スポンサーサイト


フヌケ番長

ハイ、もう、かんっぜんにフヌケ真っ只中のルナです。おはしょうございます。

ダメだ・・・もう何も手につかん!!
コン翌日は全然大丈夫だったのになぁ・・・日を追うごとにフヌケ度が増してきてるのはなぜだろう?

きのうは娘の授業参観だったんですけど、目は我が子の姿を追っかけつつも、頭の中は雅紀のことばかり考えてたからねぇ。
懇談会も、先生の話がちっとも耳に入ってこないし。だからほとんど聞き逃した(爆)

晩ゴハンはかろうじて作ったものの、あとはひたすら雅紀の映像やらを観てましたよ。ただひたすらにね。

今朝も然り。朝起きた時から雅紀のことを考えていて、今日も1日雅紀に浸ってボーっとしてたいのに、今日はこれから仕事。フヌケモードの時に仕事行くのってホントにツライ!泣きたくなるほどツライ!ホントに行きたくない 
おまけに今朝、仕事の同僚と大ゲンカする夢を見たので、正夢になりそうでコワイ(笑)

そんなこんなで、子供を送り出した後もしばしブルーになっていたんですが・・・

ふと、玄関を見たら、

息子の書初めセットが置きっぱなし!!!

あんだけ家出る前に、「今日から書初めが始まるからガンバルゾ~!」なんて言って張り切って用意してたのに、丸ごと忘れていきやがった(爆)

いつも子供達には、「忘れ物が見つかってもお母さんは届けないからねぇ~」と言い渡してあるのですが・・・
さすがに書初めセット忘れたらね、なんもできないでしょ?みんなが書いてるところを指くわえて見てるわけにもいかないだろうし・・・

と、気づいたら書初めセット持って、家を飛び出してました!
久々にチャリンコぶっ飛ばしましたよ 正宗くんのように!!!
息子の姿を探しつつ・・・しかし漕いでも漕いでも見つからない!!とうとう学校に着いてしまいましたよ。歩いたら20分以上かかる道のりを、5分弱で
「もう教室に入っちゃったかな?」と思いつつ、慌てて自転車を外のところに停めて校内に入っていったのですが、ぞろぞろ歩いてる子供達の中にやっぱり息子の姿は見つからない。
「校舎の中にまで入るのはやだなぁ・・・」と思っていたら、グッドタイミングで息子と同じクラスの女の子の姿を見つけたので、年甲斐もなく「お願~~い」とブリッコして、その子に渡して来ちゃいました とりあえずホッとしたよ。

そして、後からゾクゾクと歩いてくる子供達に、「このオバちゃん何しにきたんだ?」とジロジロ見られながら、髪がボサボサで服がヨレヨレなオバちゃんは一人寂しく家に帰っていったのでした・・・。

でも思った。いくら非現実の世界でいつまでも夢を見ていたくても、結局はこうやって現実の世界に強制的に引き戻されていくもんなんだなぁって。それもまた切ないね


さてさて明日はとうとう、「マイガール」最終回!早いなぁ~~。
また朝から雅紀がテレ朝で番宣するみたいですね。
そういえば私、「マイガール」初回の日にテレ朝に行ったんだよな~。「もしかしてもしかしたら・・・」なんて淡い期待を抱いて。
がしかし・・・雅紀の「ま」の字の気配すら見られませんでした(爆) 見られたのは「やじうま」の司会してるアナウンサーの人が仕事上がりに出て来たところだけ。
だから明日はおとなしく、家で見届けることにします

     

コメント

今日は嵐デー♪

おはようございます(^v^)

嵐コン、初参戦して、ほんとに腑抜け状態。。
まいったね~(*^_^*)キラッキラして、かわいくて、かっこよくて、セクシーでね。。
数日経った今も、夢みてました。ってくらい。

今日は嵐くんテレビデー!!何回かわいい。かっこいいを叫ぶことだろう。ルナさんも、お仕事がんばってね(^.^)/~~~

よっ!フヌケ番長(^-^)b
いいじゃないの~!フヌケと言うよりもスッカリ骨抜きにされてしまったのね。
でもさ・・・
雅紀くん達もフヌケちゃっているんじゃない?
だって、三日間スイッチ入れっぱなしで・・・
ルナちゃん達に『これでもか?これでもか?』って魅せてくれたんだもん・・・
日常の仕事に戻った雅紀君達も、ルナちゃん達が楽しんでくれたかなぁ?
又みんなで会えるかなぁ?なんてホケーっと考えてるかもよ。

書初めセットを届けに髪を振り乱した朝は、又雅紀君に会える日に繋がっているよ。
そう思ったら、あの道のりを五分で走り抜ける朝もキラキラ朝だと思うよ!

フヌケ番長万歳\(^O^)/だよっ!!
雅紀君にフヌケにされたんだから・・・
フヌケを堪能しなさい!!

ルナさん こんにのみん。
正宗君級にチャリンコこいでる姿を思い浮かべて笑い転げました。
その後の現実・・・帰り道は長くはてしない家路だったようね。
”マイガール”最終回、寂しいですよね。(T_T)
どんだけ人を泣かすのだ~と毎週思うけど、明日はどうなることやら。

お疲れ様でした!

ドーム参戦お疲れ様でした(^-^)ルナさんのブログで楽しかったのがめっちゃ伝わって来ましたよ~~~♪相葉ちゃんも格好良くて可愛くてキラキラしてたんだなぁって(≧▽≦)あたしはコンサートはチケットハズレて行けなかったので^_^;ブログでコンサートレポ見て楽しんでました(笑)早くDVD発売して欲しいなぁ!相葉ちゃんのソロ見たい(//▽//)相葉ちゃん病にかかりたい(笑)HEY③は嵐ちゃん達いっぱいで嬉しかったですねぇ~♪相葉ちゃんもいちいち可愛いし~【横山会】の話は相変わらず面白い!ヨコが相葉ちゃん大好きなんですよねぇ~♪うん、嵐ちゃん達まとめて横山会に入っちゃいなよ(笑)って(笑)『お願いランキング』の相葉ちゃんは可愛すぎでしたねぇ~♪画面に向かって何度『可愛い~』って言った事か(笑)もうすぐで27歳になるのにこの可愛さはハンパねぇ~~~(≧▽≦)相葉ちゃんは本当に魅力的な人ですv(^-^)v長々とごめんなさい!

おはしょうございます!

はなさんも腑抜け状態ですか。やっぱりそうなりますよね。
生はホントにすごいと思いました。こんなにもファンをまいらせちゃうなんて。
でもそれが病みつきになるんですよね(笑)

きのうの嵐デーは堪能されましたか?きのうも嵐くんは輝いてましたねi-189

ありがとぉ~~~~v-406
そっか、雅紀に腑抜けにされたんだから、思う存分堪能すればいいんだね!
そう思うとなんだか幸せな気分になってきたよ♪
「雅紀に骨抜きにされて、ボロボロな腑抜けになって」って・・・なんかエロくていいわv-346
きっと雅紀も「あの3日間は楽しかったなぁ・・・」って考えててくれてたら嬉しい。
現実の世界で必死に頑張ってたら、またきっとキラキラの雅紀に会えるよね!そう思うとまた毎日頑張れる!
励ましホントにありがとう~☆

こんにのみん♪
そうよ、正宗くんみたいなかっこいいスポーツチャリではなかったけど、相当な速さで漕ぎ倒したよ~。まだまだ私イケルジャン!って思った。
でも帰路はボロボロだったけどね(笑)
マイガール最終回、寂しいね・・・。でもしかと見届ける!!

コンサートの楽しさは伝わりましたでしょうか?読んでくださってありがとうございます!
DVD早く出してほしい!雅紀のソロに浸りたいよね~v-238

ホントに最近の相葉さんはイチイチかわいくって、身がもちません。
もうすぐ27歳なのにね。
そして魅力もどんどん増していってて・・・はぁ。溜め息ばかり。

横山会もぜひぜひ、相葉さん大好きなヨコのために入ってあげてほしいですね!!

ルナちゃん、こんあいば♪

つんさんのコメントに、とっても感動してしまいました☆自分に言われたわけでもないのに、そうだよねー、なんて思ったりして。(ずうずうしくてスミマセン)こんな私の毎日も、嵐くんたちとまた会える日に続いているんですね。次に会える時に、私も頑張ったよ!と胸をはれる自分でいたいものです。

おはしょう♪

そうだね、私もつんちゃんの言葉に本当に感動したよ。
嵐を好きなみんなの毎日が、確実にまた嵐くんたちに会える日に続いている。それって素晴らしい☆
また笑顔で会えるように、毎日を精一杯頑張らないとね!!
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
