スポンサーサイト


祝!優勝!

西武ライオンズ日本一おめでとう~~~!!!

あざーっす!あざーっす!あざーーーっす!!!

いやいやいや、わたくしの地元の球団、ライオンズがめでたく優勝できまして、ものすごく嬉しい!!心からスッキリ晴れやかな気分でゴザイマス。
試合も釘付けになって観てしまいまして、こんなに試合観ながら興奮したのは今夏のオリンピックのソフトボールの決勝戦以来ですわ!!
最初は負けていたので、もうダメかな・・なんてチラッと思ったのですが、とんでもない。ちゃ~んと同点に追いつき、そして見事逆転して優勝ですよ!ドラマですよ!!
ミセテくれます! 

そしてこれまたわたくしのツボにメガヒットしたのが・・・岸投手!!
今日は出番がありませんでしたが、日本シリーズの2試合で見事な活躍ぶりでMVPに輝いてこちらもまためでたい!!
野球選手なのに細身でスッキリとした体型で、180cmと背も高く、そして醤油系のあっさりしたお顔が私好み
試合で投げてる時はもちろん真剣なお顔なのに、今日優勝が決まって出てきた時は笑顔も見えてこれがまたかわいくってキュンキュンしちゃいました
やばい・・・来シーズンは私、西武球場に通ってるかもしれません(笑)
近場でファンの集いとかあったら行っちゃうかも・・・?
惚れっぽくってすんまそん。


・・・でも、西武も優勝して心から嬉しいはずなのに、なぜか残るこのモヤモヤ感。





・・・そうです、それは相葉さんの舞台のこと。
なんかチケット争奪戦のこととか考えるとすでに心が折れそうなんですけどあたし・・・かお
そしてまだ詳細が届かないので(ホント遅いよなぁ・・・)何とも言えないんですけど、日程的に行ける日がどんだけあるのだろうか、とか。
去年のグローブ座での相葉さん舞台の時は、家からそんなに時間のかからない場所だったし、幼稚園の預かり保育とかあって平日の昼間だったらわりと都合がつけやすかったってのもあって、あんなに怒涛のごとく当日券並びに参加できたりもしたんですが、もう娘も小学生になってしまって預かり保育もなくなってしまったので、平日の昼間に渋谷でのん気に観劇してる暇なんてないんだよなぁ・・・。それか無理にご近所の方に預かってもらうか。でもそれも迷惑掛けちゃうよなぁ。
っていうかその前に、平日昼間公演はあるんですか?
今回は土日オンリーにターゲットを絞っての申込になりそうです。倍率高そう
まぁ明日になれば会報も届くでしょうから、日程がわかってからゆっくり検討したいと思います。
(ゆっくりもできないらしいけど、苦笑)

     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
