スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雅SICK

2つ前のエントリーで、「今回は腑抜けになってない」と堂々と書きましたが・・・

今日、3日ぶりに行った仕事先では、いつものようにバタバタと忙しく働きながらも、ふと気づくとコンサートのことや雅紀の笑顔を思い出して、「はぁ~、私なんで今ここでこんなことしてるんだろ・・・」とボーっと考えてしまったりしました。現実を受け入れたくないというか・・・。あの夢のような3日間にタイムスリップしたくてしょうがなくって。
おまけに今日は変な客につかまったりしていいことなかったので、余計に雅紀にすがりたくなりました。「雅紀助けて~~!」なんつって。。。
うちに帰ってからも、家事もロクにせず、雅紀の映像ばっかり見まくっています。特に歌ってるやつばっかりね。



・・・・・。



はい、では皆さんご一緒に~!!


「それが腑抜けって言うんだよっ!!!」


ごもっともです


もう、雅紀のことばっかり考えちゃってどうしようもないです。久々だなぁ、ここまでになるのは。


「マイガール」第2話で、ママを思い出して泣いていたコハルちゃんバリに、


「雅紀に会いたい~~、会いたいよぉ~~涙


って泣いたら、月夜に雅紀は私を抱きしめに来てくれるでしょうか・・・。

(来るわけねー)


しばらくはこの腑抜けぶりが続くことと思われます。



さて、きのうの「HEY×3」。






昔の嵐の出演シーンを色々特集してましたけども、デビューのやつ以外は一応観たことあるものばかりでした。
が、改めて見るとおもしろいなぁ~~~。

「WISH」で出た時の、イメージ調査のやつは最高!
雅紀がとんでもないランキングで1位になり、更にとんでもないエピソードを翔さんに暴露されてましたけども・・・でも雅紀だと汚く思えないのはなんでだろう(笑)
昔、吉永小百合さんが若かりし頃、ものすごい人気だった時に、「真珠のウ●コをする」って言われてたらしいですが、それとおんなじ感覚かなぁ。(えっ)

ってか、この時の雅紀が超×2かわいくって、「キャー」ってなってしまいました。
特に、この赤い衣装の映像に切り替わってすぐ、翔、ニノ・潤が映って、そのあとリーダーと雅紀が映ったでしょ?その雅紀がどエラくかわいくってね。
赤い衣装がすごく似合ってるし、口をキュッとむすんでるのがね~、もう愛らしい
それなのにいきなり「お●らが臭そう」なんて言われちゃって。きっと雅紀のお●らはバラの香りだよ


あと「横山会」の話は懐かしかったですね~。
ニノも雅紀もそんな意地張ってないでさ~、みんなで横山会に入っちゃえばいいジャン!
ついでに「クイズショウ」で共演した翔さんも、「0号室」で共演したリーダーも!
そしてあんまり接点のない潤サマも!!
恥ずかしがることないって!絶対横山会は楽しいって!

ついでに私も入れてください。(懇)


あと・・・
上海のマッサージの「ペロン」は・・・おっさんがうらやましすぎますな。(ごもっとも!)
でもなんで「ペロン」ってやる必要があるんでしょう・・・。裏側を???(それ以上言うな)




それから、「マイガール」9話も、今日やっと観ました。

コンサートでの楽しくてしょうがないニコニコ笑顔の雅紀とはまた全然違う雅紀がそこにいて・・・今回は正宗くんというより「相葉雅紀」として見てしまう自分がいました。
コハルちゃんへの優しさ溢れる表情も、写真コンクールに入賞して喜ぶ表情も、決断をせまられて切ない表情も、コハルちゃんと手をつないで歩く姿も、カメラを構えてる姿も、ただ立ってるだけの姿も・・・全てが素敵すぎて、最初っから涙がボロボロでした
はぁ~、なんて雅紀はこんなに魅力的なんだろうって見とれちゃって。ほとんど病気ですね。
特に今回は切ない表情が多くって、見てるこっちも切なさ全開でした。
っていうか、雅紀はホントに演技がうまくなりましたね。正宗くんの心情の変化が表情1つでよくわかります。

特に私が今回好きなシーンは、正宗くんが高ちゃんに相談しに行って、高ちゃんに色々言われて高ちゃんをジーっと見る横顔、そのあと川辺で風景の写真を撮る真剣な顔、そして色んな人の言葉を思い出して悩む顔、もうこれが最高にシビれました あ゛~~、もう、かっこいい~~~~~きゃー
きっと素の雅紀は、こういう表情をすることもたくさんあるんだろうなぁと思うと、なんとも言えない気持ちになります。

あとは、大家さんが奥さんの病院へ駆けつけるために必死に車椅子を動かしてる姿を見て、自分が陽子さんの最期を見とれなかった悔しさ・無念さを思い出し、たまらず大家さんを追いかけるところ、
そして病院で、大家さんと奥さんの会話を聞いてる時の顔、「ワシより先に言うな!」の後の顔ね。これがもうたまらんかった そんな雅紀の顔を見てこっちが号泣でした
はぁ~、もう泣きすぎて眉間が痛いですわ。

来週はもっと泣きそうでコワヒ・・・。







     

コメント

ルナさ~んΣ(T▽T)
そっか、やっぱり腑抜け状態だね。。。
コンサート行ってない私でさえも、
もうそんな感じです。。。
ずーーーーーーーっと、
頭の中は翔くんですよ~--------^( ToT)^

昨日のHEY×3では、
またあの「ペロン」が見れて、
実験台?が翔くんだっただけに、
ニヤニヤ(///∇//)(想像)
やばいです!!

「マイガール」・・・
もう、号泣です!!
最終回もたぶん号泣ですよね。。。
翔くんが出るのは嬉しいけど、
もう正宗くんに会えないのは寂しいです。





まさに腑抜けです。
現実の世界を相変わらず拒絶したくてしょうがないです・・・。
頭の中は雅紀・雅紀・雅紀。
でもリカさんに気持ちを共感してもらえてよかったv-238

「ペロン」はヤバイよね。想像しちゃって。(笑)
「ペロン」されたときのあせった顔も見てみたい・・・。

「マイガール」終わっちゃうの寂しいね。せっかくの週1のお楽しみだったのに。
そして正宗くんと会えなくなるのも本当に寂しい。素敵すぎたから。
またまた腑抜けになっちゃいそう・・・。
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。