スポンサーサイト


五人五色

「めざまし」にて、きのうの嵐さんのイルミネーション点灯式の様子観ました。


何より一番驚いたのが・・・


雅紀の髪型が変わってない


休み明けにはきっと新しい髪形になってると踏んでいたのにぃ~。

まぁ美容院に行く暇もなく、正月休みを堪能したのでしょう、ということですね。
っつーか正月だから美容院も休みだったんじゃ?っていう話ですよ(爆)
これから、美容師さんともよく相談して新しい髪形を決めてもらいたいと思います。


・・・あれ?あなた浮気中じゃなかったの??(2回目)


ふむふむ、あの大階段のところが嵐さんの裸写真になってるわけですね。
今日しかと見届けてきますわ。
そんで嵐さんが立った場所に立ってくる!!!
嵐カラーのライトアップが始まるまではいられないけど (行く意味なし)

相葉さんは「最後の約束」がサスペンスだということがやっとわかったみたいだし、
潤サマは先日のネプリーグで翔さんが答えた「十人十色」に引っ掛けて「五人五色」ってうまいこと言ってたし、(読み方も「ごにんごいろ」にしてほしかった)、
リーダーは寒すぎて涙目になってたし(笑)、
翔さんは北風のせいでおでこ全開になってたし、
ニノはうざい(コラ)伊藤アナをうまく突っ込んでたし・・・
嵐くんはこのイベントが5人揃っての仕事始めだったということで、いい幕開けになりましたね。今年も絆を深めて嵐らしい1年にしてほしいです!!


皆さん、明日の「めざまし」にも嵐が出るみたいですから、要録画ですよ!!!


     

コメント

No title

ルナさん、おはしょうです♪

私、去年家族でディズニーとお台場へ旅行したんですけど、
ディズニーシーでのイベントの時、
テレビで見てあの場所に嵐くんが!と思うだけで、
興奮してましたけど、
今朝もお台場に嵐くんの映像を見ただけで、
大興奮でした(^^)
ものすごく田舎人丸出しですけども、
すぐに遊びに行けるルナさんがうらやましい♪

相葉ちゃん、髪型変わってるかな~って、
私も期待してましたよ!
私的にはおととしのFNS歌謡祭のときの
髪型が好きです~(*^^*)

情報ありがとうござます!
明日もめざまし、チェックしますね☆

こんにちは♪

めざましテレビ見ました!相葉ちゃんファンタジー撤回しちゃってましたね(笑)可愛いっす(笑)そして髪型が変わってない件!!(笑)いつになったらニューヘアーが見れるのでしょうか(笑)気長に待つとしよう(笑)ルナさんは基本相葉ちゃん好きだから、無意識のうちに相葉ちゃんを見ちゃうのかなぁ!?(笑)

こんあいば♪
今日は頑張って行ってきました。やっぱり嵐くんたちがきのうここにいたんだな、って思うだけで超嬉しくって、残り香があるんじゃないかって思うぐらいでした。
リカさんは去年こちらの方に旅行に来られたんですね!もし次回来られる時はご一報くださいませi-175

私もおととしのFNS歌謡祭の雅紀の髪型、すっごく好きですぅi-237
あれぐらい短いのが好きです。

明日のめざましも楽しみですね♪

こんあいば♪
雅紀のニューヘアーは気長に待つことにしましょう。きっと素敵な感じに変えてくれることを信じて!!さすがにあのもっさもっさヘアーはね・・・i-201

あっ、やっぱり私、無意識のうちに雅紀に目が行ってしまいますわi-201
やっぱり本能的なもんなんでしょうかねぇ(笑)

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
