スポンサーサイト


首巻き系は間違いない

今朝方、たっちょんとのラブラブな夢を見てしまったので、いまだに余韻に浸って幸せな気分でいっぱいのルナです おはしょうございます。



さて、誰が出るんだろう誰が出るんだろうと、ここんとこずっと気になっていた、

ジャニーズ大運動会(野球大会)

とうとう公式発表になりましたね!!


がしかし・・・

出場者の中に、嵐さんのお名前はなく・・・トホホ

おまえけにエイトさんのお名前すらなく・・・トホホ

かなりがっくしきております。

野球と言えば、相葉・二宮なのになぁ・・・。(遠い目)


でも当たったら行きますよ!当てていただけるもんならね!KAT-TUN担のお友達と一緒に申し込んでるんでね!がむしゃらに行きますよ~



さて、きのうの嵐ちゃん。



まだじっくり観てないんですが、ざっくりとした感想を。


コスプレパーティーはやっぱり楽しいなぁ♪ スザンヌちゃん、素敵な企画をありがとう!
どうせなら全員女装がよかった・・・(ここはオカマバーか)
リーダーもきっと美しくなったと思うよ。
雅紀もちょんまげじゃなくて女の子らしい髪型にしてほしかったなぁ。

・・・雅紀の足って膝下は細いのに、ももは結構筋肉がモリモリついてる感じなのね 男らしくて萌え~

ニノちゃん、やっとお気に入り嵐に選んでもらってよかったね涙 スザンヌに抱きつかれた時、本当に嬉しそうだったもんな。
この際、抱き合わせの商品のことは抜きにしましょうよ。ニノはもともとモテ男なんですから!!


マネキンファイブは、最近ちょっとマンネ・・・(以下自粛)
コーディネート内容もネタが尽きてきたのか、「赤を取り入れたコーディネート」って・・・
じゃぁ来週は青?その次は黄?って話ですよ。

雅紀のコーデは今回もぶっ飛んだなぁ。ある意味尊敬します。あそこまですごいと。
正面から見たらランドセルしょった小学生みたいだし。(半ズボンも相まって)
だけどカーディガンは、まちがえておじいちゃんの着てきちゃった~!みたいな(笑)
あれ、雅紀だからまだどうにか許されますけども、一般人が着たら失笑の嵐ですよ。
それにしても雅紀は本当に柄物が好きだなぁ・・・。基本派手好きよね。

ニノはまたまた「これをやっときゃ間違いない」という首巻き系で攻めてましたね
彼は回を重ねるごとに、無難な線を学んできてる気がします。
悔しいんだけど、今回のコーデの中ではニノのが一番好きです。

あとは・・・フジモンさんのコーデもわりと好き。

以上。(えっ)



そういえば・・・まおまおがとうとう婚約しちゃうみたいですね!!
翔さんファンの友達が、翔さんとまおまおの仲をかなり本気で疑ってたみたいなので(笑)、今回のことでホッとしたことと思います。よかったね!!(>私信)





     

コメント

こんあいば★

お久しぶり~ふ(笑)キャー寒くてごめんなさい(笑)何だかアラシゴトが多くて1週間が早いですわ~♪木曜日は嵐dayで金曜日はマイガールだし(^O^)VS嵐は衣装がびっくり(笑)着ぐるみって言われてるし(笑)最初は違和感あったけど途中から違和感なく見れた(笑)大ちゃんとのジャンピングシューターも格好良かったですねぇ!やっぱり癒やし系だわ~♪嵐ちゃんはコスプレ面白かったです(笑)あたしも相葉ちゃんの足の筋肉にドキドキした(^ε^)♪意外とモモあるじゃない(//▽//)って(笑)マネキン5も1番はにのだったです!にのは安定してますね~♪相葉ちゃんは色々なの着てくれるからある意味面白いけど(笑)翔ちゃんは残念でしょうがない(爆)ダブルパーカーって(泣)←可笑しくて泣く(笑)ネズミ男って(笑)笑わして貰いました!

ルナさん♪
私もまおまおの婚約にほっとしてる一人です(笑)
でも、お相手もこれまたプレイボーイの方で、
まおまおもやるんじゃん!って思いましたけど(*^^)

マネキンファイブ、確かにマンネ・・・リ(言っちゃった!)
でも、私ダブルパーカーは好きですよ!!
寒くなったら貸してもらえるわ~って(妄想)
あんな感じのゆる~い格好の翔くんは好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらこそお久しぶりーふ(笑)
VS嵐の衣装・・・?覚えてないです(爆) 着ぐるみみたいでしたっけ?雅紀が紫っぽいの着てたのはなんとなく覚えてるんですけどi-201

マネキン5、今回も雅紀の意外性のある組み合せ&度派手な色使いにビックリさせてもらいましたよね。確かに「今回はどうくるんだろう」って毎回ワクワクします。
翔さんのダブルパーカーは・・・i-229 彼のコーディネートもある意味毎回ワクワクします。
パーカーもそうですけど、この寒い時期に切りっぱなしの白短パンもビックリでしたね☆

あはは、リカさんもホッとされましたか。よかったよかった。
まおまおもすごい方をゲットしましたよね。いや、それは相手の方に言うべきか。まおまおをゲットしちゃうなんてね。もう芸の肥やしだからって浮気なんてできませんね(笑)

そっか、ダブルパーカーは、寒くなったら彼女に貸すためだったんですね!きゃっ!
私も翔さんのぬくもりと香りが移ったパーカーをはおってみたいですぅi-237

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
