スポンサーサイト


雅紀にぃにが待ってるよ!

おはしょうございます。
とうとう今日で11月も終わり。明日から師走ですよ師走!早いなぁ。

今日は月末ということで、仕事先でも締め業務があるのですが、今月は私の担当なので朝から気が重いです・・・ 超めんどくさいんだよ、締め業務!!

がしかし!
昨晩遅くにお友達からとてつもない朗報が入ってきて・・・
全身の毛穴が一気に開き、おまけに瞳孔まで開いてワナワナ震えてしまったほど
頑固でいつまでも私の体内でくすぶり続けていた風邪菌を一気に吹き飛ばしたんではないかと思うほどの大コーフン状態になり、「どうしよっ、どうしよっ」と昨晩はなかなか寝つけず。しかも今朝起きてからもまだ心臓バクバク、食べ物も喉を通らず。

・・・一体何があったの?っちゅー話ですが、それはまだ言えません

あと5日だ!あと5日だよ自分!それまで日々まい進するのみ!!
締め業務がめんどくさいなんて言ってる場合じゃない!!ガンバレ~!!


さて、昨晩の「Music Lover」内で流れた、auのスペシャルムービーっていうんですか?一応捕獲できました。
とにかく5人がキャイキャイかわいくってもう!
ホントに嵐さんのオフショット映像っていうのはいつ見てもいいもんですな。
お互いがお互いを撮り合っちゃったりして。ふふふ。
最後、バスタブみたいなところに5人がキューッとくっついて入りますけど、あのバスタブごと欲しい!ってかあの中に一緒に入りたい!私は前から5番目がいいです。



それから、「マイガール」のオフィシャルブック、我が家にも届きました。
ページのいたるところに雅紀の匂いが感じられて、胸がキューーーンとなります。
「やっぱり私、この人が好きだわ~」ってしみじみ思えます。

1話から振り返って見てみると、早くも懐かしい感じもあり。
あとは・・・陽子さんと正宗くんのラブシーンがもっともっとあってもよかったんじゃないかと思います。
雅紀のそういうシーンを、やっぱり相葉ヲタとしては期待していた部分もあったので。

わたくし的正宗くんベストショットは・・・
第5話のページで、男の子に乗っかられてる写真!!
あの困ったような顔と、ソファに無防備に横たわった肢体がたまらんです
私も寝起きの相葉さんをあーゆー風に起こしてみたいです

あと印象的なのは、コハルちゃんのインタビューのところ。
本気で雅紀にぃにに恋しちゃってるみたいですね!かわいい
でもね、思ったよ、どんなに大変な撮影だって、どんなに朝起きるのがつらくったって、「雅紀にぃにが待ってるよ!」って言われたらパッと飛び起きて、「早く行こ行こ!」ってなりますよね。そりゃそうだよ~。現場が毎回夢の国のようにキラッキラ輝いてるんだろうなぁ、きっと。そういう現場で仕事できるモモちゃんがホントに羨ましい・・・。


さっ、私には誰も素敵な人が待っててくれないけど、仕事行ってきます








     

コメント

大丈夫だよっ!!
ルナちゃんには三○が待ってるよ♪
三○ニィニ・・・
あの時間帯をすっかり仕切っていたよ( ̄ー ̄)

それより、昨夜は興奮させちゃってごめん(^^;
まさか、そんな命の危険にさらされているとはツユ知らず・・・
こちらは大満足で爆睡しておりましたv(^^)v

いやはや・・・まじで楽しみですなぁ♪
っていうかカツンネットワーク・・・良い仕事してるでしょ~??

楽しみだね~!!




ひぃ~~っ!つんちゃん、やめてくれぇ~~~!
笑い死にするかと思った!!

そっか、私には3○ニィニがいたよv-238
外見は雅紀に似ても似つかないけど、夜番を仕切ってる姿は男前だから3○で我慢するっ!!

おとといは本当に命の危険を感じたよ・・・。でもありがとう!
つんちゃんが神様に見えてきた。
これからもカツンネットワークの皆様について行きます!よろしくお願いします!(ペコリ)

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
