スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジモティー

先ほど買い物に行って帰ってきました。
さすがに蝶ネクタイは見つからなかったんですけど(笑)、それ以外のものは必要なものが全部買えたので、とりあえずホッとしました。

買い物途中でスーパーの雑誌コーナーにフラッと寄った時のこと。
ドル誌の嵐のページを開いてあーだこーだ言ってる2人組がいて、
「やっぱり今はどこに行っても嵐ファンが溢れてるんだなぁ・・・」と思いながら、その近くで他の雑誌をパラパラめくっていたら、
2人組の1人から「あれ?」と声を掛けられ・・・なんと知り合いでした(爆) 
今の季節、みんな着膨れてるから、後ろ姿じゃ全然わかんなかったよ
その方とは、今子供会で一緒に役員をやってるんですけど、彼女もかなりの嵐ヲタで(翔担)、子供会の行事や役員会で顔を合わせれば必ず嵐の話で盛り上がるっていう。いつも話が尽きず、白熱しすぎて仕事するの忘れちゃうんですけどね(笑)

そんで彼女とはこれまた、よく地元の本屋でバッタリ会うんですよー。不思議なぐらいに。
もちろんお互い嵐の雑誌目当てで来てるわけなんですけど。
今日も色々おススメの雑誌を教えていただきました
彼女は普段から色々と雑誌を買いまくってるらしいんですけど、私は最近雑誌はセーブ中なので、本屋で立ち読みして、雅紀のベストショットを脳内にインプットしてくるのが精一杯です

そんでもって、その彼女と一緒にいたお友達、もちろん私は初めて会う方だったんですけど、
なんと相葉さんファンということで!!!
やっぱり同じ担当さんに会うと、嬉しくなっちゃいますよね♪ 早速紹介していただき、しばし相葉トークを。
色んなドル誌見ながら・・・

「この雅紀はいかがですか?」「キャー!いいですね」(赤面)

とか、

「私はこの足の角度がいいと思うんですけど」「あ~、いいですね~ あと肩のラインもよくないですか?」「いいですいいです!!」

みたいな(笑)

とても初対面とは思えないぐらい、相葉ツボですごく話が盛り上がりました!!
やっぱり同じ担当さんとの話は盛り上がって楽しすぎるぅ~~
これを機会に仲良くさせていただいて、今度じっくり相葉雅紀について語り合いたいなぁ


その方と私の共通意見だったのが、

「もういい加減髪型を変えてほしい」

ということ(爆)
さすがにもう伸び切ってもっさくなってきたからね。
スペシャルドラマの撮影が終わったらきっと切ってくれるよね?


でも金髪だけはやめてね


     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。