スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝正月

私の今年の元旦は、正に寝正月(爆)
こたつでゴロゴロしながら、ずーーーーっときのうのカウコンやら紅白やらをリピっておりました。
特にカウコンの、嵐⇔エイト映像は、何度リピっても飽きなくて、そこんとこばっかり見ていたら、ダンナに「よく同じとこばっかり見てて飽きないね」と笑われました。だってホントに飽きないんだからしょうがないジャン?

あと、父親がどっかから買って来た、金粉入りの日本酒がおいしくって・・・
お昼にみんなで「おとそ」としてそれを呑んだらにハマっちゃって、普段私はあんまり日本酒は呑まないんですが、今日はなんだか呑みたい気分になっちゃって、晩ゴハンの時も1人晩酌で呑んでしまいました!
結構量呑んだんだけど、全然酔っ払わないんだよな~~~。呑み足りないか?もうちょっと呑んでから寝よっ!


さて、夜やってた、TOKIO兄さんの「ドリームチャレンジ」のフットサル!!
翔さんが嵐代表として出場されてましたが。
う~ん、全然練習できないままの出場だったので、試合前、緊張なおももちの翔さんに、「だっ、だいじょうぶ???」と、かなり心配してしまいましたが・・・
まぁ特に足を引っ張ってるようなこともなかったのでホッとしました。出番も少なかったしね。(コラ!)
試合中は相手にちょっとビビってるような気がしたりしなかったり・・・。(しーっ)
長瀬兄さんも手越くんも、もちろん太一くんもヒナちゃんも、素晴らしい動きだったのに、やっぱりなでしこには勝てませんでしたね。なんかハンディもらわないとムリなんじゃね?
また春にもやってくれるみたいなので(笑)、またその時にリベンジを果たしていただきたいと思います。



それから、カウコンの「嵐⇔エイト」以外の部分の感想も、書いときます!



去年のカウコンは、先輩グループがみんな途中参加だったり、中継が多かったり、今までのカウコンとはかなり違った趣向でビックリしたのですが、
今年は、中継はまたあったものの、先輩方がまた最初っからの参加だったので、「やっぱカウコンはこうでなきゃね!」と、ほのぼのとさせていただきました。
やっぱり「最初からちゃんと出して~」と、各々のグループのファンからの要望があったからでしょうか?タキツバも今回は2人で同じ場所で歌えてたしね!

エイトは大阪に行っちゃってたので、嵐くんたちを始め他グループの方々と絡むところを見られなかったのは残念でしたが、
エイトならではのはっちゃけぶりはどこに行っても健在で(まぁ大阪がホームですけども)、亮ちゃんがNEWSの歌を歌ってる時は一緒にカメラに映りこんで盛り上げたり、「お祭り忍者」の時はみんなで忍者の格好でおもちゃの刀振り回したり、「One Love」の時はなぜかエイトレンジャーの格好でメルヘンチックなダンスしてたり(大爆笑)、なかなか今回も笑わせてもらったなぁ~~~。エイトのコンサートに久しぶりに行きたくなったよ!

「シャッフルメドレー」では、色んなグループが混ざって肩組んだりして、そういうところを見られるのもカウコンならではですね!色んな人と絡めてみんなニコニコ楽しそうだし♪
赤西くんが、潤サマのほっぺをツンツンしてるのを見た時は、すぐに仁担で最近潤サマのことが気になってるお友達にメールしました そしたら案の定、悶えまくってました(笑)

マッチの「MOTTO」では、ジャニーズの後輩全員をバックダンサーに従えて、超豪華でしたね!!
山ピーとか亀ちゃんとかの横で同じ振りつけで雅紀が踊ってるのがかっこよかったなぁ~~~かおまる

最後の締めは、司会をやった嵐ということで、
リーダーがおっしゃってたように「健康第一」で今年も頑張ってほしいです。
そして翔さんがおっしゃってたように、今年もジャニーズファミリーを引き続き応援していきますよ~~~
素敵な夢のひとときをありがとう~!!!



あっ、そうそう、NYCボーイズのことも!!
なんか左下の「ジャニーズ最新情報」見たら、NYCボーイズは正式なグループとしてこれからも活動していくそうで、知念くんと山田くんは、亮ちゃんみたいに2つのグループを掛け持ちしていくことになるそうですね。
ビックリだわ~!!
でも中島健人くんファンのわたくしとしては、B.I.Shadowとしてジャニーズジュニアと同レベル扱いでやっていくよりは、ちゃんと「NYCボーイズ」という正式なグループのくくりで活動して行く方が、健人くんの露出も増えるだろうし、チャンスが色々と増えていくと思うので、大賛成です!よかったよ~健人くん!!

紅白で、最初に映った健人くんを見たときは、「なんか太った??」という印象でした。
そんで衣装が・・・白シャツに白パンツ???晴れの舞台なのにちょっと残念 でも電光つけてたからしょうがないのかな(爆)
みんな顔がこわばってて、すごく緊張してるのが伝わってきて、こっちもハラハラドキドキでしたけども。
でも歌では、ダンスが今までのNYCボーイズの雑な感じとは全然違って(コラ)、ピシッとダンスがキマッててメリハリがあって、紅白に向けて相当練習したんだろうなぁと思いました。バックのジュニアもね!!
知念くんの3回連続バック転はさすが!知念ここにありき!!

にしても健人くんは足が長いなぁ~~。将来が楽しみですな。くっくっく



     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。