スポンサーサイト


心臓に悪いわ・・・

おはようございます。こんな朝っぱらからブログ更新してます。
ここんとこわたくしゴトが忙しくて、テレビや雑誌での嵐さん祭りの感想を色々書きたかったのに書けずに歯がゆい思いをしておりました。
そしたらば昨晩はそれに追い討ちをかけるようにビックリ情報が入ってきて!!

なんですか?会報とともにとんでもない紙も入ってると!!

・・・それは想定外です(爆)

うちにはなぜか知らないけどまだ会報が届いてないんですが(おせーよ!)、
届いても開けるのが怖い

っつーかね、嬉しいのは嬉しいんだけどね、またヤキモキすることになるかと思うとね、なんかね、フ・ク・ザ・ツ。



これから仕事なのであんまりゆっくりエントリーする時間もないので、嵐祭りについてちょこっと感想。
(記憶のみで書いてますので内容が間違ってたらごめんなさい)



うたばん

歌の衣装がまたアレでちょっと残念。
今回はずーっとアレで行くんですね(爆)
ステゴーとかみたいに毎回変わる方が新鮮でいいのになぁ。

そして下剋上コントも、クイズ合戦の罰ゲームの振りつきアカペラ(+中居くんのダメ出し)も、
もう若干飽きた気が・・・
もうそろそろ違うパターンを何か考えないといけないと思います(笑)

そして相変わらず中居くんに名前を覚えてもらえない雅紀がおいたわしい・・・。
もういい加減覚えてよ!先輩!!
でも「バラエティ担当」って言ってもらえてよかったね


アラシちゃん
予告見た時はあんまり期待してなかったけど、見始めたら結構おもしろかった!
っっつーか、おデブちゃんの映像を見てるおヤセちゃんたちがね、その対比がね、なんかシュールで(笑)
おデブちゃんの服に無理やり頭を突っ込んだ4人の姿には笑い死にしそうなぐらい笑わせてもらいましたけど!
あと、相葉さんがMだとかSだとかいう話で、「相葉さんのことは俺に聞いてくれ」とでも言わんばかりの、わかった風な二宮さんと、自分のことを聞かれてるのがなんだか嬉しそうで自慢げに話してる相葉さんがおもしろかったです。
でも「S」=「イケイケドンドン」っていうのはちょっと違う気がする(笑)
あとSの反対がだと思ってたっていうのも相葉ワールドです。間違いじゃないけどね。


Mステ
またこの衣装かよ!(そうだよ!)
歌が長バージョンだったのはありがたかったです。
えっと、歌前のMCは・・・何の話してましたっけ?(おいおい)


VS嵐
森山中がゲストだったのでいつもよりおもしろかったです。
やっぱり大島さんいいわ~。おもしろいわ~。
潤サマとそれ以外の4人への態度が全然違うんですもの!他の4人には子分並みの扱いですものね(笑)
今回またクリフクライムを雅紀がやってくれたので、相葉ヲタには嬉しかったですが・・・
なんか中途半端な結果になってしまって、せっかく前半の動きがかっこよかったのに尻切れトンボになってしまって残念でした(爆) 雅紀も失敗しちゃったことにどういう顔していいかわからない感じで、正直かわいそうで見てられませんでした
いや、全てサポーターのあの方のせいだとはいいませんけども・・でも・・でもね、もうちょっと(以下自粛)
でも今回の相葉さんは番組中終始妙にかっこよくって、ずーっと見とれておりました
大島さんが「マツジュンマツジュン」だったのを見てる雅紀が、あきれながらもちょっと羨ましそうな表情をしてるようにも見えたり。
ぜひ今度雅紀ビイキのゲストを!!!


Can!ジャニ(エイトさんですが)
先週に引き続き、ヨコちゃんと亮ちゃんで、東京名水探しの旅でした。
結構知ってる道を通ったりしてて、見てておもしろかった。
でも、今をときめく2人が、フツーに原付バイクで青梅街道を走ってるって・・・大丈夫だったんですか!?まわりに気づかれませんでした!?亮ちゃんなんて黄色いヘルメと黄色いズボンだったから超目立ってたし。
っつーかこの企画、完璧「水曜どうでしょう」じゃありません?大泉さんと社長の原付バイクの旅を思い出します。懐かしいなぁ。
「♪あったらっしっいぃ~~~」(←これ知ってる人はどうでしょうフリーク)


「Beautiful Days」DVD
やーーっときのう届きましたよ!それも夜!!しかも初回限定版だけ!!
どうなってんだよア●ゾン!!通常版は!?!?!?
もう速攻でDVD見ましたよ。
ものすごくメルヘンチックな感じで、雰囲気があって、ステキなPVですね!
5人の表情がすごくいい!相葉さんは若干お疲れな顔ですが(爆)


オリスタ
一番の萌えポイントはなんつっても・・・潤サマと翔さんが隣り合わせで肩組んでた写真でしょ!!
すげぇ珍しくね?
最初の方の写真なんて、翔さんを真横から見つめる潤サマの嬉しそうなことったら!!
こっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ
雅紀が赤いカーディガンにベージュのパンツっていうのも新鮮でよかった。雅紀がポケットに手を突っ込んでるとトキメキますかっこいい~!

座談会のところは、なんか読んでてゲラゲラ笑っちゃいました。
この5人やっぱりおもしろいわ~。
特に最後の方の、雅紀が映ってるとか映ってないとかいう話はくだらなくて大爆笑!!

あと、「嵐以外のグループに入るとしたら・・・」の中に、あのグループが出てこなかったのはちょっと残念。想像したらめっちゃおもしろいのに。
その後のもう1つの質問も、なんだかんだ言いながらやっぱりこの人たちラブラブなんだなって思いました

雅紀1人のインタビューページも、質問に対する答えが小学生みたいで爆笑でした!!
なんかテキトーに答えてる感じが(笑)




・・・では仕事に行ってきます。







     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
