スポンサーサイト


カメラ目線

子供もやっと寝静まったので、本日ジャニショで購入してきた写真を一枚ずつ、まじまじと眺めております・・・。

冷静に見ると、「これは150円も出して買うほどのものでもなかったなぁ」というのが結構あります(爆)
ジャニショ内ではなんか落ち着いて選べないんですよね。「早くあの長蛇の列に並ばないとお昼食べる時間がなくなっちゃう!」って思うとあせっちゃってね だからパッ!と目についたのを片っぱしから注文していったって感じになっちゃって、吟味する余裕がなかった。
特に嵐さんのライブ写真で5人全員のショットの数枚は、見本ではよさそうに見えたんだけど実物を見てみると結構遠目からのショットで1人ひとりの顔がハッキリしてなくて、これは明らかに買わなきゃよかったと後悔しきりです・・・。

ジャニショの写真って基本、カメラ目線のものはないので、
(でもそれがいかにもその現場にいます!っていう臨場感があって逆にいいんだけどね)
カメラ目線の写真は貴重だと思うんですが、
私が本日買った雅紀の写真の中で唯一、カメラ目線でバッチリ撮られてるのがあって。

それは「Beautiful Days」のPV衣装で、前かがみ気味にイスに座ってる写真なんですが、
その写真を見ると
ドキッ
としてしまいます。
なんかいかにもね、自分が撮った写真みたいなんですよ。
撮影現場の空き時間にお邪魔して、
「すいません相葉くん・・・写真撮らせてもらってもいいですか?」
って遠慮がちにお願いして、カシャ!って撮らせてもらった、みたいな。
表情も素な感じだし、ポーズもさりげないし。
で、思いっきりこっち見られてるのがツボ(爆)
あまりにもナチュラルで、でもそれがかえってまぶしい珠玉の一枚
これは150円じゃ安いんじゃね?ってぐらいの出来だと思います・・・。


たっちょんの写真の中では、
ライブ写真でカラフルな色合いのジャケを着て歌ってる写真がすごく好き!
たっちょんはあざやかな色が似合うなぁ。より一層顔の美しさが映えると思います 若々しく見えるし。
いつも言ってますけど、彼は茶系の服は大人っぽく見えすぎてしまうので要注意!!


そして、雅紀とたっちょんの写真を並べてみて思ったこと・・・

やっぱりこの2人って、なんとなく雰囲気が似てる?

目の感じは明らかに違うんだけど、全体的な雰囲気がすごく似てるなぁと思いました。
特に髪型がおんなじような時の写真を並べると・・・遠目から見ると同一人物に見え・・・なくも・・ない(えっ)






     

コメント

ルナさんのブログはいつも面白くて、
楽しいですね♪
ジャニショ、私には未知の世界(T▽T)アハハ!
私がこっちから行くとしたなら、
丸一日ジャニショですね、きっと(*^o^*)
写真って、こっちでも売ってるものとは違うんですかね???
CDショップとかに置いてあるんですけど・・・
私は、「ARASHI IS ALIVE」で、
翔くんが椅子に座ってカメラ目線の写真を
写メで撮って、保存してあるんですけど、
ほんとの写真っぽくて、子供たちが
驚いてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
服も普段着っぽくて、プライベートな感じだし、
こんな感じで満足してます(*∇)ウフフフフ

ルナちゃん、こんにちば!

なんかね、前に雅紀溺愛のブロガーさんが居て、結構コメントも交わしたりしてた方のブログがいつのまにか閉鎖していて、どうしたのかな~?と思っていたんだけど、数ヶ月後、大倉好きーとしてブログをやってるのを発見したよ(笑)
あて、雅紀と大倉くん2人好きっていう人のも見た事あって、やっぱ似てるところがあるのかな~?って思った事があったよ☆

なんかいつもくだらない内容ばかりのブログで・・・大変恐縮です(笑)
ジャニショの写真は全て、ジャニーズ事務所公式のものなんです。なのでCDショップなどに置いてある写真は公式のものではないと思いますが、内容的にはそんなに変わらない・・か・な?ただしジャニショの方が圧倒的に種類はいっぱいあると思います。だからついついお買い上げしすぎてしまうんですけどね。
あはは、その翔さんの写真見てみたいです。確かにカメラ目線の写真を写メで撮ったら、自分が撮ったみたいに見えそうですよね!

おはしょう!

その雅紀溺愛してたブロガーさんって・・・多分私もよく読みに行ってた人だ。私もビックリしたよ。あまりにも潔くたっちょんに変わっちゃったから。私みたいにどっちつかずでフラフラしてるよりサッパリしてていいよね(笑)

私が好きになった当初から「相葉くんと大倉くんて似てるよね?」って言われることが多くて、最初は全然ピンとこなかったんだけど、最近「やっぱりなんとなく似てるのかな~?」って思うことが多くなってきましたv-238

こんにちは♪

ちょこっとお久しぶりです。
雅紀と大倉君、ストレートの時はすっごく似てると思いますよ。
それに気づいた時、だからルナさんは二人のファンなんだって、すぐに納得いきましたもん!

ジャニショって、原宿の?!
私もほんの三日前に行って来ました。初ジャニショでした!!
で、びっくりしました。というか無知だったというか。
入れないんですね、整理券がないと。ガ~ン・・・v-399
その日は平日。昼過ぎ(2時頃)だったのに、本日分は全てなくなりました、って。
そういう世界なの?!
なんか勇気を振り絞って行ったのに、思いっきり凹みました・・・v-406

追伸・・・

ごめんね。続けて書きます。
ジャニショ珍道中♪、読み飛ばしていました。
ふむふむ、一度行ってみてから読むと様子が目に浮かぶようにイメージできます。
今度は朝一で行ってみたいです!!

でね、今度相葉レストランに行こうね、って話。
私も一緒なの。
会社の仲良しの子が、私につき合って一緒に行ってくれるって(*^^*)
まだ未体験で・・・想像するだけでドキドキですv-347

おぉっ!まっきーさんもついこの間ジャニショに行かれたのですね!すごい偶然!
がしかし・・・入れなかったのか・・・それは残念でした。
っつーかもう昼過ぎに行ったら整理券ないんですね。そこまでとは知りませんでしたわ。
私も10時前に行っても11時半の整理券だったので、相当だとは思いましたけど。
ぜひ次回はお早めに行ってみてください!

相葉くんと大倉くん、やっぱり似てると思います?目力とかは明らかに違いますけど(笑)、なんとなく全体の雰囲気は似てるような気もします。性格は正反対ですけどね(笑)

相葉レストランも今度行かれるのですね!きっと雅紀のステキお母様を見たら感無量だと思いますよv-238


Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
