スポンサーサイト


所詮ムリな話・・・

今日は家族でディズニーランドへ行って来ました!


ディズニーランド
↑なんかツリーが傾いてる?(笑)

ちょうどクリスマスイベント真っ只中だったので、どこもかしこもクリスマス一色で、かわいくってとっても綺麗でした
子供達は行く前はあんまりノリ気じゃなかったんだけど、着いた途端にテンション上がってとっても楽しんでましたよ♪ 連れて行ってよかったよぉ~。


さて、そんな中、またまたジャニさんからお知らせメールが届いたので、とりあえず申し込んでみました。
番組枠は申し込みそびれたので、「このお知らせはきっと私のために届いたんだ!!」と自己満足に陥ったもので。(殴)
同行してくれるお友達も見つかり、せっかちな私は明日締め切りということもあってさっさと申し込み、もう当たる気マンマンで、幕張メッセ(今年もそうだよね?)への行き方を調べたり。あっ、電車はきっとなくなりそうなので、車で行こうかと思ってね 今日そっち方面へ車で行ったばっかりだからちょっと知ったかぶりして。なんて気の早いこと!!

そんで気分はアゲアゲなまま、去年のスーパーライブの映像を観てみたんです。どんな雰囲気だったかな?なんて思って。


そしたらば・・・


観客席にいるのは若い子ばっか


どこもかしこも


いやいやさすがに1人ぐらいは同年代の人がいるだろうと思って目を皿のようにして探してみても・・・オバちゃんは1人もいない



・・・こりゃ当たんねぇな




     

コメント

ところが意外にも…
去年は、カツン仲間は結構おばちゃんが当選したの。
もちろん、TVに映るようなメインの席は若い子が
多かったようだけど…
私たちは、遠くの席狙いで行きましょう!!

当たることは前提になってる人

っていうか、ミッキーに会いに行ってたのね??
驚いたー!!

ルナさん おはしょう~です。
我が家はご存知のとおり地元なんですが、娘と行くためには年齢制限があるので
ファンクラブ枠は申し込みできないんですよ(ーー;)
たしかに若い子が多いよね。
 
ランドは激混みでなかった?
クリスマスが一番キレイな感じがします。

そっか~、テレビに映りこまない席だったら当たる可能性があるんだね!
上の方ね!(←翔さん風)
よしっ、気合入れていこう!!(←私も当たること前提)

そう、おとといはミッキーに会いに行ってたんだよ~。
私はホントはシーの方に行って、かすかに残ってる嵐臭を嗅ぎたかったんだけど、
子供と一緒だからランドにしてみた。
でもすごく楽しかったよ☆

おはしょう♪
あっ、そうか。ファンクラブ枠は年齢制限があるんだね~。確かに夜遅くなるからねぇ。
でも夜遅くなるからこそ、地元の方優先で当ててほしいよね。帰りの心配とかしなくていいし。
テレビに映るところは若者優先らしいけど、遠い席はオバちゃんも当たるそうなので、それに期待してみます・・・。

ランドは激混み!かと思いきや・・・そうでもなかったんだよね。
まぁ人気のあるアトラクションは全然乗れなかったけどね。
でもあの雰囲気を味わえただけで楽しかったです♪


Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
