スポンサーサイト


衝撃映像

「ベストアーティスト」も始まっておりますが・・・

(翔さん、今日はベストアーティストのリハやりながら、合間に宿題くんの収録もあったそうで、本当にお疲れ様です!!)

きっと嵐の出番はまだまだ先だと思われますので、気長に待ちたいと思います。

(と思ったら、4人に呼ばれて、翔さんスタジオ飛び出した!松兄ぃに殴られながら、笑)

あっ、しょっぱなの「Believe」は観ましたよ!!
直前まで友達がうちに来てて(この間のコンで貸したペンラを返しにきた)、うっかり話し込んでたもんで、危うく見逃すところでしたがギリギリ大丈夫でした。その子は「やべっ!7時になっちゃう!」って慌てて飛んで帰ったけど、きっと間に合わなかっただろうな
雅紀の髪の毛がブワッと広がってたのはビックリしましたけども。今ドラマ撮影中だから切れないんだろうね。早く新しい髪形が見たいなぁ

あと、ジャニーズ内のグループのコラボは、次回はぜひ嵐と関ジャニで!!
みんなで「好きやねん大阪」を歌って欲しい。あの振り付けで♪
それが私の夢(笑)



っつーかさぁ、それよりも何よりも・・・


きのうの「宿題くん」の衝撃映像たるや・・・!!!


ベストアーティスト観ながらも、まだ頭の中にはあの映像がグルグルと


それは・・・


安田さんの腰に手を回す相葉雅紀!!


うえ~~ん、私もう立ち直れない


アイドルがあぁやって密着していいのは、30代以上の女芸人だけ!それ絶対!!
間違っても20代のキャピキャピタレントとあんなことしちゃダメ!!
そこんとこ、ジャニの上の方々は完全徹底させてください!!(命令


あ~あ~~~いいな~~~~~~安田さん
あんなに雅紀と密着して、腰を持ってもらって、グイグイ持ち上げてもらって・・・
変な気になっちゃうよね。あんなことされたら(笑)
私だったら腰砕けどころか骨抜き?いや、魂まで抜かれることでしょう。そして最後は・・・昇天
飛び終わってすぐに紐をほどきにきたニノに「余計なことするな!!」って怒鳴っちゃうかも(笑)

安田さんは雅紀の息づかい、匂い、ぬくもり、鼓動、全てを感じたんだろうなぁ・・・。
あ~~~、ホントに涙が出るほど羨ましい・・・。くぅ~~(コブシ握りしめ)


もう、その衝撃映像にショックを受けすぎたため、他のところはあんまし印象に残ってないなぁ。
あっ、でも潤サマとニノのケンカコントはおもしろかったです。
翔さんとリーダーは決して参加しないのがミソ。それが嵐が仲のいい理由かもしれません。
そして、ケンカモードがいつの間にかなごみモードになってしまうのも、嵐ゆえ。


     

コメント

ルナちゃん、こんあいば♪

宿題くん、そんなに衝撃だったのね~(笑)でも、あの時の相葉ちゃんは超オトコマエだったよね♪私はにのあいの幅跳びも見たかったな。にのも絶対やる気だったと思うんだけど。最初に自分と安田美沙子ちゃんの息が合わないことをアピールしておいて、次には相葉ちゃんと美沙子ちゃんを行かせる。で、最後ににのあいで記録を出して、相葉さんとペアを組むのは自分だと見せ付けたかったのに、相葉ちゃんのミラクルがにのの計算を上回ってしまったのでは?!…深読みし過ぎですね、すみません。にの担の方、読んでたら怒らないでね。私相葉担だけど、にのちゃん溺愛だから!

こんにーの♪
そうなの、私的にはかなり衝撃的だったんだけど・・・他の相葉担の方達は、「男前で素敵☆」っていう感想をお持ちの方が多いみたいね・・・。私はどうしても嫉妬心が先に立ってしまうから、「他の女性に対して男前なことをしないで!」って思っちゃうんだよね~。まだまだ子供です(笑)
でもニノが相手なら許すわ。いくらでも体を寄せ合ってピッタリくっついて、腰を抱いて持ち上げてもオッケー!むしろそれが見たい(笑)きっとにのあいでやったら、最高記録が出たこと間違いなしだね♪

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
