スポンサーサイト


同年代

きのう、無事子供達のピアノ発表会が終わりました。やんややんや

朝9時に娘を美容院に連れて行って、ヘアアレンジしてもらい、
終わってすぐうちに帰って息子をピックアップしてから急いで会場へ。
10時半からリハーサル。12時頃までかかり、慌ててお弁当を食べ、衣装に着替えさせ、13時から本番でした。忙しかった~~

本番も、息子と娘それぞれ、ソロ曲と、同じ歳の子達のグループでやるアレンジ曲とで2曲ずつ演奏し、
そのたびにカメラ・ビデオ撮影・花束渡しとこれまたあたふたあたふた。
演奏が全て終わったのが16時ごろ。でもその後も、集合写真やら、アレンジ曲でのグループ写真撮影やらがあり、とーさんかーさん達は最後まで落ち着く暇はありませんでした。

でもかわいい子供達の晴れ舞台ですから、苦にはなりませんでしたけどね

発表会の一番最後に演奏したのが、大人の2人組の方達だったんですけど、
ものすごく上手で、
そして曲もなんだか癒されるような素敵な曲で・・・
ふと、この発表会のために毎日毎日、子供のお尻を叩いて練習させたり、衣装探しで飛び回ったり、手作りの小物を夜遅くにチクチクと縫ったりして準備してきた自分の苦労が思い出されて・・・思わず涙ぐんでしまいました まるでコンが終わる時のような、充実感と寂しさとが入り混じったような心境でしたよ。

これでしばらくはゆっくりできるかな?
なんて思ったらとんでもない!!
今は師走だ~!しかも今日はクリスマスイブだ~~~!!!
まだまだ突っ走らないといけないですね


さてさて、今朝の「めざまし」で、ウッチャンナンチャンの「やるならやらねば」のDVDが発売される、という話題をやってまして、
この番組をやっていた当時は、彼らは週5,6日、この番組の撮影をしていたそうで、本当に忙しかったらしく・・・
この頃、いつも朝起きて発する一言が、「疲れた~~」だったんですって!!!
どんだけ疲れてんだよ、って話ですよ。私達の日常からは想像つかないぐらいなんだろうな。
で・・・きっと今の嵐くんたちもこんな感じなのかな?って。
毎日を苦に思ってなければいいんだけど・・・。
いやいやでも仕事内容が充実してるから、そんなことは思わないかな?嵐5人の仕事はきっとすごく楽しいだろうし♪
今日ぐらいは素敵なクリスマスイブを過ごしてほしいですね

二宮さんの「男版大奥」の話もビックリしましたけども。
なんだか濡れ場があるとかないとか???
超楽しみですな


さてさて、きのう発表会から疲れ果てて帰ってきて、テレビをつけたら、ちょうど「少クラプレミアム」やってました。

私のジャニヲタ歴は、ちょうど光GENJIが最盛期を迎えてた1988年ぐらいで一端休止期に入るので(受験生だったもんでね)、
平家派の皆様がご活躍(?)されてたリアルタイムのことは全くと言っていいほど存じ上げません。申し訳ありません。
それなのに、なぜか平家派の皆様のトークはおもしろすぎて、
「うん、そうそう!」「そんなこともあったよね~~~あはは」「長野くんは昔から変わらないよね~~」
なんて、すっかり当時のことを知っていて、自分も会話に参加しているような気分で見させていただきました。
なんでしょう、多分彼らと同年代だから、すんなり入っていけたのかなぁ。シンパシーも感じるし。
昔の彼らの映像とか見ても、「この頃はこんな髪型とかファッション流行ってたよな~」なんて懐かしくなっちゃってね。
やっぱり同世代っていいですね!!楽しい!とにかく楽しい!!彼らと飲みに行きたい!!(笑)


エイトの曲も4曲もやってくれて、エイトファンにはおいしかったですね~!
特に「ブリュレ」は私、大好きな曲なので超嬉しかった!ハードなダンスもゾクゾクするほどかっこいいですぅ
一番好きな振り付けは、「♪言葉の~奥で~~」でグワ~ンと伸びるところ(笑) なんかセクシーなんだよな。

たっちょんの髪型が、この間の「堂本兄弟」でも見ましたけど、黒髪パーマ短髪になってましたね。
私はたっちょんに関しては茶髪のロン毛が好きなので、早くそれに戻してほしい(爆)


嵐さん映像は、最初の方で、赤い衣装で「WISH」歌ってるところが流れて、すごく懐かしくなっちゃいました!!
あれ、「WISH」が発売された頃じゃなくて、その半年ぐらい後に「少クラ」にゲスト出演した頃なんですよね。
だからみんな髪型が「黄色い涙」仕様(笑)
でもあの頃は今よりもがむしゃらに嵐を追いかけていた時期だったので(今ほど露出が多くなかったから)、その時の映像を見られてすごく懐かしかったです。


あと、VTRのトーク映像では、リーダーはまた眼帯でしたね。
みんな何かしらそのことについてふれてあげてほしいのに、誰も何も言わないので余計にリーダーが痛々しく感じてしまいました

さすがにもう治ってるよね?明日のMステスーパーライブ、楽しみにしてるよ!!!

(結局観覧は当たりませんでした・・・爆)



あっ、そうそう、「マイガール」DVD-BOXは、早速予約しましたよ


・・・・・・。




あっ、大事なこと忘れてた!!!

雅紀、27回目のお誕生日、おめでとう~!

 (←ろうそく27本)

ますますセクシーさを隠し切れなくなってきた雅紀。これからも思う存分私達を虜にしちゃってくださいませ。
雅紀にとってこの1年が素敵な年になりますように・・・

     

コメント

遅くなりましたが・・・

ルナちゃん、こんあいば♪
相葉くん、27歳のお誕生日おめでとうございます♪
嵐&∞ゴト忙しく、HDDがフル稼働していますよ!今年一番の買い物はブルーレレイディスクレコーダーだわ!
少クラプレミアムはブリュレでがっつり踊る∞くんたちが見られてのたのが一番良かったー!コンサートで見たときも鳥肌が立ちましたよー!平家派の兄さんたちのトークは面白く、歌も良かった!←なので、再放送分も含め3回分録画してあります(笑)
堂本兄弟は、ハーフパンツ姿のすばるの可愛い膝小僧に萌えた私です♪たっちょんは髪が長い方がセクシーな気がします。短いと可愛いくなってしまうかな。相葉くんに続き、たっちょんも歳を重ねるごとセクシーになるような・・・ドキドキ!

こんにーの♪ありがとうございますi-228

年末は本当に録画物が次から次へとあって、うちのブルーレイくんも容量ギリギリなところで必死に頑張ってもらっています。そのうちオーバーヒートしそうでこわひi-238

ブリュレかっこいいですよね~~~。歌詞もなんだかエロくて好きですi-175
「少クラ」を3回分録画してあるとは、あっこちゃんさすが!あの回は何回リピしても楽しいですもの。

堂本兄弟は録画しなかったので後から見返せないので、すばるの膝小僧はすっかり見逃しましたi-201 ぜひ今度あっこちゃんちの上映会の時に見せてくださいませ。

たっちょんはやっぱり長髪がいいですよね!髪を振り乱しながらドラムを叩くところがなんともいえないのよね。あとパーマはあんまり似合わない気がします。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
