スポンサーサイト


萌え萌え☆キュンキュン☆

無事、3日間のスキー旅行から帰ってきました

行く前は、ノリノリで行く気マンマンな子供達を尻目に、
「寒い所やだなぁ~~。行きたくないなぁ~~。スキーなんてしたくないなぁ~~
とブルーなわたくしだったんですが、

いざやってみたら、やっぱり楽しい♪
上達途上の息子と2人でスキー飛ばしまくり、リフト乗りまくりでガンガン滑ってきました!
(ちなみにダンナは、まだスキー初心者の娘に付きっきり)
スキー場では嵐さんの曲もよくかかり、これもまたテンションを上げてくれました。楽しかった~。

そして夜は、これまた楽しい特番が目白押しで、疲れた体を癒しながら、新潟からしっかり観させていただきましたよ!

土曜は、
「めちゃいけ」の“歌下手王”に、子供達と腹がよじれるほど笑い・・・

「最後の約束」ではハラハラしながら展開を見守っていたのに、まさかの結末に「自作自演かよ!!」と思い切りツッコミ(笑) そして重たい内容だったわりには、最後のやけに爽やかな終わり方に「嵐さんぽいな」とニヤけてみたり
このドラマは、結末を知ってから見返したらまたおもしろいんでしょうな。
伏線的なことがいっぱいありましたものね。
時間ができたらまた最初からじっくり見返してみます。そして感想も書けたら。

日曜は、やっぱりスマ兄さんの特番!おもしろかった~~!!
トマトだけで紅白を乗り切る木村くんはやっぱりハンパなくすげぇな、と感心。
そして中居くんの無人島鬼ごっこと、草薙くんの「全力坂」は、ぜひともいつか相葉さんにやってほしいなぁと、カモシカのように走っている相葉さんを妄想して、これまたニヤけてしまいました

旅行から帰ってきた昨晩は、なんつっても「コードブルー」!!
1年半経って、一層魅力的になった藍沢先生に萌え~~
不謹慎ですが、子供に心臓マッサージしてる時の動きと表情のセクシーさに、腰が砕けそうになりましたかおまる


それから「宿題くん」も!!
またまた、雅紀が弱ってる感じでしたね・・・。元気がなくて。
八嶋さんになかなか指名してもらえず、ちょっと落ち込んでる風にも見えたり。
でも3番目にしてやっと指名してもらえた時は、すごく嬉しそうで私も嬉しくなりました
八嶋さんと並ぶと、雅紀の手足の長さ、スタイルの良さが際立ちますね。(コラ)
でも結局、八嶋殿においしいところを全部持っていかれた感じで、またまたフクザツな心境・・・。

あとは、翔さんの今にも寝そうな顔アップに大爆笑させていただいたのと、

最後の、潤サマと八嶋さんの「萌え萌えキュンキュン」の時に後ろでボーっとその様子を見ている雅紀の顔に、萌え萌えキュンキュンさせていただきました。
あの、潤サマの方をチラッと見て、右の口角だけキュッと上げてニヤけた顔がね。たまらんですよ。


さっ、これから病院行って、その後午後は仕事です。旅行明けですが今日も頑張ります



     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
