スポンサーサイト


公約実行

今晩19時は予言通り、「VS嵐」よりも「ベストヒット歌謡祭」を優先させてしまいました。

オープニング、白スーツで現れた宮根さんに、申し訳ないけど「いいぞいいぞ~」と大笑いさせていただきました。七五三みたいだった(笑)
やっぱりリハに途中参加だったからか、1人だけカンペを見ながらの司会進行(笑)
いつもの自分の城にいる時とは違って、予想通りだいぶカチコチになってる感じはありましたが、それが新鮮でもあり。

今日の「ミヤネ屋」では、ミヤネ屋の視聴者のためにということで、『番組中どこかでコマネチをする』という公約をさせられてしまい、
「どうしよ~ どこでしよう~~ するタイミングなんてないよぉ~~~
と弱気発言でずーーっと悩みまくっていた宮根さん。意外に小心者な一面を見せていただきました(笑)

本番では「宮根さんいつコマネチやるかなぁ~」とそれも楽しみにしながら見ていたのですが、
やはり!ミヤネ屋でも言ってたとおり、エイトの紹介の時にここぞとばかりにコマネチポーズを切りまくっていました(笑)
宮根さん、約束果たせてよかったね!明日の「ミヤネ屋」ではきっと、「どうや~!言われたとおりやったやろ?」って自慢しまくるんだろうなぁ。


さて、エイトさんの登場は、7時50分ごろ。「ROMES」とはかぶらせないだろうなぁと思ったらやはり。というか、エイトの歌が終わったら「ROMES」が始まる、みたいな。確実にタイミングを計ってましたな
3曲ぐらいメドレーで歌って、ちょっと得した気分♪
たっちょんがまだパーマチリチリヘアーだったので、早く髪型変えてくんないかなぁと思ったり。
でも「ROMES」の放送が終わるまでは変えない気もする

で、関ジャニサイドの思惑に乗っかってあげて、エイトさんの歌が終わったら即NHKにチャンネルを変えてあげました。
今日もおもしろかったなぁ。とうとう話が核心にせまってきた感じで、一刻たりとも展開が見逃せない!そしていままでわりとのんびりモードだった成嶋が、一転してせっぱつまって苦悩しまくってるのが、見ててハラハラしちゃうんだけど、そんな姿がこれまたセクシーでもあり 横顔とかたまらんね。



・・・今「ひみつの嵐ちゃん」を見てますけど、リーダーのストールがどうしても手ぬぐいに見えてしまう(笑)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
