スポンサーサイト


♪ま~いにちま~いにち

さぁ、皆さん、「およげ!たいやきくん」のメロディにのせてどうぞ!!

「♪ ま~いにっち ま~いにっち 私らは嵐の~ 情報に振り回されて~~ 
イヤんなっちゃうよ」(←嬉しい悲鳴)

皆様、新年早々、嵐さんの情報に食らいついて行く毎日で、息つく暇もありませんなぁ。お互いお疲れ様です!

いっそのこと、この歌に出てくるたいやきくんになって大海原で伸び伸びと泳ぎ回った後、リーダーに釣られてしまいたいですね(笑) そしたら楽かもよ?




以下、番組感想。



「魁!音楽番付」

最初の、リーダーの書道!
作品自体よりも、筆を持つリーダーの男らしい節くれだった手にやられました
5人のトーク部分は、
今年の目標を聞かれ、潤サマが
トラ年だけに・・・トライしたいこと・・的なことですよ」
と恥ずかしそうにダジャレを言ったら、翔さんとリーダーが嬉しそうにグッジョブポーズをしたのがかわいかったです。リーダーなんて満面の笑みで潤サマの背後から何度も!でも潤サマには気づいてもらえませんでしたけど(笑)


「めざまし」

雅紀は一体どこの南の島へ行ってたんでしょうか・・・?
空港で取材の人が誰も来なかったって、かな~り寂しいなぁ 今をときめく嵐なのに。安室ちゃんなんて、アメリカの奥地までおっかけられたのにね
相葉さん達は夜中の便とかで行ったんですかね?(笑) 夜中の便なんてないか
今年初顔合わせな5人が、お正月何をしてたかトークで盛り上がりすぎて時間が足りなくなっちゃったってのが、なんか嵐さんらしくていいですなぁ。ほっこり。

「♪空高く」をバックに、5人のロケ現場の様子が流れてましたけど、その時の5人の表情がすごくよかった!5人一緒の撮影ということで、充実感とか安心感みたいなものが見ていて感じられました。
5人の絆が感じられるドラマ、非常に楽しみになってきました~~

リーダーが今年はメンバーの健康管理をしてくれるようなことをおっしゃってましたけども(笑)、
それだったら私の嵐相方のKちゃんが売ってつけですけどどうですか?(ちなみに智担)
彼女は管理栄養士なんですけど、前々から、いつか嵐専属の栄養士になりたいと言っていたので、ちょうどいいと思います。Kちゃんに聞いてみれば2つ返事でやると思いますが。
ついでに私はKちゃんのアシスタントということで、雑用諸々につかせていただきます。一番やりたいのは、衣装の早替え補助!(健康管理と関係なし)


「いいとも」

今日、アルタで生翔さんを見られた人が羨ましいですなぁ。あんなに狭いスタジオで。あんなに男前でキラッキラな翔さんを目の前で。皆さん正気で帰れたでしょうか?(爆)
ホントにアルタって、ステージと客席が近すぎるほど近い距離なので、出演者の人って結構お客さんと近すぎて照れちゃうんじゃないかと思うんですけど、翔さんは臆することなく、ちゃ~んとお客さんの方をまっすぐ見て、「あけましておめでとうございます」なんて声を掛けたりして、さすが好青年だなぁと思いました。

翔さんは今日も男前でしたねぇ・・・。お肌ツルッツルで、頬のコケ具合もちょうどよくて、髪形もよくて。完璧でした
欲を言えば、あの格好でブーツインはイマイチだったな

嵐の仕事始めの話になって、翔さんが「4日かな?5日かな?」と言ったら、お客さんの誰かが「5日」って答えて、「なんでお客さんの方が知ってんの?」とビックリな翔さんがおもしろかったです。
そりゃぁ私たちは嵐さんのことは何でも知ってますよ~。これだけ毎日追っかけてればね

翔さんのトークはすごく饒舌で、安心して見られましたわぁ。
一つ一つの話題に、ちゃんとオチがあるんだもの。
リーダーのゴムチューブの話も雅紀のトラのTシャツの話もおもしろかったですわ~。

それにしても相葉さん・・・サンダルしか売ってない南の島ってどこですか・・・??



明日のいいともは、リーダーが出るそうで、またまた録画予約しとかないとね!忙しっ!!

     

コメント

えぇ?明日のいいともってリーダーなの?
隠れリーダー担の旦那の為に録画せねばv(^^)v
ってか・・・アルタ行きてぇ(^^;

タイトルを見ただけで、リズムまでしっかり浮かんだわたくし・・・
ルナちゃんと同じく昭和のチビッコだったからな!!

そして、Kさんと共にルナちゃんも嵐の元で働くってぇ~(◎o◎)
そしたら、私は松本君のリーゼントの立ち上がりチェック係りになる!

同じく健康に関係無し!

毒味係とかどう?←(;^_^A

そうだよ!テレフォンショッキングじゃないけど、その後のコーナーに出るみたい。
2日続けて嵐のメンバーが出るなんてすごいよね。
私も明日、子供達が早く帰って来ない日だったらば、当日券キャンセル待ちに並びたいところだったよi-201
でもあれ、抽選で落ちた時のショックがハンパないんだよね・・・。(←経験済み)

ってか、おたくのダンナ、隠れリーダーファンだったの!?それは意外!!
ダンナさんを釣り好きにして、色んなところに一緒に釣りに行ってれば、そのうちリーダーに会えるかもよ???

あはは、潤サマのリーゼント立ち上がりチェック係はつんちゃんにしかできないな。
「立ち上がり弱いからやり直し~」とかヘア担当の人にダメ出ししたりして(笑)・・・潤サマよりつんちゃんの方がドSかもな。

毒味係って!
でもリーダーだったらどんなにまずい料理でも「うまい」って言っちゃうんだよな。毒見係は必要ないかも(笑)




Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
