スポンサーサイト


王道

なんだか最近翔さんのことが気になって気になって仕方ありません・・・

私は今までの長いジャニヲタ歴の中で、決して王道メンバーには心を奪われないことを信念としていたのですが(えっ)

先日の「ネプリーグ」SPの翔さんの、思慮深くて落ちつき払って考えてる大人っぽい表情とか、「催促」をさささっと書けちゃうとことか、「一日一善ダメ?」の真剣な顔にガツンと心を奪われてしまいました

もう、1回そうなってしまうとダメですね。嵐の番組を見返しても、翔さんばっかり集中して見てしまいます。他の人のことが目に入りません!(あの緑くんさえも)

ちょっと前に他ブログさんにて、数年前にあった嵐さんとの握手会のレポを読んでいて、生翔さんはものすごく気品があって顔が小さくてお美しくて、まともに見てはいけないような神々しさがあったと書かれていて・・・

きのうの「ZERO」での翔さんがやってたやたら難しい対談を見て、そんなにも美しい方がこんなに難しいことを言っているなんて、「天は二物を与えず」と言いますが、この方は二物も三物も与えられてるんだなぁって。。。すごい人なんだなぁって。。。そんな人を応援できる自分は幸せだなぁって。。。

そんな風に思ってしまったわけです

コンサートなどで見せてくれる、品のよいお手振りも、王子様?いや、皇室のようで(笑)
最近ではMステSPの最後の方でやってくださってました。
あのお手振りも翔さんならではで、思わず拝みたくなるような気品がみなぎっていますよね。大人っぽくって落ち着いてて余裕があって・・・そんなところも素敵です。
2003年のハウズコンDVDを見ると、どこかの国の王子様みたいな格好していっぱい手を振ってらっしゃる翔さんがいますよね。(「オンリーラブ」でだったかな)
あのDVDでは、翔さんの伝説の「Touch me now」(だっけ?)も入っているし、あれは腰が砕けますからねぇかおまる 心してあとで見てみよう


というわけで、きのうの「宿題くん」も、翔さんロックオンで見ておりました。
今までバラエティの翔さんていうと、お茶らけたりニノにいじられて新しい面を見出してもらった翔さんばっかりわたくしは印象に残ってるのですが、
そういうところじゃなくて、司会進行をしてるところとか、他のメンバーがおもしろいことを言ったりしたりしてる時に「ニヤッ」と大人っぽく笑うところとか、今まで見てるようであまり目に入ってなかった部分がいっぱいあって、「はぁ~素敵」となってしまいました。
素の翔さんて、ものすごく大人だと思うんですよ。きっと嵐一。
だけどバラエティ番組では、おもしろおかしいことも率先してやってくれる。いじられキャラになってくれる。それは大人ならではの余裕というか、「しょうがねぇなぁ、一緒に遊んでやるか」って、自分のスタンスを一段下げてくれてるからあれだけのことができるんではないかと。大人が子供と対等に遊んであげるのに似てるかな。そんな翔さんがやっぱり素敵!!


今年の目標は「趣味を持つ」とおっしゃっていた翔さん。
何がいいかなぁ。翔さんはあんまりスポーツに没頭するタイプではなさそうだし
でも釣りなんてよさそうだけどね。運動神経はあんまり関係なさそうだし(コラ) リーダーに教えてもらって、一緒に行きまくればいいジャン?

でも翔さんがガン黒になるのはイヤだぁ~~~~~



・・・こんなに熱く翔さんのこと語っているけど、きっとそのうちまた元のサヤに納まると思いますので、温かく見守ってくださいませ 翔さんもまちゃきのこと大好きだしね


     

コメント

お久しぶり[e:320]

あけおめ・ことよろ
聞いて~せっかく仕事が休みだったのに2日から旦那が『ウイルス性胃腸炎』にかかってしまい救急で点滴してもらったりで散々なお正月だったのよ~まぁやっと今日は復活したんだけどね旦那、今年前厄なんだよね(もうこれで厄払いできた)

・・・と言う訳で久々にルナちゃんのblog覗いたら
何と翔サマに心を奪われた一体どうしたの

blogだけじゃ良く分からないから今度じっくり聞かせなさい
ダ○○ーレポートにまとめてもいいよ(期限厳守)

お久しぶり!年末に会って以来ね!(ついこの間やんけ)
あけおめ・ことよろ☆

んまぁ!ダンナさん、ウィルス性胃腸炎にかかっちゃったの?
私が10月ぐらいにかかったウィルスが回り回って今頃ダンナさんに届いたのかしら??
点滴するなんて、よっぽどすごかったのね。
まぁ私もかかった時は点滴しようかどうか迷うぐらい弱ったけどね。
ふーみんもお子達も移ってない?気をつけてよ!

そうなのよぉ~~。今はちょっと翔さまに浮気中v-238
わかった、今度翔さまの魅力をダ○○ーレポートにまとめる!いつまでにやればいいかしら?
全力で書くわ(笑)

ルナさん♪

翔くんに浮気中ですか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まさしく、
私が思ってる翔くんへの気持ち、
そのまんまですね~(o^-^o) ウフッ
「一日一善ダメ?」は私が何度もリピしてる
ところですけども、
あの状況での余裕さというか真剣さが、
もう心奪われますよね..φ( ̄▽ ̄*)ポッ
前にひみつのアラシちゃんで、
他のメンバーは好きな人に好きと言える
と言ってたのに対して、
翔くんだけ聞けない。。。って言ってたんですよね。
連絡先も聞けないって言ってて、、、
私の理想の人にピッタリというか、
あんなにかっこいいし、
しっかりしてて大人な感じなのに、
こういうのが不器用な翔くんが、
ほんとに好きだな~と思うわけですv-238

もう~言い出したらキリがないですけども、
ルナさんも同じ気持ちですっごいウレピー(^ー^)ノ
しばらくは、またいろいろ聞かせてくださいね(*^o^*)

さっきフジに出てましたけど見ましたか~?
車の中だったんで、ちゃんと見れなくて。。。
内容が知りたいぃぃ( p_q)エ-ン

あけましておめでとうございます♪

あらっルナさん浮気してるなぁ~(笑)って確かに翔ちゃんは格好いいですなぁo(^▽^)o気持ちは分かる(笑)相葉ちゃんに戻って来るのを待ってますよ~~~♪(笑)ってな訳で今年もよろしくお願いします!!

は~い、ただいま翔さんに浮気中ですぅi-237
さっきもハウズコンのDVD引っ張り出して来て、「Touch Me Now」でメロメロになっておりましたi-175
やっぱりリカさんも「一日一善ダメ?」はツボりましたか。
あの表情、なんとも言えずいいですよね!
そう、完璧では決してないところも翔さんの魅力。
不器用で女性には意外と奥手っぽいところもこれまたたまりまへんな。
しばらくはこのブログも「櫻井語り」になりそうですが・・・
恐らく期間限定だと思いますので(笑)、短い間ですが楽しんでくださいね♪
そして櫻井担先輩としてのリカさんのお意見もまた色々とお聞かせくださいませ。

フジに出てたという件は・・・「最後の約束」放送を記念して、お台場のフジテレビ社屋が嵐色のイルミネーションで飾られるとのことで、その点灯式があったらしいですよ!
今日が5人揃っての仕事始めだったそうです!

あけましておめでとうございます♪
って・・・何個か前のエントリーでも、まさけいさんへのコメ返で書いたような・・・(笑)

でへへ、翔さんに浮気中のルナですv-238
でもきっとそのうちまた雅紀に戻って来ますので、長い目でみてやってください(笑)
今年もよろしくお願いします☆

いいんじゃない!!

ルナちゃん、こんあいば♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
翔くんのことを熱く語って頂きましてありがとうございます♪顔をほころばせて(いや、ニヤニヤかな)読んでいましたよ。
ルナちゃんは、相葉くんだけでなくほかのメンバーのこともよく観察し、的確な表現をしているなといつも思います。
夢中なルナちゃんもステキ♪
いくらでも翔くんのこと浮気でも本気でも夢中になっていいからねぇ~!←何目線?(笑)

こんあいば♪
こちらこそ、今年も色々とお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

きっとあっこちゃんも、わたしのこの翔さんへの想いを自分のことのように受け止めてくれると思ってたよ。
あっこちゃんが翔さんに夢中になる気持ちが最近すごくよくわかるわ~。
今まで知ってるようで知らなかった翔さんの魅力を、最近色々と再発見しております。
浮気が本気に化ける日が来るかもしれないし来ないかもしれないけど・・・しばしお付き合いくださいませ(笑)
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
