5の娘を無理矢理乗せて、手を伸ばさせて『出た~出た~月が~♪』と歌わせたと言うか正しくは私が口ずさんだんだけど
でも今日の昼間は『まさむねくんに肩車してほしい~』とあんなに壊れていた(コラッ)のに『旦那に肩車してほしい~』とはみじんたりとも思わなかったふーみんでした
あっ、胃の方は大丈夫お大事にね

Re: コハル講座

きのうはありがとね。毎回くだらない話で何時間もよく盛り上がるもんだよね。
コハル講座もおもしろかったけど、やっぱり内輪話が一番おもしろかったかな。うちに帰ってからもついつい思い出し笑いしちゃったよ。
お料理もおいしかったし、また来月よろしく。

ところで・・・まぁ!ふーみん家ではパパも巻き込んでそんなことやってるのねi-278
隠しカメラ仕掛けて覗いてみたいわ~。
いいジャン、ふーみんもダンナに肩車してもらいなさい!そしたらその写真をメールで送ってねi-175

ジンジンジンギスカーン♪

ごぶさたしております。
寒い北陸から寒い北海道にいっておりました。

なに?私の道中も聞きたいと?
北陸発の飛行機ではコンに間に合わないので、わざわざ羽田経由にしたのですが…
羽田で約4時間待ちぼうけでした。

朝7時に家出たのに、やっとの思いで北海道着いたら辺り真っ暗。
切なかったです。そのときは切ないよりせっぱつまってましたが。
ダンナがレンタカー運転して、娘は「この車飛ばないの?(飛ぶかいな)」って言ってみたり…
ドーム近くの道から雨の中娘と二人でダッシュ。
階段もかけあがり、階段の上にある入口は混んでるからと反対に行けといわれ、そこからさらにダッシュ。
寒いどころかとっても暑かった…
会場着いたのは18時ギリギリ。席に着いたらば連絡なしに20分ほど開演が遅れ…トイレにも行けないままでした。

帰りも回りが全く見えないため、お友達が予約したお店にたどり着くにもかなりの時間を要し…

去年の国立コンDVDを流してくれる親切なお店で楽しく飲み食いし、終電に間に合うように駅行ったのに「もう乗れません」と言われ、ガーン!
タクシーで帰るハメになりました。

翌朝グッズ買いに行ったときに、ようやくドームの周辺が把握できましたとさ。

それにしてもあんなに本州から北海道に嵐のために移動する人がいるなんてビックリしました。
北海道や飛行機会社から嵐くんたち何かもらってもいいと思いますね。ものすごい貢献してるよ。

今回の教訓。
公共交通機関でいく遠征は前ノリータに限る…

長くてすみませぬ…

こちらこそ、ご無沙汰しております。

わ~お!北国から北国へ行かれたのですね!お疲れ様でした!
そして珍道中も教えていただいてありがとうございました!ニヤニヤしながら読ませていただきましたi-278

ダンナさんも一緒に行かれたんですか?なんて優しいダンナ様・・・。
でも雨の中、空港からドームへ向けてさぞかしレンタカーを飛ばされた(スピードをね、笑)ことと思いますが、事故に合われなくて本当によかったです。
開始にも間に合ったようでよかった。間に合わなかった方もいたようですしね。

お帰りの際にドーム周辺が全く見えなかったそうですが・・・街灯もないような所なんですかね?
皆さんお帰りも相当苦労されたようで・・・本当にお疲れ様でした。

でも一生忘れない思い出になりましたね!!

やっぱり遠征は余裕を持って行った方がいいんですね。私もそのうち遠征が実現したらそれを教訓にします。


Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
