スポンサーサイト


パーマあて返し

先ほど「王様のブランチ」に、「特上カバチ」の番宣で翔さんと真希ちゃん登場~!

今日はこの放送の後名古屋へ旅立たれるという超ハードスケジュールな翔さん。毎日毎日お忙しくって、さぞやお疲れだろうと思われますが、スタジオに入って来た翔さんのお顔はとっても爽やかで安心しました。ちょっと目が眠そうだったけどね。あとおしろいつけすぎ(笑)

席に着いてすぐ、隣の優香ちゃんとしばし見つめ合ってアイコンタクトを取っていたのが、なんだったのかちょっと気になりましたが・・・(ファン心理)

ドラマ映像を交えながらドラマの宣伝をする翔さんは今日も落ち着いてて、言葉も的確で、ときどき笑いも取りながら、完璧な番宣で安心できました。さすがです。


途中、克実と浅野ゆう子さんからのメッセージVTRが流れたんですが、ルパン3世みたいないでたちの克実が笑える
あのパンチパーマは克実曰く、今回真希ちゃんが役作りのためにパーマを当てたので、それに対抗した髪型なんだって!その名も、「パーマあて返し」!(笑) でも自分の髪じゃないけどね(コラ)
それを聞いた真希ちゃん、のんびりと、「全然気づきませんでした~~~」って。(克実残念)
翔さんが大爆笑してました。

今回のドラマでは、克実が翔さんを叩いたり殴ったりするシーンが多いそうなので、ファンの子に怒られないか心配してるそうです。
ファンの子と言うより、あなたのマブダチの某N氏から「うちの翔さんによくも~」って怒られるかもね(笑)

浅野さん談では、
ある日、共演者みんなでお昼を食堂に食べに行った時のこと。
共演者のオジサマ軍団と翔さんが同じテーブルで食べていたそうなんですが、30年以上も昔の話を、知ってるはずもないのに一生懸命うなづきながら聞いてる翔さんを見て、「素晴らしい」と思ったそうです。
なんか情景が浮かんできますね~~~。マジメな翔さんらしいエピソードです。


「プライベートで特上な時間は?」という質問に、翔さんのお答え。
「嵐寿司」!
なんのことか?と思ったら・・・
昨年末、北海道にツアーで行った時、コンサート終了後、いつもだったら飲み放題のお店などでご飯を食べるそうなんですが、今回は10周年ということで、お寿司屋へ行き、5人でカウンターに座ったそうで、「やっとこんなとこに来られるようになりましたな」とご満悦だったんですって。その時、「特上」だと感じたそうですよ。もちろん頼んだお寿司は「特上寿司」だったそうです(笑) ・・・でもお会計は事務所の人がしたんだって。(チャンチャン)
でもプライベートのことを聞かれているのに、結局嵐の話題になってしまう翔さんの嵐愛はいかほどかと、目頭が熱くなりました・・・


番宣終了間際、「まもなくお時間です」というメッセージボードをスタッフに出されて、急かされるように帰って行った翔さん。どうぞお気をつけて名古屋へ行ってらっしゃいませ!コンサートも頑張ってくださいね♪

そして今日、コンサートに参戦される皆様も、目一杯楽しんで、応援してきてくださいね♪


それにしても、明日の「特上カバチ」放送中に、生クイズが出題されて、応募された方の中から抽選で1人の方に、番組最後に出演者から生電話が行くとのことで!すごい企画ですな。誰が電話するんだろう・・・やっぱ翔さんかな?
まぁあり得ないとは思いますが、もし、もし、うちに翔さんから電話がかかってきたらどうする?と娘(小2)に聞いてみたところ・・・「気絶しちゃう」って(笑) 
私は多分、
「も・も・し・・も・し・・・しょ・しょ・しょ~さ・ん?」
と、どもりまくると思います。


     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
