スポンサーサイト


眼帯萌え~~

きのうの「嵐ちゃん」の“VIP ROOM”で、雅紀がお気に入り嵐に選ばれるところにチャプターマークをつけて、朝早くから何度も何度もリピっていたら、ニノ好きな娘(小2)に、

「しつこい!いい加減にして~~

と怒られました(爆)

そして「なんでニノはまた選ばれないの!?まったくもぉ!!」と文句を言われました

いや私に言われても・・・


ごめんよ、娘っち!!
母さんは雅紀がお気に入り嵐に選ばれると自分のことのようにものすごく嬉しいのだよ
それだけで「生きててよかった~」と思えるのだよ。(大げさ)

だから悪いけどこの幸せに浸らせてくれ~~~



というわけで、きのうの嵐ちゃん。

まず「VIP ROOM」。

イケメン5人を目の前にしても終始テンションが低気味な真希ちゃんに、きっと嵐くんには興味がないんだな、と思いました(笑) いやでも女優さんだからそういう風に装ってただけなのかしら?
1人好きというのは、私もそうなのですごく共感を覚えましたわ。でもいくら1人好きでも焼肉は食べに行けないなぁ。松嶋さんの言ってたとおり、お店の人に「この人寂しい人なんだなぁ」と思われるのがイヤです。はい、つまり他人の目を気にするってことですね
でも1つ合点がいかなかったのは・・・「恋愛観」のくだりで。
「男の人って、女の子から『好き』って言われたら、それまでそう思ってなくても、自分も『好き』って言うでしょ?」
みたいなことを言ってましたけども・・・

それはあなたの場合だけですから~~~~~!!!!!

そりゃ~、真希ちゃんみたいにかわいい子に告られたら、男性陣は2つ返事でOKしちゃいますよ。
でも世の女性、みんながみんなそうでは決してありませんから!!
その辺、もうちょっとわかってくださいね、真希ちゃん!

でも真希ちゃんは本当に好きな人じゃないと受け付けないタイプみたいですね。
それでちょっとホッとしました。(お前にホッとされても)


冒頭の「5人に持つ印象」のところでその演技力を褒められたからか、すっかりその気になってしまった(?)二宮さん。真希ちゃんの隣に座ってる時の右手の行方が非常に気になりました・・・。あれって、自分の狙ってる子が隣にいる時に男性がよくするよね(爆)
いや、いいんですよ、いいんです。それが二宮クオリティですから。(意味不明)

でも・・・二宮さんには大変大変申し訳ないことに、先ほども書きましたけどもお気に入り嵐には雅紀が選ばれてしまって・・・「またかよ~~」とわめく二宮さん。私のせいじゃないけど私が謝る。ゴメン!!

ってかさ~、今回選ばれるべきだったのは・・・翔さんじゃね?(爆)
最後、「特上カバチ」の番宣で隣に立たされた時の翔さんがなんだか落ち込んでる風に見えて、同情してしまいました
真希ちゃん、空気読んで~~!



そして、「マネキン5」。

こちらは、なんつってもリーダーの眼帯姿が衝撃的でしたね!!!
嵐メンが眼帯してるところなんて、今まで見たことなかったですもの。
「おでき」って、ものもらいのこと?

でも、風邪引いて熱があるとか、そういうんだったらごまかして堂々とテレビに出られますけど、
目が腫れちゃったりおできができちゃったりしたらやっぱり、とてもじゃないけど視聴者には見せられないもんね~。
まだテレビ番組だから眼帯でもいいですけど、雑誌のグラビア撮影とかだったら眼帯も完全NGよね。
だからアイドルは目には人一倍、気を使うんだろうなぁ。
私もよく、疲れてる時とかものもらいができるんですけど、ちょっとぐらいだったらそのまんま仕事行っちゃったりしますけど(笑)、アイドルはちょっとそんなんできても、そんな顔人に見せられないですものね。
以前、何かの番組で、料理がはねたかなんかで松本さんの目にそれが入ったことがあったんですけど、即マネージャーさんみたいな人に「目薬!」って言って、目薬さしてたもんなぁ。それを見て「プロって大変だなぁ」って思ったんですよ。

でもきのうのリーダーは、眼帯をしてて落ち込んでるかと思ったら全然そんなこともなく、自分からそれを笑いに持っていってたのでホッとしました。
むしろあの超毒舌ひなのちゃんにも、「眼帯萌え~~」なんて言われてたので、結果オーライでしたね
クリスマスのデートコースを聞かれて、「まず眼科に行って~」って言ってたのに大爆笑しました!


私はきのうのコーディネートでは、リーダーが一番好きかな。
ピーコートもすごく似合ってたし、脱いだ時のシャツとベストの感じもすごく素敵だった!!
眼帯とコーディネートしてる真っ白な靴はちょっとどうかと思いましたが。

雅紀の格好は、女子陣が言ってたように、赤いちゃんちゃんこ着てるようで(爆)
しかも首に手ぬぐい巻いてるみたいだし(笑)、上半身が残念なことになってたなぁ。
下はまぁまぁ、許容範囲でしたけど。でも確かに靴は汚かった(笑)
あれ、ちゃんちゃんこ風のニットを、翔さんが着てたみたいなカウチンに変えたら最高なんだけど。
雅紀は細いから、モコモコしてるセーターが似合うと思うのよ。
そんな雅紀に、クリスマスの夜、あったかぁ~~く包み込んでほしいよね

最後の最後で、自分のコーディネートが選ばれた後の雅紀のコメント、

「ホントに立ち直った!ピコーンって!!」

・・・あの手つき!!

いらぬ想像をしたのは私だけですか?(爆)

クリスマスデートの夜の最後の締めはやっぱり・・・(それ以上言うな!)




※本当に本当に申し訳ありません。コメレスが大変遅れております。
 仕事から帰ってきたら必ずしますので!!!



     

コメント

ルナちゃん、こんにーの♪コメントのレスに追われているところへ、追い打ちをかけてごめんなさい。

マネキンファイブ、リーダーのピーコートは、可愛かったですね~♪いや~、先日29歳になったとは思えません。それにしても、眼帯萌えって…(笑)色んな萌えがあるものです。翔ちゃんのカウチンも好きでした。今回はデートするなら、リーダーか翔ちゃんでお願いしたいものです。

相葉ちゃんのピコ-ンには、私もルナちゃんと同じこと考えたよ!やっぱり、そっち(←ってどっち?)に行っちゃうよね。いやいやこれ以上は自粛

私も、コメレスに追い打ちかけてごめんなさい!
でもでも、
あのピコーン!に反応したのでつい(笑)
もういらぬ想像してしまいましたよ!!
ルナさん、昨夜は寝れましたか???v-10
翔くん、昨日は真希ちゃんにも「キラキラ王子様」
と言われ、マネキン5でも1番に選ばれ、
かわいかったな~~♪
最後は相葉ちゃんでしたけども、
翔くんが選ばれたら、今共演してる仲なので、
私としては嫉妬しますよv-8

こんにーの♪
いえいえいいのよ、気にしないでジャカジャカコメントください!!

たしかに「萌え」は色んな種類があるもんだね。勉強になったわ。
眼帯に萌えるとは、ひなのちゃんも目のつけどころが違う!
でもクリスマスデートにいきなり彼氏が眼帯で現れたら・・・ちょっと引くかも(笑)

リーダーのピーコートはホントにかわいかった!いいとこのお坊ちゃまみたいだった。

あはは、やっぱり「ピコーン!」でおんなじこと考えた?よかった、私だけじゃなくて!
雅紀も確信犯だよね~~(笑)

いえいえ、リカさんもお気になさらないで、これからもコメントくださいね☆

っていうか、リカさんも「ピコーン!」に反応されたとは(笑)
確かに昨晩はなかなか寝つけませんでした(爆)
もう、雅紀とのラブラブなクリスマスデート妄想が止まりませんよ。あんなことしたりこんなことしたり・・・v-238

そっか、翔さんファンからしたら、今真希ちゃんとはドラマでも共演してる仲だから、逆に翔さんが「お気に入り嵐」に選ばれたら嫉妬しちゃうんですね~~。なんかわかる気がするぅ。

萌え~♪

こんに~の(^O^)嵐ちゃんツボ満載でした(笑)VIPルームはまたしてもお気に入りは相葉ちゃんv(^-^)vあたしも自分の事の様に嬉しい(笑)やっぱりリアルにモテるんだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マネキン5は大ちゃんに萌え~♪でした(笑)眼帯姿もPコートも!相葉ちゃんは『一番オシャレ!』って言われてテンションがピコーンってなる相葉ちゃんが可愛いんですけど(笑)いやん可愛い(//▽//)所でビビアンスーは本当に相葉ちゃんと絡んで欲しいですねぇ~♪だけどビビアンスーもボケ炸裂する人じゃなかったかなぁ!?誰か突っ込む人が居ないと大変な事になりそう(爆)

おはしょう♪
やっぱり雅紀はリアルにモテるんですよ!それはVIP ROOMで大いに実証されましたよね!
これを各局のテレビ関係者の方に見ていただいて、またドラマの主役のお話でもいただきたいところです☆

ビビアンも「ボケ」担当ですよね。「ボケ」の共演はちょっと心配だけど、やっぱり雅紀と番組で絡んでほしいです~。それが私の夢でもあります☆★☆
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
