スポンサーサイト


ジャンケンが弱くなりたい~つって

きのうの宿題くん。

また登場してすぐ、お客さんの方を見た雅紀にキュン いつも見るんだよな~。今回は軽く会釈までしちゃって~。全くかわいいんだから~~~

ジャルジャルは私、「レッドシアター」芸人の中で一番好きなので、今回はすごく楽しみにしておりました♪
でもやっぱり緊張してたからか、イマイチ本領を発揮できてなかったかな~。(←わかったような口ぶり)
福留さんがお坊ちゃまだというのは全然知りませんでしたわ。今宵は翔さんと御曹司対決ですな

臭い料理の試食って、以前も宿題くんでやったことありますけど、かなりキッツイですよね。見てるだけでこっちまで気分が悪くなってくるような。
ただでさえここんとこハードスケジュールで弱り気味な翔さんが、まさかまさかのジャンケン3連勝で、試食するたびにどんどん顔色が悪くなるのがいたたまれなかったです(笑)
でもいつもジャンケンに弱いイメージのある翔さんが、こういう時に限って全勝ちしてしまうってのが、さすが翔さんでした。彼にはやっぱり(笑いの)神がついておりますな。今年も幸先いいぞ

でも・・・1回ぐらい、雅紀に食わせてほしかった・・・。(←悪魔)

あとわたくし的には、臭い料理を目の前にしてじゃれ合う末ズがドツボ!
いや、じゃれ合うというより、ジャイアンとスネ夫のような?(笑)
潤サマ、福留さんの顔に臭い料理をくっつけようとしたり、臭い箱かぶせようとしたり、まったくもっていたずらっ子というか、ドS番長です

嵐さんの催眠術コントは、プロのお笑い芸人さんよりもよっぽろおもしろいなぁおい!
ジャルジャルさんも唖然としてたぞ!さすが二宮さんの腕

催眠から覚めた時の雅紀がかわいすぎましたかおまる
髪ボサボサで、「ふぅ~~~っ」と上目遣いな顔がたまらんたまらんたまら~ん!!!
雅紀の持ってた○○ビデオ、私も借りたいです。雅紀がどんなのでウハウハしてるのかこの目で確かめたい


さて、今週はお友達とランチやお出掛けに行く予定が3件入っていて、とっても楽しみなんですが、
今日はその第1弾ということで、お友達のお誕生会を兼ねて、吉祥寺でランチ&お買い物してきます♪
あと20分で家を出なきゃいけないのに、まだ化粧もしてない!早く用意しなきゃっ





     

コメント

ルナちゃん、こんあいば♪ランチとお買い物楽しんで来ましたか?

催眠術から醒めた時の相葉ちゃん、かわいかったですよね~♪「ねえ、朝だよ。起きて!」なーんて起こして、あんな顔で「ん~」なんて起きてきたら、くぅ~、たまりません!!

相葉ちゃんと同じビデオを見たいって、ルナちゃん凄いわ(笑)え~と、私にはちょっとそこまでは。それより、にのちゃんにもちゃんと貸してあげてね。仲間外れにすると、拗ねちゃうよ(笑)

こんにーの♪
うん、きのうは吉祥寺を久しぶりに満喫してきました~♪♪

くっくっくっ、assamちゃんの妄想ったらi-237 すごくいいi-234
あの相葉ちゃんの眠そうな顔は、色んな妄想を大いに引き出してくれたよねぇv-238
それかこの間のコンサートの「廊下ボーイ」じゃないけど、あんな顔で酔いつぶれて廊下でへたりこんでたら、まちがいなくお持ち帰りしてきちゃうなぁ。ホントにかわいすぎたi-228

そうね、ビデオの輪に入れなかったニノちゃんがちょっとかわいそうだったね。
でも嵐メンの3人が見るほどのビデオだったら、きっと相当いい出来なんだと思わない?
やっぱり見てみたい~~!(変態)
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
