スポンサーサイト


キラッキラ☆

先ほど、「王様のブランチ」で、きのうのディズニーシーのプレミアムイベントの様子を観ました!

(こちとら朝一からずっとテレビの前で待ってたのになかなかやってくれなくて、番組の最後の最後でやっとやってくれて、どんだけ待たせんだよって感じでしたけど。引っ張りすぎ!!)


もう、もう、もう、タオルを噛みしめながら観ちゃいましたよ。
行きたかったなぁ~~~~~~~~~

ただでさえキラッキラな嵐くんたちなのに、会場もこれでもかってぐらいキラッキラにライトアップされて、衣装もキラッキラで、キラッキラがキラッキラで大変なことになってましたね 
嵐くんたちのお顔もキラッキラだったし、きっとあの場で観てたお客さんのお顔もキラッキラしてたことでしょう。それだけで自家発電できたんじゃないですか?(おい)

船で登場も豪華でビックリしたし(ニノは船酔いしなかったでしょうか)、
あの水上スキーもビックリ!超寒そう!(そっちかよ)

やっぱりミッキーとミニーは潤サマ担当なのね
翔さんとドナルドの組み合せが超かわいかった!翔さんってアヒルみたいだし(コラ)
リスとリーダーも背格好が似ててかわいかった!(リスって・・・)
ニノは巨人に食われそうでしたけども・・・。(巨人って・・・)
ましゃきとピノキオは・・・特に感想ありません。(えっ)

最後に、ミッキーが嵐とダンスをコラボしてるところが映りましたけど、ビミョーに合ってない!
だから私がミッキーの中に入るって言ったジャン!!(お前じゃ無理)




さて、きのうの「マイガール」第7話の感想も。


うぅっっ、久々に号泣しました・・・涙 

ハルカがシンタを取られないため、そしてシンタとずっと暮らしていくために、必死に職探しして、姑にもグチグチ言われながらも必死に頑張って、ボロボロになって・・・
そんな時にさりげなくたくさんの優しさをくれた正宗くんにホロッとくるのは、当然のこと。誰だって惚れちゃうよ。
でも正宗くんには忘れられない女性がいる。コハルちゃんと正宗くんの心の中に大きな幅を占める、2人にとってとっても大切な人がいる。
それを知ってちょっと切なくなりつつも、自分はシンタと前を向いて歩いて行く決心をするハルカの気持ちがすごくわかって、オバちゃん涙ポロポロ

かたや、正宗くんの方も。
色んな人に、「自分の幸せを考えろ」とか「好きな人ができるのは当たり前のことだ。」とか言われて、「今の僕は充分幸せだから、そんなことは関係ない」と頑なに思いつつも、高ちゃんに言われた一言で、『陽子さんはもういないんだ』という現実を突きつけられ・・・ふと泣きたくなってしまった気持ちもすごくわかって、オバちゃんまたまた涙ポロポロ

でも、正宗くんのお誕生日の時に、コハルちゃんが正宗くんのために一生懸命準備して、3人の幸せいっぱいの空間を作ってくれた。それを裏切ることはできないし、何より正宗くんにはまだまだ陽子さんが必要なんだと再確認させてくれた。
でもそれでいいんだと思う。それが何より今の正宗くんとコハルちゃんの幸せなら。そのうちもしかしたら違う人を好きになるかもしれないけど、それはその時期が来たら自然にそうなると思うし。無理をすることはないよ。


今回の正宗くんの私的ベストショットは・・・

ハルカとシンタが正宗くんのアパートから帰って行く姿を見送る正宗くんの表情。

そして、「なんだかふと・・・泣きたくなった」と、夕暮れに橋の上でたたずむ正宗くんの表情。

胸をギュギュッと掴まれたような気持ちになりました。


あとは・・・正宗くんが自転車の漕ぎ出しの時に、片足をチャイルドシートを越えて高く上げたのが超かっこよかったですけども、
あれは、「相葉雅紀」ならでは、という感じなので、運動オンチな正宗くんはやってはいけないわ!(笑)


     

コメント

あのシーン

お久しぶりです、ルナ様

そのね、アパートの前で見送るときのシーンね、実は私、ロケ現場にいたんですよ。
あの道の反対側、20人くらい見物人がいたかな。
住んでいるところが近いので、情報を友達からもらって、即、自転車とばしてかけつけたんです。

相葉君、現場のスタッフや共演者の方とすごくいい雰囲気で、その場に溶け込んでいて、とても素敵でした。

さあ、いよいよ東京ドームが近づいてきましたね。
風邪ひかないように、その日にそなえましょう。


こちらこそ、お久しぶりです♪

うわ~、マジっすか!?見に行ったんですか?いいなぁ~~~i-237
ってか、自転車で行ける距離でロケやってるなんて、羨ましすぎます。
私だったら毎日張り込みそう・・・。
生相葉、それもカメラが回ってない素の雅紀が見られたってことですもんね。それはなかなかない機会ですよね。本当に羨ましいです☆
でもすごくいい現場なんですね。さすが我らが座長!

東京ドームももうすぐ。
私としたことが、ただいま若干風邪気味なのですが・・・(滝汗)
12月初旬までには治しますよ!!
naoさんもお気をつけくださいね。
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
