

木曜は忙しい

今日は仕事ですごく疲れたので、ボーっとしながら晩ゴハンを作っていて、ふと気づいたら
19時15分。
あれ?なんか私、大事なこと忘れてるような・・・

はっ!VS嵐だ~!!

と、慌ててテレビつけましたよ。

どうもこの時間帯はまだ慣れません。うっかり忘れそうになります。
そんでいつも嵐番組はかかさず録画する私なのに、この番組だけはいつも録画を忘れてしまいます。

ってか、この番組だけは、まぁ録画しなくてもいいか・・な?・・・って (確信犯)


だって、ゲームがマンネリ化しちゃってつま・・・・(以下自粛)


ゴラ!せっかく今日の朝日新聞の「試写室」にデカデカと取り上げられてもらってるのに!!
しかもまちゃきがまちゃみと一緒にいるところを写してもらってるのに!!
この時期だからこんなところにもまちゃきを全面的に押し出してもらってるのに!!

そんなこと言ったらアカン (自戒の念)




でもその後の「ROMES」は、いつもなら要所要所だけかいつまんで観て、取りあえずたっちょんのかっこよさを確認する程度なのに(えっ)、
今日は話も佳境に入ってきて、最初から最後まで食い入るように観てしまいました!
とうとう裏で操っていた黒幕がわかって、スッキリしたと同時に、この後どういう展開になるのかハラハラドキドキですな
そして今後成嶋くん自身の身も危ないことになってきそうで・・・キャー!たっちょん気をつけてー!!

でもたっちょんの全力疾走はなんちゅーかほんちゅーか。



あっ、話は変わりますが、
夕方に近所の奥さんと立ち話をしていて知ったのですが、
うちの小学校の1年生の男の子が、この間の「マイガール」に出たと言うのです!
わたしゃてっきり、例の番協に当たって、エキストラとして出たのかと思ったら、セリフを一言しゃべったというので、「あれ?セリフ??」と。
しかも「幼稚園のシーンだ」と言うので、その時点で「あっ、あのシーンだな」とピキーンとひらめいたわたくし。
どうもその子、劇団かなんかに入ってるらしいので、エキストラではなくちゃんとした出演者の1人として出たようです。CMにも出てるらしいですよ。

早速うちに帰ってからそのシーンを子供達と観たら、出ていた男の子の中の1人の子を見て、うちの娘が、
「あっ、この人いつも学校の朝マラソンの時見るよ!!」って。
へぇ~~~~、ビックリです。
こんな田舎に住んでる子が、マイガールに出てたとは。
でも残念なことに、雅紀との共演じゃなかったですけどね。もし雅紀と共演してたら、なんかの行事で学校に行った時にその子をとっつかまえて、「相葉くんどうだった?かっこよかった?ねぇ?ねぇ?オバちゃんに教えて~」ってしつこいぐらい聞いちゃうところでしたけどね



さっ、これから嵐ちゃん観ます。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
