fc2ブログ

ジャニショ珍道中♪

今日は、仕事先の仲のいい人と3人で、久しぶりにジャニショに行ってきました。

1カ月前からお互い示し合わせて同じ日に休みを取り、3人とも万全の態勢で今日にのぞんだわけです。
私の風邪もおかげさまですっかりよくなり、「どっからでもかかってきな~!」ってな心構えで(どんだけ気合入ってんだよ!)、原宿までレッツラゴー~♪

がしかし、オープンちょっと前ぐらいに原宿に着いたら、もう例の広場には入場待ちの列ができていて撃沈!
「マジかよ~、平日の午前中なのにぃ~~」とビックリでした。
その列の人たちというのは、もうだいぶ前に整理券をもらった人たちみたいで、私達がその場でもらった整理券の時間はなんと「11時30分」!仕方なくすぐ近くのイタトマで仕事の愚痴り大会をしながらお茶をして時間をつぶし、11時10分ぐらいにまた例の広場へ戻って待機。
程なくして「11時30分の券をお持ちの方お並びくださ~い!」の声が掛かり、近くで待機していた私たちはすぐにすっとんで行くことができたので思惑通り列の前の方に並べて、そんなに待たずしてジャニショ内に入り込むことができました。

私、ジャニショがリニューアルしてから行くの初めてだったので、建物がキレイになっていてビックリしました!
がしかし、内部のシステムは全然変わっておらず。写真を選んでレジ待ちの長蛇の列の最後尾についてから「どんだけ待たせんだよ!」ってぐらい待たされて・・・

(レジだけで2時間ぐらい並んだでしょうか。このいまだにアナログなレジのシステム、もうちょっとどうにかなりませんかね。空調もきいてない店内は異様に暑く、しかも人の多さで息苦しくて、病み上がりの私は何度ぶっ倒れそうになったことか

そして・・・やっと!やっとです!!死ぬ思いで買った写真の内訳↓↓↓





200811051601000.jpg
200811051558000.jpg


計、4050円のお買い上げでございま~す!!(自爆)


・・・あはは、正直こんなに買うつもりはなかったんですが、お友達と一緒だと、「これかわいい」とか「この表情サイコー」なんて盛り上がっちゃって、ついつい用紙に「1」ってどんどん書き込んでしまうのです。すっかり金銭感覚が麻痺しちゃったよ。
TKじゃないけど(コラコラ)

こう見るとたっちょんの写真ばっかり買ってるように見えるなぁ 
だってたっちょんってどの写真もハズレがないというか、写真うつりがいいから、ついついあれもこれもってお買い上げしてしまったのよね。
雅紀の写真は1人のがあんまりいいのがなくて、5人写真の方がうつりがいいのが多かったので「嵐5人」写真が多くなってしまったの。いや、言い訳ではないけど一応弁解しときます(笑)
最新の写真では「Beautiful Days」のPV撮りの時の写真があって、その雅紀がすごくステキでいっぱいお買い上げしました。

たっちょん写真では、ソロコンでの私の一押しの白スーツ写真があり感動!!速攻で用紙に「1」と書き込みました!しかもその白スーツでピアノを弾いてる写真でね。私が観た公演の時は弾いてなかったんだけど、どこかの公演でやったのかしら?たっちょんがピアノってちょっと意外というか、これは貴重な写真ですわ。
あと、たっちょんがめっちゃ髪が短い写真があって・・・これっていつごろなんだろ?ヤスコとケンジの髪型より短かったからその前かな?茶髪で、襟足だけクルン!ってなってて、なんかすごくかっこよかった 今となっては短髪たっちょん写真は貴重!と思ってこれもまたお買い上げ。

いやいやいや、またうまい具合にジャニの策略にはまってしまったな。私は。
自重せねば(反省超)


ホントはせっかく原宿に来たんだからゆっくりおいしいランチでも食べて帰りたかったんですけど、思いのほかジャニショで時間がかかってしまい(これホントにどうにかしてほしい!)、娘のお迎えの時間が迫っていたので、泣く泣く駅前のロッテリアで手早く済ませました涙

で、お迎えに余裕で間に合う電車の時間を調べて、その時間の電車にちゃんと乗ったのに・・・
途中我が地元の電車で人身事故があってその影響でダイヤが大幅に乱れ、娘のお迎えに間に合うかどうかギリギリな感じになってしまい、終始ハラハラ。慌てて近所の方にメールを入れたりして大変でした

まぁでも気の合うお友達とワイワイくだらない話をしながらのジャニショ、最高に楽しかったです♪
今度は相葉レストランに行こうね!と約束しました



ところで。
我が家にはまだ「Beautiful Days」が届きません(爆)
いつものごとくア●ゾンで頼んだんだけど、つい最近、予約再開してから申し込んだのがいけなかったようで、発送が遅れてるみたい。
シングルCDなんだから、普通にCD屋さんで買えばよかった。そしたらとっくに手に入ってたのに。
「いい歳してCD屋でアイドルのCDを買うのが恥ずかしい」なんて思った私が浅はかだった(爆)
ジャニショではあんなに堂々とたくさんの写真をお買い上げしてきたのにね(笑)
     

コメント

ルナさん、こんあいば♪
風邪が治り、万全の体制でジャニショに行くことができてよかったですね☆
一度も行ったことがない憧れのジャニショ(笑)そんなに混んでるんですか!!!気合を入れて行かないといけないですね~!
え~、たっちょんの白スーツ姿に撃沈した私の記憶によれば・・・たっちょんのピアノ弾く姿もマキシマムステキ☆と思って公演を見ていましたけど♪(私たちの方に顔をが向いていたので、手元が見えませんでした。イントロあたりを弾いてその後Jr.の子?と交代していませんでしたか?)フルコーラスピアノの弾き語りも聞いてみたいですね♪(妄想中)
お疲れ様でした!

おはしょう♪

あっ、失礼致しました・・・ソロコンの時たっちょんピアノ弾いてたんですね!私は一体その時何を見ていたんでしょうか(汗) ピアノのうまいジュニアくんが出て来てたっちょんに「女の子にモテるでぇ~」なんて言われてたのはハッキリ覚えてるんですが(笑)
ぜひ今度ジャニショ、一緒に行きましょう!ただし、長時間並ぶ覚悟と、衝動買いのための大目の軍資金が必要です(笑)
Secret

     
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード