スポンサーサイト


東京ドーム1日目

12時過ぎに無事帰還致しました!
どうにか正気で戻ってくることができました!

っつーか、帰り、水道橋駅に入ったはいいものの、なっかなか電車が来なくて、そしたらそのうち「秋葉原で電車が停止中で復旧のめどが立たない」とかいうアナウンスが流れたから、「それじゃここで待ってても仕方ない」と水道橋駅を出てまたドームの横を通って、後楽園駅まで行ったりしたからそんなに遅くなっちゃったんだよ~
一気に夢の世界から現実の世界へ引き戻されたっつーの!!


でもね。


コンサートのことを思い出すと、顔がニヤける
ホントにホントにホントにホントにホントに、5人はかっこよかった~~~


忘れないうちにレポを!と思ったのですが、今日は仕事で13時までみっちりみっちり体を酷使してからのコンサートだったので、体がもう言うことを聞かないのです(爆) なのでちょこっとだけ1日目の感想を!


初めてのアリーナだったのですが(Bブロ)、景色がやっぱりスタンドとは全然違う!
横浜アリーナの風景に似てる気がしました。(同じアリーナですもの)

横をトロッコとかで嵐メンが通るとものすごく近い!!
でもね、スタンド前を通るでっかいトロッコはわりとゆっくり動くけど、アリーナ内を動く小型トロッコは動きが早いの(爆) だから、せっかく近くを通ってもあっという間に通過してしまい、「行かないで~~」って感じでした。
普段あんまり見ない、嵐メンの後頭部とかをジーっと見てしまいました。リーダーの後頭部が一番かわいかった。
雅紀は「♪がんば~るさ」ですぐ横を通ってくれたんだけど、汗がすごかった!でも乱れ髪がセクシーで、ニコニコ笑顔がたまらんかったよ。ホントに彼は全身で楽しさとか喜びを表現してくれるから、こっちも嬉しくなるんだよな~。
楽しくてたまらないって感じでしたよ。
あっ、わたしのうちわ見て手を振ってくれました!(多分)

あとはね~~~、翔さんがとにかく男前で、キュンキュン
ホント翔さんは生で見るとすごいオーラですよ。それはいつも思うんですけど。
かっこよすぎて1回見ると、吸い込まれるかのように目が離せなくなります。
翔さんって、雅紀とは正反対で、お客さんへ手を振ったりするファンサがすごく落ち着き払ってるんだよね。でもそれが大人の余裕って感じで、ドキドキしちゃいます。

ニノはソロのギターの時がめたくそかっこよかった!わたしはピアノよりギター弾いてるニノの方がいいな。

リーダーは今日もいっぱい釣ってあげてました(笑) 私も明日は絶対「釣って」うちわ持って行くぞ!!

「ハダシ」の時は翔さんは今日も間奏でヲタ芸!すぐ下からヲタ芸してる翔さんの後姿(特にお尻)をしっかりガン見させていただきました!!


MCでは・・・
「マイガール」がオールアップしたんですよね~。という話。
自分のアップの時じゃなくて他の人のアップで泣いたらしい相葉さん。それをニノ他に冷やかされ、「お前それ言うなよ」と。
雅紀曰く、コハルちゃんのアップの時は、「自分が4ヶ月パパをやったんだな~」という気持ちでついつい泣いてしまったそうです。でもカメラには映らないようにコッソリ泣いたんだとか。
あと翔さんがゲスト出演した話も。たった1時間の撮影だったのに、終わったら「櫻井さんオールアップです」の掛け声とともに花束をもらい、集合写真では雅紀と一緒にセンターにドカッと座らせてもらい、その待遇にものすごく恥ずかしかったそうです。

5人のドラマの話も。
みんなそれぞれの撮影は始まっているんだけど、5人揃ってのところはまだ撮ってないそうです。
1人ひとり大物俳優の人と共演するそうなんですが・・・
潤サマはメイサちゃん
リーダーは小堺さん
翔さんは大塚寧々さん
ニノは・・・誰だったかな?(ゴメン)
そして雅紀は・・・
雅「大便です!」
みんなきょとん?という顔。
二「お前それを言うなら便器だろ?なんでウンコと共演しなきゃいけないんだよ~~」
と大爆笑でした!!
なぜか雅紀だけ、俳優さんではなく、便器との2人芝居だそうです(笑)
ってか、トイレの個室に閉じ込められちゃうシチュエーションなんだとか。
ドラマのストーリーとしては、テロリストにビルを占拠されてしまい、嵐メンがそれぞれそのビルの色んなところで緊迫したシーンを繰り広げるんだって。
翔さん曰く「アクションシーンのないダイハードです」とか何とか。(←ここうろ覚え)
そしたらみんなに「じゃぁ『ダイソフト』だな」なんて言われてました。

二「年末紅白出ます!でも残念ながらジャニーズ野球大会には出ません。予選落ちしました。」
雅「出たかったなぁ~。野球といえば俺とニノと松潤なのにね。肩もいい具合にあったまってるよ~」(と投げるポーズ)
雅「前出た時はピッチャーもやらせてもらったのになぁ」
潤「でもあなた、ストライクが全然入んなかったじゃない!だから出してもらえないんだよ」
雅「それ言うなよ」 (←ちょっと苦笑の雅紀がかわいそうだった)
わたくし、2003年の野球大会のDVD持ってるので、そのシーンを思い出して心が痛かったです・・・。

最後の5人の挨拶。
翔さんもリーダーもすごくいいこと言って、会場もシーーンと静まり返ってて、いい感じだったのに、
3番目の雅紀のあたりから、名前を呼ぶ声が(爆)
ニノの時が一番「ニノ!ニノ!」ってうるさくて、ちょっと残念でした。
でも雅紀とニノは2人ともうまく交わして上手に挨拶してました。
挨拶の内容は・・・ううーーん、あんまり覚えてない
雅紀がみんなに爆笑されてたのは何を言ってたんだったっけかな?
ニノは漫談してるみたいでおもしろかった。「年末は、とんがりコーン食って、スープでおこげ飲んで、auで友達に電話して、みんなでニュースーパーマリオやってね!」って。ここで会場から割れんばかりの拍手でした。
東京オーラスの時ぐらいは挨拶もメモしますので!すいません!

ダブルアンコの「ファイトソング」の時。
一番の歌詞はみんなカメラ目線でセリフ口調で、かっこつけて言ってたのがおもしろかったです。
雅紀の「ここからまた・・・始まりだろ?」がニヒルで超かっこよかった~

トリプルアンコの時、歌前の挨拶で、しみじみと時間を見ながら(もうすでに9時半近かった)、
潤「もうこんな時間ですけど、皆さんマイガール間に合いますか?」
雅「もうみんな今日は見る気ないんでしょ?ねぇ?(会場爆笑)今日の回がめちゃくちゃおもしろいんだから!お願いだから見てよ!!」って。それがすごくかわいかったです

何度も言いますが今回はアリーナだったので、5人がメインステやセンターステでガシガシ踊るところが生でハッキリ見られたのですが、やっぱり迫力ありますねぇ。映像で見るのとは全然違う!相当な運動量だと思いました。5人の男性ならではの筋力が感じられて、萌えまくりました

あとは・・・あとは・・・


はぁ~、もう眠さの限界です

とにかく、目を閉じると雅紀の「クシャ~」っていう笑顔が思い出されます。今はそれだけ!


こんなんでゴメンナサイ。今日はとりあえず勘弁して~~~。また思い出したことがあったら追記しときます。



おやすみなさい。



     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナさん おはしょうございます。
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
アリーナ席の興奮冷めやらぬですな~どんな夢みたかな?
わたくしめは本日参戦いたします。
天気予報が気になりますが(今は晴天だよね)折りたたみがいるのかな?
札幌で雨降りばかりだったから、傘持ちたくないです(ーー;)
東京二日目、はじけましょうね!!

ルナさん、レポありがとう!!
お疲れ様でしたね。
でも、ありがたいことですね(笑)

はぁ、読んでるだけで大興奮( ̄‥ ̄)=3
そんなに翔くん男前だったの~~(*´ェ`*)
私も吸い込まれたい!!

ニノは元気そうで良かったですね。
でも、やっぱり心配です~。。。
5人が無事に年末年始過ごせますように。。。
残りのドームも無事に。。。m(._.)m
今日明日、ルナさんも頑張って!!


お疲れさまですー!
すっごい楽しかったみたいで……かなり伝わってきました(´∀`)
札幌コン思い出しました~

相葉さんの大便発言に大爆笑\(^o^)/

この間はご一緒させていただき、ありがとうございました。おみやげもおいしくいただきました!
はなさんのおかげで、嵐担になって初めてのアリーナでのコンサートを経験できて、いまだにあの時の興奮は忘れません!
確かに現実に戻るのは寂しいですが、あの時のキラッキラな嵐くんたちとまた会える日を楽しみにして、これからまた毎日頑張ろうと思います。
また機会があったら、コンなどご一緒させてくださいね☆お嬢さんとお姉さんにもよろしくお伝えください。


こんあいば♪
この間は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
おみやげもありがとうございました。
あの日はお天気はよくなかったですが、ドーム内は幸せに満ちていて、キラッキラな夢の国でしたね☆
ホントにコンサートっていいもんだなぁって思いました。

いえいえ、1日目のレポはちょっと簡潔になってしまったので、イマイチ伝わりにくいかとは思いますが、喜んでいただけて嬉しいです。
そう、翔さんは超男前でしたよ~~~v-238 キラッキラでオーラがすごくて、この世のものとは思えないぐらい・・・今思い出しただけでもトロ~~ンとしますi-237

ニノはとりあえず3日間乗り切ってましたが、やっぱりかなり無理をしていたんではないかと疑ってしまいます。でもそれは本人のみぞ知ることですから、こちらは真実がわかりませんけどね。でもどんな状態でもベストを尽くしてくれる彼らには感謝です!!

ありがとうございます!
とても楽しかったです☆いまだに余韻をかなり引きずってます!!
札幌コンも楽しかったでしょうね。ホントに嵐のコンサートって楽しいですよね。痛感しました。

相葉さんの大便発言は、さすがと思いました(笑)
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
