スポンサーサイト


ペケポン!

きゃ~~~!!まさきぃ~~~~~!!!!!

やっぱまさきは、か~わ~い~い~~~~~~かおまる

しばし浮気してたからか、新鮮な気持ちで雅紀を見られ、なんか恋の始まりのような気分だったよ♪ 

(1人よがりです。すいませんすいません。)

ちょっと服装はおじさんチックだったけど・・・(仕事明けのサラリーマンじゃないんだから、ネクタイぐらいしようぜ!スタイリストさん、もうちょっと考えて!)
相変わらず髪型は爆発してたけど・・・(早く切ってください!)
そして相変わらず頬はこけこけだったけど・・・(早く太ってください!可奈ちゃんの横に座ると余計細さが目立つ←コラ)

でもやっぱり、相葉雅紀は最高 そうしみじみ思いましたです。
だって何をしてもかわいいんだもの 
苦いお茶を飲んだ後のブサ顔も最高だったよ~(盲目)

他メンの応援VTRが何回も流れた時は、「そんなに雅紀って、1人だと危なっかしいと思われてる?」と残念に思いましたが(笑)。
大丈夫だよ、志村さんがいるんだから、ピンでも大丈夫!!
今日も要所要所でうま~く天然ボケを発揮してくれてたじゃない!心配ご無用!!

園長もさすがにお笑い界の大御所だけあって、いいところで笑いをたくさん取ってましたよね~。雅紀も勉強になったんじゃないでしょうか?(別に雅紀はお笑いタレントじゃないけどね)
一番笑ったのが、雅紀が嵐のメンバーからヒントVTRもらってるの見て、「うちのメンバーからはないの?」って、高木ブーさんのモノマネをやってたところ!(ナイナイの岡村もよくやってるけど、手をワシャワシャするやつ) あそこは腹がよじれるほど大爆笑しました!!!ドリフのメンバーからヒントVTR来てたらビックリするよね~~。

最後は雅紀に答えをはずしてもらって、旬じゃない芸人部屋へ行ってほしかったですね
あそこで当てちゃうのがまだまだ雅紀の甘いところ。(えっ)
敢えてはずして、自分から踊りに行くぐらいのところを見せてほしかったです。

雅紀の「♪なんでだろう~~」とか「ゲッツ!!」とか見たかったなぁ。

でも「わかちこわかちこ」はもういいや(笑)



さて、わたくしは明日から3日間旅行へ行ってしまうので、しばしブログ更新ができませんが、決して体調を崩したりしてるわけではないので、皆さんご心配なさらないでくださいね!
(まぁ心配してないとは思いますが、笑)


     

コメント

No title

ルナさん、戻っちゃいましたか(^ー^)ノ
今日の相葉ってぃは、なかなかGoodでしたね~♪
頬がこけてるし、髪が爆発してるけど、
笑顔がとってもキラキラしてましたね。
最後は旬じゃない芸人部屋に行って欲しかったですが、
やっぱりねぇ、旬ですからねv(≧∇≦)v !!

明日から旅行ですか~♪
「最後の約束」は見れるのでしょうか?
私はこの連休のんびりとします。
意外と沖縄も寒いんで{{{{(+ω+)}}}}
ひきこもりです。
いいとも→カウコン→ネプリーグと
あと明日のドラマをリピしまくると思いま~す☆
(すでに、今カウコン鑑賞中(* ̄∇ ̄*))

ルナさん、気をつけて行ってらっしゃーい!!

おはしょうございます♪
今日は午後出発になったので、まだ家でまったりしております。

リカさんには大変申し訳ありませんが、また相葉さんに戻ってしまいましたi-202
やっぱり私はこういう星の元に産まれたんだと思います。すいません(笑)
きのうの相葉さんは、何をしてもかわいくって癒されました。
そうですね、芸人部屋に行ってほしかったけど、相葉さんはまさに今「旬」ですものね!!

沖縄も今寒いんですね~。
この連休は思う存分引きこもっちゃってください!
私は「最後の約束」は、ここよりも更に寒い雪国で鑑賞致します・・・。
ホントは寒いところ苦手だから、スキーなんてしたくないんだけどねi-241
とりあえず行ってきます!

お帰り~♪

こんに~の♪ルナさん相葉ちゃんに戻って来たかしら(笑)ペケポン可愛かったですね~♪面白かったし!!旬モノにないブリを言う所とか(笑)ユリネやクルミの件なんかも最高でした(爆)ニガイお茶を飲むブサ可愛相葉ちゃん(笑)可愛すぎ(笑)またルナさんと相葉ちゃんの話出来るかなぁ(笑)旅行楽しんで来て下さいね~♪

こんあいば♪
すっかり相葉ちゃんに戻ってきたよ~~っつって。
ペケポンの雅紀は一挙一動がかわいくてしょうがなかったですね。
うまい具合にボケまくって、天然ぶりを発揮して、でも容姿はかっこよくって、あの番組のおかげでまた相葉ちゃんファンが増えちゃったんじゃないかと心配しています(笑)
また相葉ちゃんの話いっぱいしましょうね☆

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
