スポンサーサイト


ましゃき教

今日は朝から、私の某大好きブログさんで、東京ドーム3日目トリプルアンコ前の、例のサプライズのイラストを見て、ものっすごく癒されました あの超かわいかった5人の記憶がよみがえってきたよ~
あと、翔さんの「コレが・・・コレで・・・」のイラストもあって、大笑いさせていただきました


ホントに嵐はかわいい。かわいすぎる


さて、今日は仕事が休みなもんで、今までずーっと録り溜めてた録画物を見ていました。




 
まず、雅紀がゲストで出た「お願いランキング」。

これまた、ましゃきがめたくそかわいくってたまらんかおまる 
もう最近、「かわいい」っていうワードばっかり言ってるな、あたし。こんちきしょーめ!

なんですかあの、もうすぐ27歳になろうとしてる成年男子の、

「それじゃぁ行くよ~ おねが~~い、ランキングゥ~~~~

の、犯罪級のかわゆさは

絶対雅紀は、テレ朝2代目「歌のおにいさん」になった方がいいと思う。(真顔)

撮影中の苦労したシーンランキング1位の「まわし」は、確かに雅紀がものすごくツラそうだったよね。ギューギュー締め上げられちゃってて大事なところが痛そうだったし(笑)どう考えてもかっこ悪さMAXだったけど・・・でもそんな姿が逆に愛おしくて仕方なかったよ(←結局コレ)

「まわしを取った後はどうでしたか?」と質問され・・・下を見て「はぁ~~」と。その時の手がリアルで笑った。
大事なところは無事だった?もしダメージ受けてたら私が手当てを・・・(コラ)


あと、「この番組のことはご存知でしたか?」と聞かれて、「・・・はぃ・・・」と答えた時の、目の泳ぎ方も素晴らしかった そしてすぐ「あれ?この番組千葉でやってたかなぁ・・・?」って。返し方がうまくなったね



それから、コン前夜に上の空で見ていた「嵐ちゃん」も、もう1回観てみました。

「VIP ROOM」で、「っポイ!」の映像が流れるとは!超貴重!!
あの時の雅紀のバスケシーンは、文句なしにかっこよかったんだよなぁ。超うまくて。
その後、雅紀がちゃんとバスケするところは一度も見たことないので、またあーゆー風にやってほしいです。マジで。

バッティング対決は、雅紀がせっかく140キロの球を打って得意気だったのに・・・その後野球経験なしのリーダーがあっさり打っちゃって、しかも雅紀よりもいいコースに打っちゃって、吹石さんも「リーダーかっこいい~」って目がハートになっちゃってるし、なんか雅紀の立場がなくてかわいそうだった
でも雅紀のバッティングフォームはめっちゃキマッてたぜ!いつも言うけど足ながっ!!

「マネキン5」では、いきなりたっちょんの顔が左下に出て来た時はビックリたまげました!!(しかも2回も)
最近ご無沙汰しててごめんね~

雅紀の服を、寄ってたかって脱がせようとする女性陣にムッ!
それは私の役目!!さわんないで!!

「湿布みたいじゃん」と言われて、ギロッと睨んだ顔が、あんまり見たことない顔だったから萌えましたかおまる

でもさすが雅紀。あの超毒舌な先生に一番に選ばれるなんて。よかったよかった



・・・なんか、雅紀のことばっかりですいません (いつものことだけど)




     

コメント

ルナ様

毎日更新してくださってありがとうございます。
読ませていただいて楽しくて楽しくて、感謝です。
私も東京オーラスに行きましたが、盛り上がりましたね~
雅紀ソロ最後のキメ顔がアップになった時の歓声、一番大きかったと感じたのは、アイバカの欲目でしょうか?

ルナさん おはしょう!
”おねがいランキング”あのしぐさは可愛いかったね。
相葉県在住でもあの番組見た事無くて、まあラーメン好きの旦那さんも今回は見たかったらしく、録画しろ~と!
もちラーメン特集は1回みてさっさと消しました。
いよいよマイガールも最終話ですね~号泣間違い無し。
そのまま寝たら大変だよ(T_T)

いえいえ、楽しんでいただけたならこちらも本当に嬉しいです。
書いた甲斐があります。
naoさんもオーラス行かれたんですね~。楽しかったですよね♪
確かに、雅紀のキメ顔の時の歓声はすごかった!今思い出しました!!
私も一緒に入ったお友達(not雅紀担)とギャーギャー言ってましたよ!!
決してアイバカの欲目ではないです(笑)

おはしょう♪
「おねがいランキング」の雅紀はかわいすぎて腰砕けだったねv-238
私も他の特集はすっ飛ばして、雅紀のところだけ何回も何回もリピしました。
マイガールももう終わりか~。本当に寂しいi-181
でも幸せな3ヶ月だったね!
土曜は子供会の行事があるから、そのまま寝ないよう気をつけます!
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
