スポンサーサイト


あの時はイケメンだったはずでした。

今、「いいとも」リーダーご出演の感想を書こうと思っていたら、
うっかり見始めた「コードブルー」再放送から目が離せなくなってしまい、結局1話分最後まで観てしまいました。
(こちらの地域では今、3話分一気に再放送しております)
やっぱこのドラマおっもしろいなぁ~。藍沢先生も何度見てもクールでかっこいいし
また今期、このドラマの続編が観られると思うと嬉しくてたまりません!!
この冬は、また藍沢先生に浮気しちゃいそうだわかおまる (お前何人に浮気してんだよ!)

あっ・・・ちなみに翔さん熱は段々冷めてきた模様。(すいませんすいませんすいません)
だってやっぱり嵐さん5人が出てると、真っ先に雅紀を探してしまう私がいるんだもの
さっき、今晩の「ペケポン」の予告で映ってた雅紀の美しさによろめきそうになりました


さて、本題の「いいとも」ですが。
リーダーまた黒くなった??
この間の点灯式の時よりも黒くなったような・・・。あの後また釣りに行ったのかしら?
なんかお顔もむくみ気味で・・・黒いむき卵みたいでした(そんなのあるのか?)
金曜はワイワイガヤガヤうるさいレギュラー陣ばかりなので、その迫力に圧倒されて更に一層ボーっとしちゃってるリーダーがかわいすぎました。
リーダーが来てくれて、草薙くんめっちゃ嬉しそうだったね!何度もリーダーの顔チラチラ覗き込んだり、ニコニコと話しかけて反応をジーっと伺ったりして。かわいくてしょうがない後輩なんだろうね。
タモさんもなにげにリーダーのこと好きだよね?いつもリーダーを目の前にすると、何か言いたそうにリーダーの顔を見つめるんだよな。
もぉ~、リーダーは男性にモテモテですな (えっ)


それにしてもあの「最後の約束」の嵐さんの裸ポスターは・・・皆さんお肌がツヤッツヤしてて、すべすべそうで。
撫でてみたい衝動にかられます 




     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットコメントをいただいたのに、公の場でお返事をするのもどうかと思いましたが、どうも誤解をされているようなのでお返事させていただきます。
私は決して草薙くんの演技が下手だと書いたつもりはございません。
ちょっとセリフを噛んじゃったりしてる草薙くんがお茶目さんで、大野くんといいコンビで微笑ましいなぁという気持ちを書いたまでです。
私は草薙くんの演技は色んな作品で見たことありますし、とても上手だと思っています。嘘ではありません。大野くんにとってはとても尊敬できる大先輩だとも思っています。
それに、大野くんが演技派俳優だと大宣伝したいつもりもございません。
そこのところ、誤解されたままなのは非常に私も心外なので、敢えてこの場で書かせていただきました。ご理解いただければ幸いです。

ブログの方の文章は、他の方にも誤解を招いてはいけないので、この件に関する部分は消去させていただきました。

草薙くんファンの方がこのような嵐ファンブログを覗いてくださって恐縮でした。ありがとうございました。

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
