スポンサーサイト


大掃除終了?

明日の紅白に向けて、段々とテンションが上がってきました
各スポ誌にも色々と紅白の嵐さんの情報が載ってたし、夕方と夜にやってた紅白ガイド的な番組を観たら余計にね!
夕方の方は全然嵐さんは全然出てきませんでしたが、夜の「A to Z」の方では「A」でいきなり嵐さんが出て来てビックリ!やっぱり相葉さんがデビュー会見でおっしゃってた通り、「嵐」という名前はアルファベットでもトップバッターだから、こういう時に「嵐」という名前でよかったとつくづく思いますわ(笑)
眼帯のリーダーは相変わらず痛々しかったですけども、「A」のボードを持ってる相葉さんが超嬉しそうで、それだけでほっこり

それにしても嵐さんは今回、初出場ながら、異例のVIP待遇らしいですね~。
出番も多いみたいですし。
歌う4曲もわかっちゃったしね。(やっぱり予想通り鉄板曲を持ってきましたね)
あ~、紅白の観覧希望に応募しなかった自分が悔やまれるぅ まぁ出したところで当たらなかったとは思いますが。

「Enjoy」も更新されてましたが、嵐くんたちも今2009年のラストスパートを一生懸命頑張ってるみたいで、紅白とカウコンにかける意気込みが潤サマの文章から伝わってきました。
もうちょっとで仕事納めだから頑張って渾身のステージを見せてね!!楽しみにしてるよ!!


さて、我が家は、今日私が仕事に行ってる間にダンナと子供達で大掃除をしてくれたみたいで(!)、すっかり家の中が綺麗になっていました(爆)
で、その後は遅いお昼ご飯を食べにびっくりドンキーに行き(かえれま10の影響で子供達がどうしても食べたいというもので)、帰ってきてからはみんなテレビを見たりゲームをしたりしながらこたつでゴロゴロ。もうお正月になったような雰囲気です(笑)
私も紅白の番組観ながらも、裏のさまーずの番組も同時進行で観て、ゲラゲラ笑い転げておりました。あの番組初めて観たけどおもしろいなぁ~。さまーず最高!


でも明日は朝からフル回転で、お正月準備です!!紅白までには全て終わらせるぞ
     

コメント

ルナさん こんあいば!
紅白始まりましたね。
昨年はカウコン参加のために夜の寒空にでておりましたが、
今年はゆっくり暖かい部屋で紅白/カウコンと見れるので
ヌクヌクしてます。
嵐会でお会い出来ましたが、来年はまた会えると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
どうぞ宜しくお願いします。
よいお年を迎えて下さいね!!

ルナちゃん、こんあいば♪

お仕事も忙しい中、ブログ書いてくれてありがとう。いつも楽しみにしています。ルナちゃんのツボが好き♪そして、私の妄想ネタに付き合ってくれるルナちゃんがもっと好き(笑)また、妄想したら(?)コメしにくるね~。来年も嵐会いっぱいできると良いね!来年もよろしくお願いします。

びっくりドンキーでは
カレーバーグディッシュ
がお気に入りのベリーです。


お仕事お疲れ様ですぅm(__)m


帰れま10は、うちの娘がテンションでした。
ドンキーもミスドも大好きだし。

紅白、よかったっすね
白い衣装似合ってましたなぁ~。
やっぱり汗だくなとこも最高でした


今年は青山マダム会でお会いできてうれしゅうございました。

来年もぜひお会いしたいです。

来年もよろしくお願いします~。

こんあいば♪
今年はお互い、ヌクヌクと紅白&カウコン三昧で、これもまた幸せですね♪
私はすでに何度も何度もリピしております。
今年もきっとこの病気は治らないことと思われます(爆)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。またお会いできる日を楽しみにしております☆

こんあいば♪
こちらこそ、いつも読みにきてくれて、妄想コメントも(!)残してくれてありがとう。
今年も妄想全開で更新していくので、懲りずにつきあってくださいませ。
また嵐会もいっぱいやりましょう。よろしくね☆

こんあいば♪
ベリーさんはカレーバーグディッシュがお気に入りなんですね。私はいまだかつてチーズバーグディッシュしか食したことがありません(爆) というか、こんなにウマイものは他にないと思っています(笑)
ミスドも、帰れま10で上位だったものをぜひ今度食してみたいと思っています。

というわけで、今年もぜひお洒落な街でマダム会ができたらいいなぁと思います。
ベリーさんにもお会いできるのを楽しみにしています。こちらに来る機会があったら連絡お待ちしておりますね♪
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
