スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白の感想もちゃんと書いとく

きのう(いや、今日か)、夜中2時過ぎになってもまだカウコンをリピリピしてる私に向かってダンナが、
「まだ見てんの?早く寝ないと明日起きられないよ!」と半分呆れ顔で言ったので、なんか悔しいので今日は一番早く起きてやったぜ!!ダンナも子供達もまだ夢の中よ よしっ

今日は毎年の正月の恒例で、大阪の親戚がうちに来ることになってたんですが、どうやら大阪は雪が積もってるらしく(?)、車が動かないので来られなくなりまして・・・正月早々、こんなブログを更新しながらのんびりしてるわけです。


いや~~、朝起きて早速、カウコンの嵐⇔エイト映像を見返しちゃいましたよ!!
何度も見てもいいわ~~~~~。

ズームも見ましたけど、昨晩は羽鳥さん、紅白にも出たのに、今朝は朝早くから生本番で。正月早々お忙しいですなぁ。


さて、紅白の感想をちゃんと書いてなかったので、一応。
わたくし、最初っから最後までガッツリと紅白を観たのは本当に久しぶりでした。子供の時以来かも。
でももう1個のテレビで「ビッグダディ」を同時進行で観てましたけどね(笑)


オープニングで嵐くんたちが最後の方から出てきた時は、「キャー!ホントに出た~」って感じで大コーフンでした!
雅紀の赤いチェックのシャツがかわいくって
でも髪が・・・すごいボリューム(爆)

その後、なっかなか嵐くんたちの姿が見られなかったので、前半はもう出てこないのかな?と思ったらば・・・
サブちゃんと一緒に楽屋ロビーから登場~♪
サブちゃんの隣にいるリーダーがひょこひょこしててかわいい
雅紀もサブちゃんと握手できて、よかったね!!



そして後半。
「歌の力」大合唱は、嵐を代表してリーダーがマイク持って歌ってて、そりゃそうだよね、納得、と。
でもリーダーの美声を世に知らしめることができたね!

その後も、TOKIO兄さんの時やアリスさんの時にちょこちょこと働かされ(笑)・・・


とうとう嵐さんの順番ですぅ~~~~!!!!!!ドンドンパフパフ

紹介映像作ってもらったことも感動でしたけど、
何より何より、歌部分がかっこよかった~~~。

「A・RA・SHI」のイントロが流れて5人の姿が浮かび上がって、翔さんのラップが聴こえてきた時はゾクゾクッと
緊張してるんだけど、気合の入ってる感じの5人の表情が素敵でした
お揃いの赤い衣装作ってもらって、やっぱり晴れ舞台ですからねぇ。金かかってそうだなぁおい。

いつものライブとか歌番組とかとは全然違って、観客の皆さんは静かだったので(笑)、きっと調子が狂う感じもあったんじゃないかと思いますが、
(潤サマが「We are ARASHI~」と叫んだ時に、シーン・・・だった時は、いたたまれなくなりましたけども)
でもそこはさすがプロのアイドル。どんな状況でも決して笑顔を絶やさず、最後まできっちりと自分たちの仕事を務め上げてくださいました。

ハピネスが終わって、煙に巻かれた時は、「何が起きるの??」とキョロキョロ。
そしたらばいきなり白の衣装で現れて・・・子供達と「どうなってんだ!?」とビックリでしたよ。
まさかあの赤の衣装、マジックテープでバリバリはがす衣装だったんですか?(いや違う)
あの短時間で!すげぇ!
でも相葉さんの髪がかなり乱れてたので、チェンジは必死だったんだろうなと思いました(笑)

白い衣装もかっこよかった~~~。
細身なパンツで、雅紀の足の細長さがすごくよくわかって、またまた下半身萌えさせていただきました

1人ひとりのアップも多くて、個人の魅力を余すところなく映し出してくれて、さすがVIP待遇の嵐さんだと思いました。素晴らしいステージでした。5人のご両親方も、きっと涙しながら、このオンエアを見ていたことでしょうね。

歌が終わって、中居くんに「おいで」と手招きされて、仔犬のように駆けていく5人がかわいい
緊張の糸がほどけた瞬間だったんでしょうね。

トークも長くてよかったんですが・・・相葉さんがしゃべろうとするとことごとく阻止される形になってしまったのが、見ていて心が痛かったです

で、そろそろ雅紀にも話が振られるかなぁ?と思っていた矢先・・・Y氏が!!!
なんだか話の腰を折られちゃったような、おいしいところをかっさらわれたような・・・
あれも演出だったの?あれじゃぁ嵐くんたちがかわいそうすぎるよ!!
嵐くんたちもけなげにY氏の歌中、手拍子で見学していて(笑)、
Y氏は歌い終わった後、そんな彼らに一言もかけずに帰って行ったよ
その後の相葉さんの尋常じゃない汗を見たら、余計むなしくなりましたけども(爆)
なんか納得のいかない終わり方でした・・・。


そんな嵐くんたちの去り際だったので、カウコンで水を得た魚のようにニッコニコ楽しそうな5人を見たらホッとしました。


さっ、嵐くんたちも今日からしばらくはオフなんでしょうね。
ゆっくり羽を伸ばして、英気を養って、また素敵な笑顔を見せてね!!



     

コメント

あたしも思いました(泣)

紅白は相葉ちゃんが話しようとすると、ことごとく上手くいかなくて悲しかったです(泣)Y氏の登場は何もあそこじゃなくてもいいんじゃない!?ってあたしも思いました…唯一良かったのはさぶちゃんと握手出来た事かな(爆)可愛かったです♪さぶちゃんに会えるのを楽しみにしてたもんね(笑)嵐ちゃん達にはお正月ゆっくりして欲しいですね(^O^)

やっぱり相葉ちゃんの件は、そう思いましたよね?なかなかタイミングが合わなかったというか、他の人が話し始めちゃったりして、ホントに残念でした。
Y氏もわざわざ嵐の後に出てこなくてもねぇ~。でも今思うと全部台本が決まってたんじゃないかという気もします。嵐さんで引きつけておいて、Y氏を持ってきて更なる視聴率アップを狙う!みたいな。なかなか姑息な手段ですが(苦笑)

相葉ちゃんはさぶちゃんと握手できたことをおみやげに、お正月は実家etc.で羽を伸ばしてほしいですね!!

ルナさん♪

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします≦(._.)≧

昨日のカウコン、最高でしたね~!!
紅白は私も緊張して、
あんまり見れなくて・・・
でもカウコンは、「やっぱ好きやねん」が、
もう笑っちゃって笑っちゃって、
子供たちも何度も見てますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
翔くんもまたキラキラしてたし、
あんなに忙しいのに、笑顔を絶やさず、
5人が完璧に「やっぱ好きやんねん」を
踊ってたの感激しましたo(;△;)o
他にはあんまり楽しそうにしてない
先輩方もいたのに(失礼)、
5人がものすごく楽しそうなのがたくさん伝わって、
お疲れ様って感じですね。
今日から少しは休んでるかな。。。
翔くんは3日からカバチの撮影があるそうです。
だから、オフは明日までなのかな。
また、たくさん笑顔を見せてほしいですね(ノ ̄▽ ̄)ノ





あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

あはは、確かにカウコンでは、やる気のなさそうな方も何人かいらっしゃいましたけども(爆)、嵐くんたちは紅白の疲れも見せず、全力で歌い踊って、笑顔を絶やさず、お客さんに手を振り続けていて感動しました。すごいよホントに。

嵐バージョンの「やっぱ好きやねん」はかわいすぎましたねv-238

翔くんは3日から仕事ですかi-201 お疲れ様ですね~。
じゃぁ今年は大好きな海外旅行にも行く暇はないかな?
でもまたキラッキラの笑顔に会えるのが楽しみです!
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。