スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷へGO♪

今日は翔さんが朝早くから1日中、赤坂のテレビ局で頑張ってるので、家でのんびりと見届けてあげたいのはやまやまだったのですが・・・
お友達と渋谷のファミクラへ行ってしまいました。翔さんゴメン!

ファミクラへ行くのは秋以来でした。でもまだその時は映像が春バージョンのまんまで、「何ヶ月前の情報だよ!」っていう情報を言っていて拍子抜けしてしまったのですが、さすがにもう冬バージョンに変わっておりました。多分去年の暮れに撮影したんではないかと思われます。嵐さん映像では、「最後の約束」から始まり、翔さんドラマ2つ、潤サマドラマ、ニノ映画など、一通り宣伝していましたよ。「どんだけお知らせがあるんだよ!ホントに忙しいグループだなぁ・・・。」と、改めて思いましたわ。
あっ、5人ともスーツ姿で、とってもかっこよかったです!多分オリコン4冠の授賞式の時の格好かな?ファミクラにその時のトロフィーが飾ってありましたし。
5人が、和・智・雅・潤・翔の順で座ってたんですけど、雅紀と潤サマの間がちょっと空いていて、左の3人がキューットくっついて座ってたのがかわいかったです
ニノが映画の宣伝をしてる時は、何も宣伝することのないが、「また2人で一緒に映画館に観に行こうね!」って顔を見合わせて言ってて(←これが超かわいかった!)、ニノの映画が冬と春の2本立て公開だと聞くと、「俺達観に行くのに忙しいね」って。でもそれが全然イヤミじゃなく、素直に嬉しそうに言ってたから、ホントにこの2人には癒されるわ~~ って1人でニッコリ微笑んでしまいました

ファミクラ映像っていつも、グループの順番がめちゃくちゃで、いつお目当てのグループの映像が流れるかわからなかくてヤキモキするのが難だったのですが、今回はちゃ~んと、デビュー順で流してくれてました!私たちが行った時はちょうどスマ兄さんの映像で、その後TOKIO、V6、キンキと来て、その後嵐だったので、嵐の映像がいつ来るかが予想できたのでよかったです。早くそうしてくれればよかったのにね。ファンから要望があったのかな。
あっ、でも嵐さんの後は確か・・・スノープリンス合唱団だったな。あれ?(笑)

ファミクラ内の壁面中央には、J-Webに載ってる新年のメッセージ(直筆)と、その上に1人ひとりの写真が飾られていました。その写真がオフショットぽくって、みんな服も私服っぽく、表情も素な感じですごくよかったです!!ここでしか見られない貴重な写真かも!!
特上カバチのでっかいポスターも貼ってありました!!


嵐映像が終わったら私たちはそそくさとファミクラを出て(他にもそういう人多数、笑)、ランチを食べ、その後はショッピング。私は来週のお友達のお誕生日にあげるプレゼントを探したんですが、ちょうど手頃なのが見つかってラッキーでした♪そしてデパ地下でおみやげのケーキを買い、帰路につきました。

久しぶりに渋谷の街を歩いたんですけど、所々でロケをやってたり(残念ながら有名どころではありませんでしたが)、かわいいお店を見つけたり、十何年ぶりに109に入ってカルチャーショックを受けたり(笑)、おもしろかったです!!

それにしても109のショップ店員の人はなんであんなにみんな細いんだ!?オバちゃんビックリです!!




     

コメント

あら~楽しそう♪

こんあいば★渋谷楽しそうですね~♪ファミリークラブって渋谷に移ってからは行った事ないの(^_^;)天然さんコンビ可愛い~(≧▽≦)また2人でにのちゃんの映画観に行く姿とか想像すると可愛すぎます(笑)癒やされますわ(´∀`)買い物したりとか楽しいよね★いいなぁ(^~^)最近行ってないや~!近いうちに行きたいなぁ♪

おはしょうございます♪
ファミクラがあそこに移転したのはいつぐらいだったんですか?私は昔のファミクラは知らないのですが、昔のファミクラに行ったことあるなんて、まさけいさんのジャニヲタ歴は長いのですな。(ニヤリ)
天然コンビの映画鑑賞、想像しただけでかわいすぎますよね!一緒に並んで私も鑑賞したいです。2人は見終わった後感想を言い合っちゃったりするのかしら。でも
「すごかったね!」「うん、すごかったね!」
で終わっちゃいそう(笑)
そんな映画鑑賞も楽しそうだなぁ~~~。

渋谷にファミクラがあるおかげで、ファミクラに行った後、いつもお買い物やランチができるのも楽しいです♪
Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。