スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがの翔さん♪

翔さん、遅くなりましたが、

「GQ Men of the Year 2009」受賞、おめでとうございます


授賞式では、いつもとは違ったデコ出しな髪型で(ちょっとオールバック風?)、黒スーツをビシッと着て立ってる翔さんがとっても凛々しくって素敵でした

「櫻井翔」として受賞したのに、挨拶はあくまでも「嵐・櫻井翔」としてのスタンスで話す翔さん。
そこには決して自分自身の人気を奢り高ぶらない翔さんの姿勢が垣間見えた気がしました。
そして挨拶の内容もしっかりとしていたし、堂々とした語り口調は見てて安心感を感じられ、やっぱ翔さんってすげぇな、ただのアイドルじゃないな、ってつくづく思いました。



先ほど「スッキリ」では、

“女性100人に聞きました 今年最も輝いた男性”

というのをやっていて、

2位に嵐さんが入っていました~~!!!

個人ではなく、嵐5人としてでしたが。

(ちなみに1位は石川遼くん)

国立の映像も結構長めに流してくれたし(雅紀のキメ顔アップもあった!!)、翔さんの授賞式の映像も流れ、あっ「Everything」と「マイガール」のPVもちょこっと流れた!!
なかなかいいVTRを作ってくれてました。朝からテンション上がったよ~ テリーさんありがとう(←?)




では仕事に行ってきます


     

コメント

ルナさん♪

翔くんやった!って感じですね(^-^)v
「原動力はファン」と言っていたと聞いて、
涙が出ました(T_T)
なんだか今までの翔くんの言葉で、
一番感激した言葉のような気がします。

これからもずーっと応援していくぞ(*^o^)/\(^-^*)
と、私的にも気合い入りました(^^)

翔さん受賞、おめでとうございます☆★☆
「原動力はファン」って素敵な言葉ですね!
ホントにファンへの感謝の気持ちを忘れずに、いつも全力で愛を送ってくれる嵐くんが大好きです。
ずーっと応援して行きましょうね!!!
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。