スポンサーサイト


蝶ネクタイ☆

もう、もう、もう、FNSの嵐さんたち、


きゃわいすぎっ!!!


会場の電光に負けないぐらい、嵐くんたちも自らが発光体となって光り輝いてましたね。
なんて美しいんだろう・・・
テレビに向かって何度「かわいい!かわいい!かわいい!」と叫んだことか。
そんな母親を見て子供達も呆れてましたが。そんなこたぁどうでもいいんです。
こんな彼らにあと2日で逢えるかと思うと、心臓バクバクです


ってか、嵐さんを見てまずわたくし、「体調は大丈夫かな?」とチェックしてしまいました
でも5人とも顔色もよかったし、鼻水とかせきをしてる人もいなかったのでホッと一安心。
このまま東京ドームを乗り切ってちょーだいね!!ホントにホントに!!


「冬が始まるよ」は私昔から大好きな曲なんです!自分の青春時代を思い出すんです!
男の子目線の詞がすごくかわいいよね!
それを嵐くんたちがニコニコしながらノリノリで歌ってくれるっていうのが本当に感動でした。
ついつい歌詞に聞き入りながら嵐くんたちとの妄想の世界に浸ってしまいましたよ。
あ~、雅紀に半袖と長袖のシャツをプレゼントされたい~~ 雅紀の横で嬉しそうにビール飲みたい~~

衣装もすごくかわいくって みんな七五三みたいだし。
でもニノが1人だけ蝶ネクタイじゃなかったので、娘が「ニノだけ仲間はずれだ~」と怒っていました(笑)
翔さんの髪型がものすごく素敵でした!おでこ出すのもかわいいなぁ~。


持ち歌の方は「明日の記憶」を歌ったのが意外でしたが・・・(Crazy moonかEverythingがよかった~)
まぁまぁまぁ、今超多忙な嵐くんたちですから、体力温存のために振り付けはない曲で許してあげましょう。
目の前でジャニーズの先輩方がたくさん見てたから、恥ずかしそうに歌ってましたね。翔さんなんて自分のソロの時笑っちゃってたし。


はぁ~~~~。早くあさってにならないかなぁ~~~~~。
早く逢いたい!!!



     

コメント

いやぁ・・・
見たよ!見たよ~!!
『だって、カツン出ないもん(-_-#)』と怒って帰ったものの・・・
しかと、拝見させて頂きましたv(^^)v

なんて・・・なんて可愛いの~o(≧∇≦o)!!
先輩グループのショータイムをお利口に座って大人しく見つめる姿が(o^-’)b
まるで、親戚の結婚披露宴にでも来ている年の離れたイトコ達のようだ!

設定の細かい妄想ですんまそん(-_-;

金曜からの魂話にも小倉さんが触れていましたね~!!
これからの年末特番が楽しみだにゃー!!
ムフムフ( ̄ー ̄)

ルナさん、おはしょう~♪(←使ってみた)
昨日のキラキラ嵐くんたち、
最高でしたね!!

とくに!
翔くんのあの髪型にはメロメロでした~☆
ニノがちょっとだけ元気なさそうな・・・
とは思いましたが、
「冬がはじまるよ」は私も青春ソングなので、
嬉しかったですよ^^
先輩方を前に歌う嵐くんたちは、
CDもたくさん売れて、
大人気と言われてるにもかかわらず、
なんていうのかな、謙虚さがものすごく出てたな~
と感じたのは私だけでしょうか?

持ち歌は娘たちと何を歌うか、
予想してましたが、
私もバリバリ踊ってるのが見たかったな~。。。
でも、「♪めぐりめ~ぐる」って始まるところで、
中央の翔くんが、首を「コン!」って横に倒すところ!!
また見れたので、大興奮でした~♪♪
何回見てもキュンキュンですよ!!!奥さん!

あ、思い出してまた鼻息荒くなってしまいました(笑)(仕事中でした)
ドームは明日かな?
たくさん嵐くんたち見てきてくださいね!!!
レポ楽しみに待ってますよん♪

あらら・・・見てくれたのね!
ってか、つんちゃんなら何だかんだ言っても見てくれると思ってたi-175

うちの子たちはしつけがよくできてるから、みんないい子に座ってたでしょ?
ホント、披露宴の出席者のようだった(笑)
先輩グループを見てる時はみんなすっかり初心に戻って、先輩から何かを学んでるかのようなまなざしだったよね。

これからも色々歌番組があるから楽しみだね~♪
Mステでは今年はどんなパフォーマンスしてくれるのか。またNくんがマジシャンじゃないといいけど(笑)

おはしょう~♪ 使ってくれてありがとう☆

翔さんの髪型、素敵でしたよね!でこ出しかわいい!
ニコニコ笑顔が輝いてて、全身からオーラがみなぎってて、ものすごく男前でしたv-238
ニノは元気なかったですかね~。でも言われてみれば、顔色が白かったような気もします(笑)
嵐くんたちと「冬がはじまるよ」はすごくマッチしてました!ナイス選曲!
やっぱりリカさんもあの歌は青春ソングですか?懐かしいですよね~。

これだけ売れても謙虚さを忘れず、先輩方の前ではいつまでも「後輩・嵐」のままで、真面目な5人がものすごく爽やかでした。本当にいいグループだ~。

翔さんの「首をコン!」、私も好きですよ~~。かっこいいですよね!
翔さんソロもちょっとハラハラしましたけども、無難に歌っていたのでホッとしました。

ドームは3日間行かせていただきます。
レポ、できるだけ頑張りますねv-91
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
