スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムマシーンがあれば

家族が寝静まった後、チマチマとHDDの編集作業&ダビング作業をしてまして、
どうにか「紅白」と「カウコン」と「ネプリーグSP」を高画質で録れるだけの容量は空けました ふぅ~。

にしても、この編集作業、私は何度やっても好きになれない
いったい何十回、何百回、カチカチとリモコンのボタンを押せばいいんだ!?って感じで。気が遠くなるんですもの。
リモコンも「いい加減にしろよ~~」って思ってんだろうな(笑)

まぁでもとりあえず年末年始はこれで乗り切れそうなので、ホッと一安心
(他に重要な番組ありましたっけ???)


で、ダビングしてる間、手持ち無沙汰になってしまったので、色んなブログ様巡りをしていたのですが、
ちょっとしたことがきっかけで、2005年11月に行われた嵐さんの握手会の詳細を知りたくなってしまい、それに参加したブロガーさん達の当時の日記を読みあさっておりました。


今となっては日本中を騒がせるような大・大・大人気アイドルグループになってしまった嵐さんですが・・・

当時は、こういうことを言ってはなんですが、

CDが1位になれるかどうか危うくて、急きょ握手会を開催してCD売り上げを伸ばそうとするほどのグループだったわけで・・・(コラ!言うな!)

今の人気からはとても信じられない。
いや、逆に、当時からしてみれば、4年後に自分達がこんなにすごいことになっているなんて夢にも思わなかったことでしょう。

今となっては、こんなに人気が出ちゃった状況を考えると、もう嵐さんが握手会をしてくれることなんて絶対にあり得ないと思うわけで・・・。
だから、2005年のこの握手会は、本当に貴重なイベントだったんだね・・・とつくづく

あ~あ、あと2ヶ月!2ヶ月早く嵐のファンになっていれば・・・握手会に行けたのに
目の前で嵐くんたちを拝めることができたのに・・・。
と、なんだか落ち込んでしまいました

参加されたブロガーさん達は皆さん、生嵐くん達のことを、「この世の者とは思えないほどかっこよかった」とか「顔がちっちゃくてビックリした」とか「まぶしくてまともに顔が見られなかった」とか「かっこよすぎて魂を抜かれた」とか書いてらして・・・そっか、やっぱそうだよな、と思ってしまいました。
私もコンサートでは生の嵐くん達を見たことはありますが、それはやっぱりある程度の距離が空いてのことですから。
目の前に立ってるところを見たら、また全然違うんでしょうな。
彼らの持ってるオーラとか、空気感みたいなのも感じられるでしょうし。あわゆくば・・・匂いも!!
背の高さとかも実感できるでしょうし。自分と比べてどれぐらいだ、とか。相葉さんと目を合わせるには、どれぐらい上を向けばいいか、とか(爆)
あっ、もちろん握手会ですから、手のぬくもりもね!

あぁ~~いいなぁ~~~~。一度でいいから、目の前で、彼らと面と向かってみたいものです
ヲタであるうちに一度ぐらいは経験しても、バチは当たらないでしょう!!

握手会を経験されたブロガーさんの何人かの方が、
「相葉が一番かっこよかった」
とおっしゃっていたので、これもまたなんとも悔しさを助長させますです。はい。


もし今タイムマシーンが手に入ったら・・・迷わずにこの日に行く!!!(爆)
どんなに長時間並ばされてもいいから、やっぱり握手してみたい!!!


今宵は、相葉さんと握手をしてとろけそうになってる自分を妄想しながら、眠りにつきたいと思います


     

コメント

確かに!!

おは翔ちゃん♪うちもダビングして編集しないと紅白とカウントダウンとネプリーグスペシャルが録画出来ない(笑)ヤバい(爆)あたしもあの作業は好きじゃないです(泣)。だからHDDがすぐいっぱいになっちゃうの(^_^;)握手会いいですね~~~!!生で間近で会えて握手まで出来ちゃうなんて凄い贅沢(´∀`)もう握手会やらないですよねぇ…きっと^_^;相葉ちゃんが一番格好いいだなんて嬉しい(笑)やっぱり格好いいよねぇ~(笑)うん!やっぱり相葉ちゃんが一番格好いい(はーと)生の相葉ちゃんは格好いいって良く聞くけど!間近で見たいですねぇ!!

こんニーノちゃん♪
ダビング作業めんどうですけど、早くやらないと大晦日が来ちゃいますよ!(笑)
本当にあの作業は気が重いです。私もいつもギリギリまで溜めてしまいます。

握手会、やってほしいですよね~~~。どうにかやってくんないかな。
相葉ちゃんの生はテレビとは比べ物にならないぐらい(?)かっこいいってよく聞きますよね。あぁホントに目の前で見てみたい!!
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。