スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う・な・じ

今日は仕事が休みなので、テレ朝をつけっぱなしにして、雅紀がいつ出るか出るかと待ち構えております。
ということで、今日は「マイガール」最終回。あっという間の3ヶ月でしたね。
今日で正宗くんが見られなくなっちゃうってのがなんだか信じられませんけども・・・。
寂しいなぁ・・・

でもドラマ中、雅紀がかなりの痩せっぷりだったので、ドラマが終わってやっと精神的にも肉体的にも解放されたんだと思うと、ちょっとホッとしてる自分もいます
やっぱり初主演ドラマってのは、プレッシャーがハンパなかったでしょうし、レギュラー番組やコンサートツアーや他のドラマ撮影もこなしながらのドラマ撮影だったから、尋常じゃないぐらいハードだったことと思います。
これでちょっとは雅紀もスケジュール的に楽になったかな?よかったよかった

今日の最終回は、しかと見届けるからね~


そしてたっちょん。
こちらはきのう、「ROMES」が最終回を迎えました。
ジックリ1人で観たいので、きのうはところどころちょこっと観ただけだったんですが・・・
たっちょんも雅紀同様、かなりのやつれっぷりでビックリしました
いや、かっこいいのはかっこいいんですよ!もちろん!!
ただ・・・あまりにも痩せすぎてて。顔がゲッソリで。
こけまくってる頬のあたりや肌の荒れ具合が雅紀にソックリだなぁと思いながらボーっと見てしまいました。
以前にたっちょんが、「ドラマに入るとなぜかどんどん痩せていく」って言ってましたが、
それにしても、今までのドラマの時にはないほどの痩せっぷり!
途中インフル感染なんてこともありましたが、でもやっぱりそれだけではない。たっちょんもきっと初主演のプレッシャーを相当感じていたことでしょう。


2人ともホントにホントにお疲れ様でした!!
この数ヶ月、きっと一ファンの私からは想像もつかないような大きな経験をさせてもらって、得たものも大きかったんじゃないかと思います。
これを自信につけて、これからのお仕事につなげていってください☆
これから年末にかけてはまだまだ忙しい日々が続くと思うけど、お正月はゆっくり休むんだよ~~~



さて、きのうの番組感想。

「VS嵐」はきのうは忘れないで見たよ~~!数週間ぶりにちゃんと見た!(コラ)

録画はかけてなかったんだけど、途中「ローリングコインタワー」のところで、香里奈美女姉妹を意識してたのか、妙にキョドってたリーダーが珍しいなぁと思って興味津々になってしまい、慌てて録画をかけました(爆) あーゆーのがタイプなのかしら?(コラ)

でもそしたら、思いがけない収穫物があったのでラッキー♪
それは・・・バンクボウリングの雅紀の超珍プレー!!
あれは雅紀にしかできないミラクル さすがです。
そして、ボールを投げる前の、「一発入魂でいきたいと思います」って言ってボールを高く上げた時の顔が!もぉ!きゃわいすぎ
上目遣いで、口をちょっととんがらせて。まるで甘えてるかのような顔!!
あの表情が見られたのは最高だったな。しかも、エンディングで「最後の約束」の映像まで流してくれちゃって!やっぱり「VS嵐」あなどれねぇ。来週からはちゃんと全部録画します!!



それから、「嵐ちゃん」


まずは「VIP ROOM」。
私相武紗季ちゃん大好きなので、テンション上がりました
そして我が家のきのうの晩ゴハンが「ちくわぶがたっぷり入ったおでん」だったので、相葉さんがちくわぶみたいと言われてこれまたテンション上がりました

「うなじを見たい」と提案してくれた紗季ちゃんは、いいところに目をつけるなぁと感心してしまいましたよ。
そして、嵐くんたちのうなじなんて今まで見たことないから大コーフン これは永久保存版だぁ~!!

先日のコン(1日目)の時に、私の近くをリーダーが通った時にその後頭部のかわいさに目を奪われたのですが、
3日目に一緒に入ったリーダー担のお友達に、「私も智の後頭部は前からかわいいと思ってた!」と言われ、2人でリーダーの後頭部について熱く語り合ったので(笑)、まさにタイムリー 智の後頭部がまた見られて、更に今まで見たことのない禁断のうなじまで見せてもらえて、そしてそれが「うなじ番長」の紗季ちゃんの目にとまって一番に選んでもらえたっていう。なんか自分のことのように嬉しいわ

そしてそして、相葉さんの、う・な・じ
もちろん初めて見たけど・・・意外にモジャモジャしてて、翔さんや潤サマみたいに女性的なうなじとは対照的で・・・中島姐さんは「女の人みたい」と言ってたけど、私はものすごく男性的だと思いました!獣系な感じで(笑)ゾクゾクしますな!


それから、初コーナー、「ダウトアクション」。
芸人チームよりも嵐チームの方がよっぽど難しいことやってたよね。そうじゃないように見せるってほうがはるかに難しいよ。
でも辛かったり熱かったり痛かったりしても、それをジッと我慢して、すました顔で座ってる嵐メンがものすごくかっこよくって、キュンキュンしちゃいました

3人ともやってる時は全然わからなかったけど(あっでも潤サマはちょっとわかった)、
この人がアクターだってわかってて後からVTR見ると、「あっ、今必死に我慢してるんだなぁ」と思って笑っちゃいます
リーダーを「これでもか!」ってぐらいグリグリ指圧してた人の指も笑った。



さっ、雅紀はそろそろ出てくるかなぁ???









     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。