スポンサーサイト


カバチ!

あ~~、クイズに答える準備を万端にしてテレビの前で待ってたのに~~、
CMの合間に「今だっ!」と子供を寝かしつけに2階に行ってる間に・・・出題タイムが終わってしまった(爆) CM明けすぐだったのね
もちろん2階から戻って来た時はもうクイズが出題された後だなんて思ってもみなかったから、
「受付終了しました」のテロップが流れて初めて知ったという。はぁ~ ちゃんと追っかけ再生して確かめればよかった

生電話タイムはまさかまさかの名古屋の料亭から。
翔さんと真希ちゃんの前にはすごいご馳走が並び、翔さんはおなかがすいているんでしょう、ガツガツ頬張ってましたけども。
翔さん、コンサート明けでもまたまた素敵な笑顔をありがとう
いっぱい食べてね♪


ということで、「特上カバチ」第1回目。

熱血漢でフレッシュマンな翔さんが見られて、こういう役の翔さんて久しぶりに見た気がして、なんだか爽やかな気分になりました。
全力疾走したり、殴られたり頭突きされたり、オカマにお尻さわられたり、翔さん体張って頑張ってますなぁ。ロケも多かったし。
体調に気をつけて、あと数ヶ月乗り切ってね!!

番宣で何度も耳にしましたが、ドラマ中は確かに専門用語が多い!しかも争う内容もわかるようでなかなか難しいものばかり!
でもそれを解説を交えてわかりやすいようにしてくれてるな、という、作成者側の努力はよくわかりました(笑)

もうちょっと真希ちゃんに、浅野さん並みの迫力が加われば・・・もっとすごい作品になると思います


あっ、翔さんのいる事務所のプリンターが、うちがこの間買ったのとおんなじだったのにビックリしました!!(そこかよ)

あと、浅野さんについてる若いイケメンの片方がどっかで見たことあるなぁと思ったら・・・Question?のアクンくんですよね?
(調べたらもう1人もジュニアの模様)



それから遅くなりましたが・・・ツアーファイナル、お疲れ様でした!!!
参戦したお友達からもメールもらったし、参戦したブロガーさんの速報も読ませていただいたりして、
本当に素敵なコンサートだった様子が伝わってきました。
国立から数えると、本当に長いスパンだったこのツアーですが、
嵐くんたちは忙しいスケジュールの合間をぬって、全力で頑張って、私たちを楽しませてくれました。
本当に、彼らには感謝の気持ちでいっぱいです。
これで一区切りつきましたが、これからも彼らにはまた前を向いて、一歩ずつ着実に歩いていってほしいな、と思います。
もちろん私たちも、彼らの後を確実について行きます!!


嵐、本当にありがとぉ~~~!!!!!!

     

コメント

No title

ルナさん、おはしょうです!!

カバチのクイズ、私もちょっと目を離した隙に、
終わってました~。。。
でも、最後にコンサート終わりの翔くんを
見れるだけで幸せでした♪
毎週、翔くんが出てくれたらいいな。。。(^-^;
その後、嵐くんたちと合流してないのかな~とか、
いろいろ考えてしまいましたけど、
ツアーも無事に終わってほんと良かったですね。
次は参戦・・・したいな(笑)

それと!!
今朝のWS、翔くんの裸体が!!!
ananのことは、それとなく聞いていたんですが、
やばいです!!!
朝から鼻息が荒い私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
松本さんのような女性とのからみはないそうで、
ホッとしたようなしないような???
早く見たいです~~~(*∇)ウフフフフ


こんあいば♪
そうですね、昨晩はコンサート終わってほやほやの翔さんが見られて私も嬉しかったです。
やっぱり生の様子が見られるっていいですよね。
今日もZEROを見なければ!!
あの後、打ち上げとかなかったのかしら??でも東京に戻らないといけないからそんな暇もなかったかな~。ホントに忙しいもんね、今。
リカさんにも今度はぜひ参戦してほしいなぁ。リカさんのお住まいの地域にツアーで回ってほしいです。そしたら私もまた観光を兼ねて、今年もそっちに行っちゃおうかしら♪

翔さんのセミヌードのニュースは私もビックリ!
朝から挑発的な表情の翔さんのお写真が衝撃的すぎました!!
でもいい体してるよね~~~(よだれ)
うん、女性との絡みは、自分の担当さんにはやってほしくないよね(笑)
Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
