fc2ブログ

雅紀に朗報!

まさきぃ~~!今日のズームの6時台見てた~~!?

・・・見てるわきゃないよな


大ニュースだよっ!!!!!

あなたの永遠の理想の女性、ビビアンが、来年早々に日本で活動再開するんだって!!!!!

よかったねぇ~~~ なんだか私も自分のことのように嬉しいよ。

これで雅紀にも、長年の想いを遂げられるチャンスが訪れるかもよ?(笑)


活動再開したあかつきには、ぜひぜひぜひぜひ、嵐の番組にゲスト出演していただきたいですね~~~。
雅紀があたふたモジモジして真っ赤になっちゃうところ、見たい見た~~い


さてさてさて、嵐ヲタの皆さんにおいては、毎朝WSチェックが忙しいことと思われます。
嬉しい悲鳴ですね!!

今朝のズームでは、きのうのベストアーティストの本番直前の、嵐さんの様子を流してくれましたけども。






緊張してないと言いつつも、いつもより若干固めの翔さん。
でもこの時はメンバーと一緒だったから、まだリラックスできたのかな?

本番ではやっぱり、ところどころ表情が固かったり、噛み噛みだったり、沈黙ができちゃったりして、こっちもハラハラした場面もありましたが・・・

朝からリハだ宿題くんの収録だ忙しくてお疲れなはずなのに、そんな雰囲気は一切見せず、一生懸命番組を盛り上げようと司会進行を頑張っていた翔さんにはなんだか感動しましたです、はい。
途中、スタジオからビッグサイトへ移動するという、どう考えても無駄な動きをさせられてましたけども・・・
(最初っからビッグサイトで放送すればいいのに、笑)
番組側に振り回されつつも、イヤな顔をせず、きっちりこなしていた翔さんはさすがです。尊敬します。

それにしても笑ったのが、TOKIO兄さん達。
出てくるや否や、「ちょっとテカってるから」と、翔さんの顔にパフパフしてあげる松兄ぃとか。(これ大爆笑!FNSの時もやってもらえばよかったのに)
話の合間に「ゼ~~ロ~~」ってアピールしてくれる太一くんとか。
逆に翔さんに「緊張してますか?」と話を振ってくれる長瀬くんとか。
マイクの入ってないところでコソコソ翔さんに話しかける太一くんとか。
翔さん、兄さんたちに愛されてるねほっこり。

そしてTOKIO兄さんの歌が終わるとすぐに、「翔ちゃ~~ん」という愛しい声が!!
画面が切り替わると、翔さんに向かって一生懸命手招きするメンバーの姿。
慌ててスタジオを飛び出そうとする翔さんに、松兄ぃから手荒い洗礼が・・・(カメラにゴツン!なってましたけど)
そしてそれをゲラゲラ笑いながら見てるワイプのメンバー。
翔さんは色んな人に愛されてますねまたまたほっこり。


嵐さんの歌部分はいくらリピっても飽きません。
きっと2,3日はこれでもちます(笑)



それにしても・・・
このベストアーティストといい、毎年のMステスーパーライブといい、
テレビに頻繁に映る席にいるお客さんは、みんな若くて可愛い乙女ですよね。モデル並みにかわいい子がたくさんいてビックリ。
きのうのひな壇みたいなところにいる子もみんなそうだし(誰1人として例外がいない)、アリーナの最前列にいる子とかも(目がウルウルしてるところが長い時間アップになってた子もいたし)、み~~んなかわいい。
・・・コンサートの客席の風景とは全然違いますよね。(コラ)
あれ、やっぱりテレビによく映る場所に行ける子はある程度選考されてるのかな?なんて思ってしまいました。
いや、真相はわかりませんけどね



     

コメント

ルナさん。お久しぶりです(^v^)
昨日のベストアーティストよかったですね。
メドレーで歌う彼らをみて、コンさながら、ノリノリで、娘とサクラップしてましたよ。
エアうちわの状態です(^.^)/~~~

昨年のFNS,ベストアーティスト、Mステspを今日振り返り、何倍も輝いている嵐くんの成長を目の当たりにしました。相葉君、かわいい→かっこかわいいに大変身!!この年末は楽しみいっぱいだね。

やっとリピ②!

おはしょうございます♪下の娘が熱で昨日は学校休んだので思う存分リピ出来なくて(笑)今日は学校に行ってくれたので行った瞬間からずっと見てます(笑)それにしてもメドレーの時の相葉ちゃんの衣装が最高でしたねぇ(//▽//)白パンツはいつもより3割り増しで足長く見えます(笑)んでガシガシ踊ったりノリノリなもんだから相葉ちゃんにロックオンでございます♪(笑)『truth』の時ににのちゃんにポンとやったのはあたしもほっこりしました!♪願いは透明なままで~の時に相葉ちゃんのコートから半分ケツが出ててムホッってなりました(´∀`)やっぱり白パンツ最高~~~~~!!後は『Happiness』歌ってる時は本当に楽しそうでこっちまでノリノリになりますねぇ~♪いやはやベストヒット最高でした!相葉ちゃんが大好きなビビアンスーが帰って来るんですか!?いや~是非とも相葉ちゃんと絡んで欲しいなぁ!!

こちらこそお久しぶりです!
ベストアーティストは、いまだにリピリピしています☆
会場との一体感がホントにコンさながらでしたね。
エアうちわ、いいですね~v-218
私も手拍子しながら一緒に歌いまくりました♪

去年の映像を見ると、やっぱり1年経って確実に成長している嵐くんたちが見てとれて・・・この1年色んなことを経験して、ますます魅力的になった嵐くんたちからもう目が離せません!
相葉ちゃんもセクシー度がかなり増してきた感じがして、見るたびにドキドキしてしまいます☆★☆

こんにーの♪
お嬢さんはもう大丈夫ですか?
白パンツいいですよね!!確かにいつもより3割増しで足が長く見えます☆ロング丈のジャケットでじらしておいて、ふとした時にチラッとみせる半ケツがたまりませんね(よだれ) 
そして本当に歌ってる時のみんなが楽しそうで。やっぱり嵐さいこほ!!
ビビアン、帰ってくるらしいですよ。相葉ちゃんと絶対絡んでほしいですよね~~。照れる相葉ちゃんが見たいですよね!!
Secret

     
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード