スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマ兄さんはすごい!

「SMAP×SMAP」SP、最初っから観させていただいておりますけども、
やっぱりスマ兄さんはエンターテイナーだなぁとつくづく思いましたです。

嵐さんも今や「国民的アイドル」なんて言われるようになりましたけども、
まだまだ!スマ兄さん達には及ばないな!
やっぱり格が違うよ。

あーゆー風に、特にSMAPのファンじゃない人でも、誰が観ても楽しめるバラエティ番組を作れるってすごいと思う。
完成度がすごいし、1人ひとりのキャラもしっかりと確立してて。

比べちゃいけないけど、嵐さんはまだそこまでにはなってないと思いましたわ。ひよっこちゃんですよ。
まだまだ勉強することはいっぱいありますですな。

紅白の視聴率のことも、昼のWSでやってましたけども、
嵐さんよりスマ兄さんの方がだいぶ高かったですし。「負けた!」って感じでした。
あのマイケルのスペシャルコーナーもかっこよかったですもんね~~。
やっぱスマ兄さんはすごいわ。

慎吾ちゃんがインフルになっちゃったそうで、年末の疲労が出ちゃったのかしら。
紅白で「両さん」になって張り切りすぎちゃったかな?
早く治ってほしいです。


それから、KAT-TUNとの共演!これもおもしろかった~!!

いつものKAT-TUNさんのイメージとはだいぶ違う感じで、ビックリしどうしでした!
やっぱり大御所先輩グループの前では、素直に後輩後輩してる6人がかわいかったね。
あのかつらと衣装も、まさかKAT-TUNの皆さんが着るとは、にわかに信じがたくて・・・これは貴重映像でした!!

「ヤンヤン歌うスタジオ」さながらのコーナー、あーゆーの大好きです!青春時代を思い出します!!
「あのねのね」のお2人も懐かしい~~。「猫ニャンニャンニャン犬ワンワンワン」やってほしかったな(笑)

スマ兄さん達も、後輩くんたちを温かく迎え入れて、後輩の魅力を引き出してくれて、番組がおもしろくなるように色々振ってくれたりして、すごく後輩愛を感じました
ジャニーズファミリーってこういうのが素敵だなぁといつも思います。


いつか・・・ぜひぜひ、嵐くんたちも呼んであげてくださいませませ











     

コメント

こんあいば!
まさか、ルナちゃんのブログでスマカツを語っているとは思わなかったのでびっくり。
でも、カツンのメンバーの意外な一面に驚いたでしょ??
あんな姿がTV用に飾られていない部分だね。
デビュー後は、アイドルとしての扱いを受ける事も少なくなってしまったけど・・・
昔はコントなんか、ホントにノリノリで可愛さ満点だったの!

今じゃ、昔のWINKの様に無表情で出番を終えてしまう事さえあるけど・・・
TVであんな顔を見せるKAT-TUNを見れるなんて♪
やっぱりスマ兄さんは凄い!
シャイで不器用なグループを生放送で扱うなんて、ホントに器が違うと思った!

でも、嵐だって・・・
スマ兄さんとは違う味があるのよ!
一生懸命さが愛しく感じるのー♪
一人、又一人と母性をくすぐられた乙女がキュンキュンおちて行く感じ。
罪な人達だな・・・(^^;

SMAPとは一味違うからこそ魅力的なんだと思うよ!

そして、嵐兄さんにもカツンがTVでは出しきれてない一面を引き出してもらわないとv(^^)v

こんにーの♪
うんうん、きのうのKAT-TUNのあどけないアイドルチックな一面はすごくビックリしたけど、
あれが本当の姿なんだね。
今やKAT-TUNとしての作られたイメージみたなものもあったりして、テレビでは本当の等身大の自分達が出せなかったりするのかもしれないけど(WINKみたいって・・・笑)、
きのうの6人はホントにかわいくって楽しそうで、器が大きくて懐のあったかい先輩にうま~くリードしてもらって、緊張しながらもなんだかすごく嬉しそうだったよね☆
また今度、スマスマに出る約束をじんじんが取り付けてたけど、その時も絶対に見させていただくわ~。スマ兄さんにタメ口なKAT-TUN、そしてKAT-TUNに敬語なスマ兄さん、めっちゃ楽しみ♪

嵐の魅力について、つんちゃんにそう言ってもらえるとすごく嬉しい。
確かに嵐は全員がすごく一生懸命だよね。それはどのグループにも負けないとは私も思うわ。
そんなところが母性本能をくすぐられる・・・まさにその通り!!
嵐は嵐として、自分達にしかないカラーを出していってほしいなと思います。

そしていつか・・・嵐とKAT-TUNの共演もぜひぜひ見たいところですなi-239
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。