スポンサーサイト


ねるとん復活

先ほどの「嵐ちゃん」。


ひゃ~~、さくらちゃんいいですなぁ~~~!
今は懐かしい「ねるとん」バリに、嵐メンに「お願いします!!」って手を差し出されるなんて~~~
うわ~、自分がそんなことをされたら嬉しすぎて失禁しちゃう (コラ)
最後に行きつくところは紺色のシャツの彼のところだとわかってはいても、あんなにかわいくてイケメンな5人に手を差し出されたら、「どれにしよっかな~~(よだれ)」なんて、ちょっと迷っちゃう自分がいそうです(笑)

ゴルフ対決では、雅紀が活躍できなくてかわいそうでした 「俺が俺が」って感じですごく張り切ってたのにね


マネキン5では、またまた雅紀が素敵な妄想を引き出させてくれて・・・
お正月の初デートはご実家ですと???行く行く~!絶対行く~~~!!
クリスマスといい、正月といい、雅紀もどんだけ彼女をご両親に紹介したいんだか(笑)
カステラみたいな衿のフカフカのムートンのジャンバーの腕に寄り添いながら、「こんにちは~」ってご実家に入って行って、お母様手作りの、相葉家のお雑煮を食したいわ~
お母様に作り方を教わったりして話を盛り上げつつ、お父様とはおとそも交わしたりして。そしてご両親の前で雅紀とイチャイチャ いいなぁ、そんな正月・・・。


しかし、Mさん
雅紀のご実家のお店は大衆食堂ではないですからねぇ~~~

     

コメント

No title

ルナさん おはしょう~ございます。
と言うか、もう新年あけて2週間もたってしまいました。
(o*。_。)oペコッ 今年も宜しくお願い致します。

2010年も妄想のルナさん 全開で嬉しいな(^^)ニコ
ムートンジャンパーの彼はドストライクでしたよ。
実家デート♡もうドキドキしながらもいいよねぇ~

大衆食堂ではないぞ・・・の突っ込みは私もテレビに向かった言ってたよ(●`ー´●)プンプン

ねるとん(笑)

おは翔ございます♪昨日の嵐ちゃんはゴルフ対決めっちゃ楽しみにしてたのにあれ!?って感じだったです(笑)そしてまさかのねるとん(笑)思わずあたしもねるとんだ~って思っちゃった(笑)嵐くん達にお願いします!って手を出されたらその場で間違いなく失禁だよね(笑)←おいっ(笑)マネキン5はやっぱり相葉ちゃんがいい(≧▽≦)改めてスタイルいいなぁって思いました♪ムートンのデザインが可愛い!靴も可愛いし♪しかし相葉ちゃんは実家好きやねん~♪だね(笑)実家でお雑煮…(妄想中(笑))食べてみたい(はあと)山ちゃんは相葉ちゃんより背丈あるはずなのになんかやぼったくみえたわ(笑)やっぱり相葉ちゃんはスタイルいいわ~!!って事で(^_^)vそして田丸麻紀さんに選ばれて山ちゃんに一言言うブラックまーくんが好き(笑)そして②予告!!モデルの相葉ちゃんが格好良すぎてどうしょう(メロメロ)

No title

ルナさん、おはしょう~♪

久しぶりのひみつの嵐ちゃん、楽しかった~!!
さくらちゃん、うらやましいですよねぇ。
まぐれで(笑)翔くん入っちゃって、
マネキン5もなんとか売れ残りを逃れて、
あ~良かったぁって。
でも楽しいと思いつつ私、なんだか感傷的になっちゃいましたよ。。。
今年に入って、新しい曲が出てきたり、
もちろんテレビ番組もたくさんで、
昨日のひみつの嵐ちゃんは、
リーダーがまだ眼帯だったから、
たぶん年末に撮ったものだろうね、
ほんとに忙しい日々を送ってきたんだと思うと、
泣けてくるぅ(TT)
オトノハで寝正月だったことを知って、
ちょっと安心したけど、オリンピックもあるし、
朝から番宣の翔くんを見て、
ウキウキの私のはずだけど、
痩せてるのを見ると、大丈夫かな~って心配しちゃいました(><)
でも今、ルナさんの妄想全開に元気もらいましたよ(笑)
心配するよりも応援ですよね!
翔くんが頑張って、私たちファンに妄想を引き出させてくれて(笑)
これで私もパワーをもらってるんだし。。。
ルナさんの妄想にのっかって、
私も翔くんと、相葉邸にWデートv-238お願いします!!











こんあいば♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ 

はい、今年も妄想全開で行きますよぉ~!妄想が生き甲斐ですからv-238
あのムートンジャンバーは雅紀に超似合ってて、あのフカフカにくるまれたい・・・と思わずにいられませんでした。
実家デートはお父様お母様の前だという緊張感が逆にテンション上げてくれそうでワクワクドキドキi-237 雅紀を産んでくださったご両親だから、感謝しながら一緒に楽しく過ごしたいよね~。

「大衆食堂」発言したMさんを、実際に相葉レストランに連れて行って見せてやりたい!!

こんあいば♪
まさかのねるとん!(笑) ねるとん世代にはあの「お願いします!」はたまらんかったよね。
青春を思い出したわ~~~。嵐くんたちにあんなんされたら、失禁必至!!(コラ)

うん、相葉ちゃんはやっぱりスタイルいいよ。山ちゃんはきっと一般人の平均的(やや太めだけど)な体型と等身だと思うんだけど、それとはぜんっぜん違うバランスだものね。
ムートンもよかったし、ちょっとダボぎみなGパンをずり下げて履いてるのもかっこよかった~。

予告?はっ、見逃した!後で見てみます!

こんあいば♪

そうですね、昨年末からの嵐くん達の恐ろしくハードなスケジュールは、特に翔さんが一番過酷だったと思われますが・・・年明けてからも引き続きドラマ撮影、そしてオリンピックのキャスター、今日の朝早くからの番宣と。今の翔さん人気にあやかって、何でもかんでも仕事を入れられすぎてかわいそうな気がしてしまいます。
まぁ努力家で真面目な翔さんですから、そういうのもイヤな顔をせず、むしろ「頑張ります!」って乗り切っているんじゃないかと思いますが・・・。
でも今朝の眠そうで涙目っぽくなってる翔さんのお顔を見たら、やっぱり私も心配になってしまいました。それがファン心理というもの。
テレビでしょっちゅう翔さんを見られるのは嬉しいですけど、もうちょっと翔さんの体のことを心配してあげて仕事をセーブしてあげてもいいのではないかと思ってしまいます。

でも翔さんにしてみれば、「そんな心配はしないで!みんなが応援してくれることで僕は元気をもらえるし、みんなが喜んでくれる顔を見るのが何より嬉しいんだから」って思ってるのかな。リカさんのおっしゃる通り、私たちは心配するより応援するのが仕事ですものね!
一緒に相葉亭でWデートしましょv-238
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
