スポンサーサイト


やっぱ好っきゃねん♪

ひや~~~~~!!!!!!!

カウコンさいっこーーーー!!!!!!



カウコンならではの「グループチェンジメドレー」で・・・


嵐が「好きやねん大阪」歌ってるしぃ~!!


しかも振り付けもバッチリ~~~!!!

(「♪今日も明日もあさっても~」のところは違ってたけど、笑)


嵐くんたちが「エイトくんマークエイトくん」のスタンドマイクを前にして横並びになってるところが映った時は、わたくしアドレナリンが一気に噴出しました

何度かブログに書いたことあるんですけど、嵐さんががこの曲を、ちゃんとエイトの振り付けでガッツリと歌ってるところを見るのが、本当に私の昔からの夢だったんですぅ涙
もうテレビの前で床バンバン叩いてギャーギャー大コーフンでした!!!
元旦から早速夢が叶っちゃって、今年は幸先いいぞぉ

個人的ツボは、「♪俺ら商売繁盛 えぇ環境 大繁盛」で腕と足をガッツガッツするところの相葉さん!!なんか雅紀がやるとバイクのエンジンをふかしてるみたいですけども(笑) でもその腕と足の曲がり具合がかわいい~~


そんでそんで、更に感動なことに、エイトの皆さんが「One Love」を!!!
それもエイトレンジャーの衣装で!!!
なんか全体的に乙女チックな振り付けで、途中のトンボみたいに手を広げてピロピロさせながらのエグザイルチックなダンスは笑った笑った!!!
さすがエイトさん、普通には歌いませんわな。
そしてそれを楽しそうに見てる嵐メンの笑顔がすごくよかった!!!
やっぱり仲のいいグループ同士だけあります。


わたくしは今年もこの2グループについていこうと心に誓いました

あなたたちが、やっぱ好っきゃねん!!!




ということで、皆様。
あけおめことよろでございますぅ!!!


今年も楽しく、ブログを更新していけたらいいなと思いますので、よろしくお願い致します。





     

コメント

あけましておめでとうございます★

カウントダウンはルナさんの夢が叶いましたね♪(笑)だけど嵐ちゃん達が関ジャニの歌を歌ってる所も可愛かったし!関ジャニが嵐ちゃん達の歌を歌ってるのもほっこりでしたv(^-^)v上の娘は相葉ちゃんも好きだけど関ジャニも好きなので興奮してました(笑)アドレナリン出まくりです(笑)相葉ちゃんも片足上げてぴょんぴょんしててめちゃ可愛かったです♪やっぱ好きやねん~♪ですね(笑)そんな訳で今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます♪
今年もまさけいさんの楽しいコメント、お待ちしております☆

カウコンでは、嵐くんとエイトくんの仲のよさを見られて、本当に生きててよかった~~と思いました(笑)私の念願だった、嵐くんの「好きやねん」も見られたし、本当に大満足でした!今日も何度も何度もリピしてしまいましたよ。今年もこの2グループを全力で応援していきたいと思います!
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
