スポンサーサイト


100年先も愛を誓うよ♪

皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしですか?

私は、家族でクリスマスパーティーして、7時50分からはケーキ食べてお茶飲みながら「花男」観てました。
イブに道明寺とつくしのラブロマンスを最初っから最後までガッツリ観られるなんて、なんて幸せなんだろう・・・って思いました

やっぱり何度観ても花男ファイナルはいいですなぁ・・・。溜め息がでちゃいます
道明寺様の、つくしへの揺るぎない愛には本当にキュンキュンしちゃいます あんなんされたら、私だったら道明寺に抱きつきまくりますよ(爆) あんなに愛されて、つくしはいいなぁ~~~。


・・・でもやっぱり、ディレクターズカットを観てしまうと、正規版は物足りなく思えてしまうんだよな。
カットされてるところに、胸キュンシーンがいっぱいあるので。浜辺のシーンとか、最後のシーンとか、色々とね。
「One Love」の使い方も、ディレクターズカットの方が私は好きです。


映画の最後で、「私達の物語は、またここから始まります」みたいなことを言ってましたけども、
続きがまた観たいなぁ。道明寺とつくしがどんな家庭を築いて、どんな風に子供を育てているのか見たくないですか?

やってほしぃ~


さっ、寝る前に、子供達のクリスマスプレゼントをこっそり置いておかなきゃ!



     

コメント

ルナさん、メリークリスマス☆

昨日は仕事が遅かったので、
ご飯食べたのが9時でした。。。
子供達もお腹がすいて、
すごい勢いでチキンを食べてましたよ^^;
でも、「花男」はしっかり撮ったので、
休みに入ったらゆっくり見ます~♪

今日はMステSPですね!!!
もう楽しみで楽しみで♪
早く会いたいです~~v-238

※昨日は相葉ってぃー、HappyBirthdayv-274
 おめでとうございます!!

メリークリスマス☆★☆

きのうは遅くまでお仕事お疲れ様でした!!
リカさんのお住まいの方でもクリスマスシーズンは街にイルミネーションとか飾られるんですか?
こちらの地域とはまた違った雰囲気なんでしょうね・・・。見てみたいです。

クリスマスに花男はピッタリでした。前半はダイジェストで見ごたえがあったので、お暇になったらぜひ堪能してくださいね♪
今晩のMステスペシャルもめっちゃ楽しみですぅ!!今からワクワクです☆

※相葉ちゃんのお誕生日を祝っていただいてありがとうございます!!

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
