スポンサーサイト


モデルウォーキング

ギャー!!
がっごい゛い゛~~~かおまる
腰砕け~~~!!!!!

コメント欄で教えていただいて、きのうは気づかなかった、「嵐ちゃん」の来週予告での雅紀のモデルウォーキング見ましたー!!
ちょ、ちょ、ちょ、あの完璧なウォーキングスタイルは、なんなんですか!?(動揺超)
うつむきながらハットで顔を隠してミステリアスさをちょっと演出しつつ、片手はポケットに突っ込んでの、なんともスマートな歩き方!!
衣装も素敵だし (ダブルネクタイ?雅紀の細さが活かされた服で最高!)
あ~もう頭のてっぺんからつま先まで完璧 
やっぱ雅紀はモデル並みにかっこいいよ、うん、文句なしにかっこいい。(確信&号泣)
あれじゃぁモテちゃうのもしょうがないな。(諦め)

最後にポーズ決める時は、ハットをクッ!と上げて、ニヒルな顔を見せてくれちゃったりなんかするんでしょうか~~~。あ~早く見たい~~~。うずうずうずうず。


それから先ほどのMステ。
嵐さん映像は、ちょこっとずつではありましたが結構色んなのを流してくれて、見ごたえありました!
デビューして間もない頃のも興味ありますけど、私が一番見たかったのは私が嵐ファンになってすぐぐらいのやつだったんだけど・・・それぐらいのは全然流してくれませんでしたね 「きっと大丈夫」とか「アオゾラペダル」とかが何気に観たかったんだけどなぁ。
あとは私の大好きな「アデイ」ももっと観たかった ほんの一瞬で一時停止もできないぐらいだよ(笑)



     

コメント

こんにちは♪

モデル雅紀!!!!!あの予告はヤバかった(≧▽≦)あの予告は失禁モノです(笑)完璧モデルさんだったね~!!あの予告は見逃す感じじゃない!?普通に予告終わったと思ってたらCMまたいでまた予告があったから、危うく見逃す所だったっつうの~!!(笑)です(笑)早くガッツリ観たいですね~(//▽//)やっぱり相葉ちゃんは天性のモデルなんだわ(鼻息洗い人)(笑)これをきっかけにモデルの仕事が来ればいいなぁって(^-^)ファミリークラブは恵比寿にある時に行ったきり行ってないです(爆)渋谷行かねば(笑)

おはしょう♪
まさけいさんに教えてもらったおかげで、うっかりモデル雅紀を見過ごさずにすみました。ありがとう!
あれはホントヤバイですよ。あんなにモデルがピッタリ合う人はいないですよ。
わざとうつむいて歩いてくるところがまたたまらんかったね。あれで最後、立ち止まって顔を上げた瞬間に私はきっと失禁必至でしょう。

そういえば、ファミクラは昔恵比寿にありましたね。思い出しました!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
