スポンサーサイト


ミポリン♪

きのうのオーラスの様子、色々なブログさんのレポで詳細を読ませていただいたり、参戦したお友達に直接電話やメールいただいたりもして(ありがとう!>私信)、その興奮と感動が伝わってきて、すっかり私も行ったような気分になっております♪

やっぱりコンサートっていいよね。(しみじみ)

こんな楽しいこと、年に数回じゃつまらない!もっといっぱいやってほしいなぁ。
きっとそれは、ファンもそうだけど、嵐くん達自身も思ってることだよね?

テレビにいっぱい出てくれるのも嬉しいけど、やっぱり生の彼らと一緒にワイワイ騒げる機会をもっと増やしてほしいです
それだけがヲタをやってる上での生き甲斐ですから~~!!

まぁスケジュールの関係で厳しいとは思いますが、上層部の方、ご検討をお願い致します!!



さて。全然話は変わりますが。
今、「スマスマ」にミポリンが出てますが・・・
ミポリンと言えば、私の青春です!
年もほぼ同じだし、ミポリンがデビューした頃がちょうど私も中学生の多感な時期で、そんな時に突如「毎度お騒がせします」で衝撃的なデビューを果たしたミポリンに、今まで見たことないタイプのアイドルだなぁと一気に興味が沸き・・・
その後彼女は数々のヒットドラマに出ましたが、ほとんど全部観てます!まさに彼女と一緒に私も年を重ねて来た感じ!若かりし頃は彼女に性教育も受けましたし(笑)、曲もどれも大好きでカラオケでよく歌いました♪(一番好きなのは、「ビーバップハイスクール」と「Witches」)、 色んな意味で、すごく彼女に親近感があるかなぁ。
今日からこちらの地域では、「眠れる森」の再放送が始まったのですが、
久しぶりに彼女のドラマを観て、やっぱり私、彼女の身のこなしがすごく好きだなぁと思いました!
しとやかで上品で、大人の女性の気品があって・・・。うっとり見とれてしまいます。
特に彼女の食べてるところを見るのが好きなんです。咀嚼してる時の口と頬の動きが好き!(マニアック) 私もあんな上品な食べ方ができるようになりたい!
最近の女優さんで、こんな風に思える方はいないなぁって、今日「眠れる森」を見てつくづく思いました。
明日からも引き続き見なきゃ!!

ミポリンの映画も、近々観に行こうと思います!!


     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
