スポンサーサイト


南の島とは

おはしょうございます。
昨晩は張り切って「神戸新聞の7日間」を観始めたのですが、「こんなことが本当に起こったの??」と疑いたくなるようなあまりにも恐ろしい現場映像の数々に、娘が怖がっちゃってどうしようもなかったので途中で消しました。翔さんゴメンナサイ。
でももちろん録画はしてありますので、時間のある時にゆっくり観ようと思います。多分。(コラ)

さて、今日は嵐友ちゃん3人が名古屋に遠征してるんですが、先ほどメールを送ったら、朝早く名古屋に着いてすぐグッズの列に並び始めたそうなんですが、今日も長蛇の列だそうです。4時間待ちとかなんとか でも思ったより進みは早いし、暖かいので大丈夫とのこと。頑張るんだよ

そしてもう1つ気になるのは、やはりきのうのコンの様子。
朝起きてすぐパソコンに向かい、きのうのレポなどを書かれているブログ様を色々と巡ったりしたわけなんですけども。
中でもMCレポは食い入るように読んでしまいました。

相葉さん・・・


正月に行った南の島って・・・


プーケットだったかぁ~~~!!!!!


わたくしの今年一発目の大きな疑問がようやく解けました。(どんだけ)


・・・でも海に入ったりはせず、ゴルフだけやって帰ってきたみたいですね。だったらわざわざ南の島に行かなくても?(そこが相葉ファンタジー)←意味不明


カウコン終わって、みんなで恒例の初詣に行って、帰って来て速攻で旅行仕度して、夕方の便でプーケットへ行ったらしい。
でも・・・お正月には相葉家4人で日帰り温泉にも行ったとか。

え゛っっ?どんだけハードスケジュール???

だって相葉レストランのお正月休みは3日までですよ???(←調べたヤツ)

ということは・・・、プーケットは1泊だけして、1/2に帰って来て、1/3に日帰り温泉に行ったということでしょうか。
でもそれじゃぁ、プーケットに行く意味がますますないよね

それか、相葉レストランの1/6・7の休みの方で日帰り温泉に行って、プーケットは仕事始めの直前まで行ってたのかな???

はぁ~、細かいけど詳細が知りたい!!雅紀の正月の足取りを知りたい!!
誰か知ってる方教えてくださ~~い!!!(笑)



雅紀の弟くんの名前の呼び方が、私の息子の名前の呼び方と同じだったので、それだけでものっすごく嬉しくなりました





     

コメント

No title

ルナさん、こんにーの♪

私も今朝は、
翔くん出演の「がっちりマンデー」を見ながら、
いろいろなブログ様のレポを読みまくってました!

もうね、
翔くん「近くにいてください」って挨拶に、
やられましたv-238
元気なかった~って感じる人や、
思ったより元気だったって感じる人も
いたみたいだけど、
この言葉が全てだなq(T▽Tq)(pT▽T)pと
泣きましたよ。。。
その場にいなくても、十分想いは伝わって、
ずっとずっとずーーーっと応援したい!と思いました。

相葉ちゃんの正月休みの足取り、
私も気になります~。
1泊だった可能性大ですね。。。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ルナさんの息子君の名前、弟くんと同じ呼び方なんて、
嬉しすぎます!!!




こんにーの♪
そうですね、「近くにいてください」って言葉が、今の翔さんのファンに対する想いの全てだと思います。
お互い持ちつ持たれつで繋がってるんですよね。翔さんが頑張ってる姿を見れば私たちも元気で幸せになれるし、逆もしかり。
翔さんが私たちファンを必要としてくれてる、それがひしひしと伝わってくるありがたいお言葉です。
私たちもそれにちゃんと応えたいですよね☆

相葉ちゃんはやっぱり1泊だったんですかね~。
だから仕事始めの会見の時、あまりのハードスケジュールで更にゲッソリしてたのかな(笑)

相葉ちゃんには一度でいいから、うちの息子のことを、弟くんと同じように呼んでもらいたいですi-237
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
