スポンサーサイト


ワイドスクランブル

きゃ~っ!今度はいつもドラマで着てる茶色とオレンジのニットカーディガンで登場の雅紀!

か~~わ~~い~~い~~~~~

3ヶ月前とおなじように、「マイガール」記事が載ってるスポーツ新聞の記事を、ちっこい差し棒を使いながら読んでましたよ。ちょっと噛んじゃったけど、とりあえず無難に終了~♪

そして、最終回の見所紹介。
「スパモニ」では流れなかった翔さん出演の映像も流れました。
翔さんが出演してくれたことについて、雅紀、
「グループ愛を感じましたね~。嵐、最高で~~す」って!
コンサートの延長みたいで笑ってしまった


次に、共演者から雅紀への質問が紹介されました。

まず優香ちゃんより。
「忙しいはずなのに、いつでも元気な相葉さん。撮影現場でも疲れている表情など一切されなくて、すごいなと思ってしまいました。いつ寝てるんですか?その元気の秘訣はなんですか?」

雅紀の答え。
「いや、夜ちゃんと寝てますよ。確かに寝る時間も割いて撮影に入ってたんですけど、現場に入った時に暗い顔とか疲れた顔はしないようにしてました。元気の秘訣は・・・いっぱい食べることですかね!」

そうでしょうそうでしょう。ドラマの撮影中は、いくら食べても太らないって言ってましたものね。
でも食べることは基本ですから。食欲旺盛でよかったよかった。


お次は室井滋さんより。
「相葉さんはどこまでも優しい人なのですが、今まで怒ったりキレたりしたことはないですか?」

雅紀の答え。
「キレたことですか?・・・あんまりないですね。全部受け入れます!たまに腹が立つこともありますけど、そういう時は家に帰って『カ~っ』ってなりますけど・・・外ではあんまりキレないようにしてますね。」

素晴らしい さすが、どこまでも優しい雅紀のおっしゃる言葉!そんな雅紀が大好きでたまりません


最後に、バナナマンの日村さんより。
「服をくれるって言ってましたが、あれは本当でしょうか?僕にも入るサイズの服はありますか?」

雅紀の答え。
「日村さんはなぜだかずーっと、『洋服ほしい洋服ほしい』って言ってるんですよ。確かにあげるって言ったんですけど・・・きのう日村さんから電話が掛かってきて、『明日の番組の宣伝頑張ってね』って言ってくれるぐらい愛があるので、本当にあげたいと思います。」

それは買ってあげるってことですよね?まさか雅紀の服は日村さんには入るわけがない。
でも、今着てるニットカーディガンはよろしければわたくしめにいただけないでしょうかねぇ?(無理)


素敵な共演者やスタッフの方に囲まれての撮影、きっと雅紀にとっては幸せな現場だったんでしょうね
それは雅紀の表情を見てればよくわかります。


最後、雅紀からメッセージ。
「ホントにたくさん愛の詰まった番組だと思います。最終回、正宗くんの集大成、ぜひ見てください!よろしくお願いします!!」

見る見る見るぅ~!絶対見るからねぇ~~~!!!


・・・というわけで、とっても爽やかで男らしくて素敵な雅紀でした

番宣お疲れ様でした!!!



さっ、これから息子の授業参観に行ってきます


     

コメント

素敵だった(//▽//)

スパモニとはまた違う正宗くんの衣装で登場した相葉ちゃん♪鹿のカーデガン可愛い~(≧▽≦)共演者さんからの質問を読むアナウンサーさんのモノマネがいちいち面白くて(爆)このモノマネに対して突っ込む相葉ちゃんがまた可愛くて(≧▽≦)素敵な共演者さんとスタッフさんに恵まれてとても良かったなぁって(^-^)これも相葉ちゃんの人柄なんだねぇ~って♪本当に初主演ドラマが『マイガール』で良かった!そう思いました(#^-^#)PS 授業参観お疲れ様でした!うちも来週は学校の面談だわ(笑)

そうですね、スパモニとはまた違った内容なのがよかったです。
とにかく元気で爽やかな雅紀に、こっちまで元気がもらえました!
アナウンサーの人とも和気あいあいとやってて、さすが人柄の相葉ちゃんです。
いい現場・スタッフ・共演者に出会えて、このドラマは雅紀の財産になりましたね。

まさけいさんも面談がんばってください!!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
