スポンサーサイト


とくダネ

ホントにこの子達は番組の盛り上げ方をよくわかってるよね~~。感心。

アナウンサーの人とか、敢えて司会者を立てなくても、自分達だけでおもしろおかしく進めていける。

進行役・話を広げる役・盛り上げ役・ツッコミ役・ボケ役。見事なまでのバランス!!
だからここまでトークもおもしろくなるし、そんな彼らを「おもしろくて大好き」って言ってくれる人がどんどん増えていくんだろうなぁ。

・・・なぁ~~んて、とくダネ見ながら考えておりました


ランキング自体はそんなに興味深いものはなかったんですが(えっ)、
唯一興味深かったのは、皆さんそうだと思いますが、「エロい」ランキング(笑)
でも、あくまでも自分達の申告制なので、どこまで合ってるかは疑問ですけどね。
というか、わたくしとしてはぶっちぎりで相葉さんに1位になってほしかった(爆) 明るいエロ最高

翔さんがこのランキングに関しては自分がどうかということに言及せずに、さりげなく4位に自分の名前プレートを貼ってそのまま流してたので、うまく逃げたな、と思いました(笑)

「お尻派」か「おっぱい派」かのくだりもおもしろかった!!
ふむふむ、潤サマとニノはお尻派なんだ~。そんなにお尻好きなんだ~~。へぇ~~~。ちょっと意外。
雅紀は案の定おっぱい派なのですね!だっていつぞやの「嵐の城下町」で、おみやげ屋にあったおっぱいプリン見てウハウハしてたもんね そんな相葉さんを見て私もウハウハしてしまいましたけど(爆)
で、リーダーと翔さんはどっちですか?リーダーはお尻でもおっぱいでもなく、意外なところが好きそう。(←!)


スイッチON・OFFのくだりで、せっかくリーダーが自分なりのONモードに入ろうとしてるのに、ことごとくそれをニノに止められてたのがなんだかかわいそうでした どうせなら1ランキング分ぐらい、ONモードのリーダーに仕切らせてあげてもよかったんじゃね?もしそれが予想以上に上手だったら、リーダーにバラエティ番組の司会の仕事が舞い込んできたかもよ!


小倉さん曰く、「最後の約束」は素晴らしいできになってるそうなので、とっても楽しみ♪


っていうか、早く縛られてる裸体嵐くんを見に行きたい~~~



     

コメント

ルナさん、こんばんは!!

さきほどからコメントしてるのですが、
スパムコメントに判定されてしまいました( p_q)エ-ン
お○ぱいとか○尻とか?
言葉とかで判定されるのかな?

もう、2009年も終わりに近づいてますね~。
私もHDDの空きを作らなくては。。。と
焦ってます(^-^;

昨日のめざましは見逃したので、
とくダネはちゃんと見ました~♪
「エロい」ランキング!面白かったですね(*^o^*)
もっと話が広がらないかと期待しましたけど、
翔くんは絶対「おっ○い」派だと思う~と
なぜか思ってしまいました(^ー^)ノ
なんとなくですが、多分・・・
まぁ、明るいエロ最高!ということで(笑)


おはしょうございます!

おや、スパムコメントに判定されてしまったんですか?
そんな機能がついているなんて知りませんでした(おい)
それはそれは大変失礼致しました!!
だって嵐くんたちがおっ○いだのお○りだので盛り上がってくれるから、嵐くんたちのせいだよ!(笑)

翔さんはおっ○い派か・・・ムフフ。
翔さんがウハウハしてるところを朝から想像してニヤけてしまいました。すみません。
翔さんはどちらかというとムッツ・・・いやいや、きっと明るいエロですよね!!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
