スポンサーサイト


6人目の嵐

いよいよ明日だ~~~~!!!!!
ドキドキソワソワドキドキソワソワ・・・・・

と落ち着かない朝を迎えておりますが。


今朝「やじうま」にて、「マイガール」の最終回に翔さんがゲスト出演した撮影風景見ました!

「魔王」の時もニノが初回にゲスト出演しましたけども、
あっ、そういえば「うたおに」にも翔さん出たよね~。
あっ、「やまたろ」にリーダーも出てた!
「0号室」では写真にて道明寺様ご出演だったしね。
みんな仲良しさんだなぁ。
早く雅紀も誰かのドラマにゲスト出演しちゃいなよ

翔さんの出演シーンは、正宗くんの会社にて、正宗くんが書類を翔さんに渡してたよ。
仕事関係の人の役なのかな?

10年来の付き合いの2人は息もピッタリで、撮影も超スムーズに終わったんだとか。
さすが櫻葉コンビ
2人もすごくニコニコして楽しそうだった♪



楽しそうと言えば・・・
きのうのFNSの、槇原さんと嵐のコラボのところ、何回リピしても飽きません!!

嵐が本当に楽しそうで、
そして途中から加わったご当人のマッキーも本当に本当に楽しそうで。
見てるこっちも笑顔になって、思わず手拍子して体を揺らしてしまいます♪

前奏でノリノリでパフォーマンスしてる嵐くんたちなのに、いざ歌が始まったら蚊の鳴くような歌声でビックリしましたけども(笑)
5人もいるのにあの声量って・・・
アレ、誰の歌声がメイン?あんまり嵐メンの歌声っぽくないんだよな~。

でも5人ともキラッキラに輝いてるから全然OK!歌声よりもビジュアルが大事よ

もう何て言ったらいいのか・・・彼らを形容するのに「かわいい」しか言葉が浮かばないんだけども・・・こんなに輝いてる彼らに明日会える幸せを噛みしめながら見ていると、ホントに涙が出そうになります

1番が終わって、満を持して6人目の嵐登場~♪
マッキーの登場の仕方がなんかかっこよかったなぁ~。いきなり客席最前列で立ち上がって、後ろを振り向いて「俺の歌だよ~みんなありがとう~~」みたいな(笑) そして今をときめく嵐さんの中央に混ざって堂々と歌って。
やっぱりシンガーソングライターっていうのはいいですね。自分が作った歌でみんながあんなに笑顔になって、ノリノリになってくれて、幸せな気分になれるんですもの。今までマッキーのことをかっこいいと思ったことなかったけど(コラ)、きのうはかっこいいと思ったよ。

マッキーが歌い始めてすぐのところ。
雅紀と顔を見合わせて「くちゃ~~~」と2人で笑って、その後雅紀が嬉しそうに、これでもかってぐらいノリノリで体を揺らしてたのが、もうめたくそかわいくって~~~(「♪両手で」のところね)
雅紀に抱きつきたくなったかおまる

あと「♪横顔がいいね」の時に映った翔さんの横顔がとっても素敵だった

マッキーが中央に入ったがために、端っこに追いやられたリーダーが「影うすっ!」になっててちょっとかわいそうでしたけども(笑)
せっかく「うたおに」で恋人役やってた子が見てたのにね。


そして次の歌が始まって・・・

どどーーん!と雅紀のお尻アップ!!  
きゃっ

突き出してもモッコリしない薄っぺらさがたまらない・・・。(よだれ)

そしてトンボのようにクルクル回って退場ってのが雅紀らしい。
あのズボン、かなり丈がつんつるてんになってましたけど、やっぱり足の長い雅紀が履くとあーなっちゃうんだな


あと、「明日の記憶」歌った後の、オグさんとの共同のインタビューにて。
きのうは気づかなかったんだけど・・・
オグさんが「彼らは金・土・日でビッグイベント控えてて・・・」って言った時に、雅紀が後ろ向いてちょっと小さくせきをしたのが気になりました だ・だ・だいじょうぶかしら?まさか風邪引いてる??明日までに治して~~~!!(←鬼)
でも私もまだ少しせきが出るから、一緒にせきのコラボレーションしちゃう?(笑)


トップバッターのスマ兄さんたちの歌の時、客席でジーーーっと聞き入る嵐くんたちもこれまたかわいくて。
大先輩5人が歌うところを目の前で見られる機会なんてそうないだろうしね。
嵐くんたちみんな微動だにしないで固まって、すごく緊張してるような感じでしたけど。

でも一番緊張してたのは当のスマ兄さんたちだったのでは・・・?
そりゃそうだよ。エグザイルのみならず、後輩たちにもたくさんガン見されてる中で歌って踊るんですもの。かっこいいところ見せなきゃならないし。大変だ~。
だから木村くんもペース配分間違えちゃうんだね(笑) でも黒いストール巻いて、乱れた髪がすごくセクシーだったわ。さすが天下のキムタク!と思った。


あっ、そういえば・・・FNSにNYCボーイズの皆さんも出てましたよね。
最初の方だったし、外だったし、インタビューもなかったからそれこそ「影うすっ!」って感じでしたけども(苦笑)
案の定後ろの4人はあんまり映してもらえなかったけど・・・久しぶりに見る健人くん、またちょっと背が伸びた気がしたよ。
紅白もガンバレ




     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
